同志レポ レポ神vs川崎某店のロリハード嬢とちょい入れの真相は…?

お店ごと

この記事のコメント欄に

たぬきのアンケートのお題をくれた同志には

このレポをプレゼントで送りますね

期間は3日間限定ですぞ

プレゼント期間は5/31の夜中までです

たぬきのアンケートに書いて欲しいお題を募集します

中身の選択肢までは書かなくていいので

同志が個人的に気になっている質問などを書いてみてください

それをオイラがアンケートとして選択肢を作りますね

アンケートのお題は

過去のオイラが出したものと全く同じはダメです

過去のアンケートのお題も見てくださいね

たぬきブログのトップページから

アンケートの欄を押してみると

オイラが今までどんなアンケートを投稿したかが見えますよ

お題は

ピンサロ、ピンサロでのプレイ、女性、たぬき親父、たぬきの同志、風俗

などなど

この辺の内容だったら寛容に受け止めたいと思うので

あまり迷わずにとりあえずコメント欄に書き込んで欲しいな

採用された内容はオイラがアンケートとして

たぬきブログに載せたいと思いますぞ

 

 

レポ神さん

レポありがとうございます

『私のごっくんはバリエーション豊富よ!!』

これは名言ですな

さすがはレポ神さん、

ハード嬢からはとことんハードを引き出しますね

感想書きすぎるとネタバレしそうなので

これ以上は書かないことにしておきますが

なかなか感動の話でした

 

この続きを読みたい人はアンケートのお題を送って下さい

コメント欄

  1. くず親父 より:

    たぬき親父さん
    こんちには。
    きになっているのは
    射精するときどうしてますか?
    1 無言でクールに
    2 宣言してしっかり受け止めさせる

    あと口内以外でどこにだしますか?
    1 顔射
    2 胸
    3 腹
    4 尻
    5 脚
    6 シート
    などどうでしょうか

    • たぬき親父 より:

      くず親父さん
      アンケート素材参考にします
      お礼にレポ送っておきますね

  2. がーくん より:

    コメントが反映しません。

  3. がーくん より:

    いつも気になって拝見しています。
    アンケートとして、
    性病に気づいても風俗行きますか?
    ①治るまでいかない。
    ②行くけど、オキニには入らない。
    ③気にせずオキニに入る。

  4. ポン より:

    チョイ入れ過ぎて涙が出そうですぞ
    現役嬢ちゃんでガッツリ入れられる女の子の体験談が書きたくなってきましたぞ

    • たぬき親父 より:

      ポンさんポンさん
      がっつりにゅるぽんの話聞かせてくださいな
      きっと待ち望んでるポンさんファンの同志たちから
      一斉に歓声が沸きますぞ

  5. じーん より:

    1回のコース(30分)で、最大何回抜いてもらえるか。
    2回以上の場合、それは嬢からの誘いなのか、こちらからのお願いか。

    ではいかがでしょうか。

    よろしくお願いいたします。

  6. あーにゃ より:

    ・2022年ピンサロ激戦エリア
    (価格、サービス、嬢質)
    ・虚しくなる瞬間
    (いった後、ぼった、地雷、日記に他人のこと書いてある)
    ・思わず掲示板に書き込んでしまうこと
    (ハズレ体験、最高、お気に発見、お気に喪失)
    ・最高発射回数@30分
    (1回、2回、3回、4回、5回以上~)
    自分は30代のころ、巣鴨の聖子さんに3回抜いてもらいました!(笑)

  7. ポン より:

    ハードをお願いするタイミングは?
    初回に全力でお願いする
    何回か指名してからお願いする

    現役嬢ちゃんでNo.1だと思う女の子は?

    出禁や指名拒否されても、後日当たり前のように店に行ったことがあるか?

    本番やAFをした経験はあるか?

    • たぬき親父 より:

      イラ魔人ポンさん
      アンケート内容もハードで良いですな
      順番にアンケート作るのでお待ちを
      レポ送りましたぞ

  8. ぽこ太 より:

    やはり毎回会う事になる店員と仲良くなったことがあるからでしょう?
    姫情報貰えるほどになった人いるんでしょうか?

