同志レポ 本番太郎vs大和ラストバカンス みなみ

お店ごと

差出人: 本番太郎 
大和 ラストバカンス2 みなみ

   

遅番に安定して出勤しているイメージだがランカーでもなく、

ネットにも全くといっていいほど情報が出てこない。
話題にもならないくらいの平凡な嬢なのか。
少なくとも地雷嬢ではないのではないか。
真相はいかに。

得意サービスのエンジェルスマイルなのか分からないが

みなみ嬢はイタズラっぽい笑顔で私の隣に座ってくる。
20歳と言っていたみなみ嬢は

めちゃくちゃかわいいわけではないが愛嬌のある憎めない妹系だ。

他愛もない会話をしばらく続け、

一向にみなみ嬢からこの流れを動かす気はないのだろうと思い

私はキスをするために顔を近づけ唇を重ねる。
控えめなキスだが私の舌をみなみ嬢の口に突っ込むと観念したように舌を絡め始める。
あまり大きくはないおっぱいを揉み乳首を舐めてもあまり反応はない。
その中でも乳首をサワサワ触ったか触ってないかくらいの力で刺激すると、

1度だけびくつきました。
無反応のみなみ嬢の顔を覗き込むと、

恥ずかしそうに微笑みます。

なるほど。

恥ずかしいからなのか喘がないので、

一見無反応で気持ちよくないのか少し心配になりましたが、

みなみ嬢は素人系妹嬢なだけなのかもしれない。

私がみなみ嬢のアソコを触ると

一見仕込みじゃないかと思うくらいヌルヌルしていました。
そのヌルヌルを活かしてクリを刺激しながらキスを続けると、

彼女なりにキスが少し激しくなり息づかいも少し荒れます。
クリを刺激しながら無反応なみなみ嬢の顔を覗き込むと

やはり恥ずかしそうに微笑みますが私がクリの刺激を強めるとその微笑みが歪んできます。

アソコに指を入れるとニュルンと吸い込まれます。
元々凄いヌルヌルしているがみなみ嬢の気持ちいいポイントを刺激できると

さらにヌルヌルがアソコから湧き出てきてくる。
身体はめちゃくちゃ反応しているが、

みなみ嬢の反応は薄い。
反応は薄いが静かに感じていると

感じて私は不思議なギャップで興奮が高まってきました。

私はパンツを脱ぐとみなみ嬢は

おしぼりを光の速さでキャッチするといつでも拭けるようにスタンバイ完了だ。

今か今かと拭くために構えているみなみ嬢に恐る恐る

「拭かない」お願いをしてみたが

絶対に聞こえているのに

えっ?

っと聞きかえされながら拭かれてしまう。
まぁそもそもおっとりしているみなみ嬢がすばやく瞬時におしぼりを片手に待ち構えているのに

私がお願いしたのが無謀すぎる話なのだ。

フェラチオが始まるとゆっくりとゆーっくりとチンコを咥えていく。
おっ!

私の好きなスローフェラか。
スローフェラは濃厚な舌づかいを感じられて大好きなフェラテクの一つだ。
だがゆっくりとみなみ嬢の口の中にチンコが吸い込まれていくが

思ったより濃厚な舌づかいは感じられない。
しばらくみなみ嬢の口撃を堪能したが、

みなみ嬢のスローフェラは最後まで

「単純にスローなフェラ」

であって私の想像した濃厚なフェラにはならなかった。
あくまで素人妹嬢であるこの嬢はフェラチオのテクニックも素人妹系ということに気付く。

スローフェラも終わり、

次第にストロークが早くなっていく。
どうやらみなみ嬢の考えるフィニッシュが近づいているということか。
とにかくみなみ嬢のフェラチオはあまり舌づかいを感じられない。
ダメもとでアナル舐めをお願いするが聞こえていないのか完全にスルー。
ここにくるまで一切みなみ嬢のいい所を引き出すことが出来なかったが

私だがついに諦めました。

ここで私の大事な精子たちを無駄死にさせないためにも、

みなみ嬢のまさに精子を放出させるためだけの単調な激しい上下運動にひたすら耐える。

みなみ嬢には申し訳ないがイカないと決めた千磨百錬の私のチンコはただ激しいだけの単調な動きではイカないのだ。

次第に激しい上下運動もスタミナが切れて辛そうな上下運動を経て手コキに変わる。

まだ見ぬ次の嬢とのプレイを頭に巡らせながらこの戦いは終了した。

みなみ嬢は地雷嬢とまではいかないが

ネットでは話題にならない平凡嬢だろうと納得の結果となった。
ただもしかしたら私だからこの平凡嬢の良さを引き出せなかったのかもしれない。

引き出し豊かなピンサラーを目指してラスバカを後にし、

ピン活ハシゴをするために次のお店に向かう本番太郎であった。

本番太郎

 

 

たぬきの感想

じっくりとレポを読ませてもらいました

どんな嬢なのか想像ができるレポでした

ハードはないけれど

一生懸命サービスする姿は

普通によい嬢なのではないでしょうか

割と普通を好む同士からしたら満足ができるような

気もしましたぞ

百戦錬磨の本番さん

精子の無駄打ちはしない気持ち

さすがとしか言いようがないですな

これぞ真のピンサラーという感じですな

果たしてこの日、本番太郎さんの精子は

誰のオクチに放出されたのか気になる所ですな

本番さんのハシゴレポも楽しみにしていますぞ

今日もオイラのブログをよんでくれてありがとうな

コメント欄

  1. ペロリン より:

    写メ日記の写真えらく可愛いですなー
    このまんまが出てきたらペロははぁはぁしてしまいますな
    おしぼり待ち構えてる子居ますよねー
    このパターン駄目元でお願いしてみますがやはり駄目な子多いですな

    • たぬき親父 より:

      ペロペロペロリン
      確かに変わいいんですよね
      ラスバカのトップの写真って
      どれも盛れてないですよね
      HPの色が暗いのに
      ブルーのドレスは
      盛れないと思っているオイラです
      もったいないですな~

  2. でぶ太郎 より:

    本番さん、大和のお店の貴重な情報、本当にありがとうございました。なかなか行けないので、とてもありがたいです。私は私で、これから都内のお店の嬢中心でレポートを挙げて参ります。これからも宜しくお願いします。

    • たぬき親父 より:

      でぶ太郎さん
      人知れず行っているのは
      たぬき軍団による
      大和ドリル計画ですな
      ひたすら大和を掘る
      5月は週4で大和のハシゴをしているので
      情報はかなり集まってきましたな
      本番さんは
      大和を歩いているだけで
      各店のピンサロ嬢達から
      ほーんばーんさーん!!
      って手を振られるくらいになってますぞ

タイトルとURLをコピーしました