  9. オッキー より:

    ・店に訪問する時間帯、曜日等
    ・家からどのくらい離れている店舗まで行くか
    ・外した時に1日に梯子する店舗の数
    ・ハードのしすぎや連絡先等聞いて出禁になったか
    ・新人写真指名の拒否率 
    ・お気に入りの嬢に同日に複数回入ったことがあるか
    ・お気に入りの嬢にどのくらいの待ち時間なら待つか

  10. みん より:

    皆さん、どの体勢でイクのか気になります。

    ①亀の子スタイルで出来る子は頭押さえて奥深く
    ②添い寝ベロチュー でテコキ
    ③四つん這いで

  11. お金玉デカお より:

    たぬきさんはじめまして。
    ①どのぐらいの割合で指名するか。(0%でフリー一択など)
    ②天蓋経験のあるなし
    ③お店選びに参考にするもの

    いかがでしょうか?
    よろしくおねがいします。

  12. まさと より:

    男の潮吹きで最後を〆るの好きな同志いませんかね?
    責められて吹かされたことがある
    お願いして吹かせてもらったことがある
    吹いてみたいが吹いたことがない
    興味なし

    • たぬき親父 より:

      まさとさん
      一線来れるのが大変だけど
      1度できるようになるとハマるよな
      レポ送りましたぞ

  13. ハナビ より:

    ピンサロで盗撮したことがあるか。
    バレたことあるか。

    どうでしょう。笑

    • たぬき親父 より:

      ハナビさん
      おもしろそうですな
      アンケート作ってみます
      レポ送りましたぞ

  14. マコト より:

    たぬきさんお疲れ様です。

    ピンサロ嬢に移籍先を告げられて、他店
    に行った事ある人はどの位居るのか気になります。

  15. テコキング より:

    私はオキニでも1時間以上は待たない主義なので、ピンサロ 行く日はオキニ以外に第3候補ぐらいまで目星をつけて来店しています。

    皆様は最大どれくらいまでの待ち時間が許容範囲なのでしょうか?気になります。

    • たぬき親父 より:

      テコキングさん
      待ち時間についてですな
      ありがとうございます
      レポ送りましたぞ

  16. ペロリン より:

    1人のオキニに最大何回入ったかです
    ①100回以上
    ②30回以上
    ③10回以上
    ④3回まで
    以外に3回くらいが多い気がします

    • たぬき親父 より:

      ペロさん
      ありがとうございます
      ちなみにたぬきは⓶か⓷ですかね
      送っておきましたぞ

      • たかい より:

        たぬき親父さんはじめまして。いつも楽しく読ませていただいています。

        これまでにゅるぽんできた嬢の人数(現役嬢で)

        よろしくお願いします。

  17. ねも より:

    こんばんは
    ピンサロは値引きなどで日によって料金が変わることが多いですが、皆さんはどのくらいの値段だと安いと感じるか知りたいです!
    自分の場合はフリーで4000円だと余り信用してない店でも安いなと思って突入しちゃいます笑

  18. モームモム より:

    皆さんが嬢からもらった名刺をどうしているか気になります!
    ①大切に保管している
    ②店を出たらすぐ捨てる
    ③写メを撮って捨てる
    …などの選択肢でしょうか。
    レポ楽しみです!

    • たぬき親父 より:

      モームモムさん
      初めまして
      コメントありがとうございます
      同じ内容のアンケートは以前に調査しているので
      よかったら見てくださいな

      • モームモム より:

        失礼しました!
        では、
        「ピンサロの店員と割引について誤魔化された時はどうする?」でお願いします。
        ①食い下がる
        ②諦めて提示された料金で入る
        ③帰る

        よろしくお願いします!

        • たぬき親父 より:

          モームモムさん
          わざわざ再投稿ありがとうございます
          記事送っておきました

      • チュパチュパ より:

        嬢との勝負をしているか気になります
        ①69でどっちがいくか
        ②手マンと手コキでどっちがいくか
        など
        他にも勝負しているか気になります
        自分はいつも①の勝負をして負けなしです

        • たぬき親父 より:

          チュパチュパさん
          フィニッシュの方法ですね
          ありがとうございます
          プレゼントで記事送りましたぞ

  19. パイパンだいしゅき〜 より:

    ①初対面でハードをお願いしているか?
    ②聞かれてもいないのに、自分から嬢にあだ名を名乗っているか。
    ③たぬきさんや同志のみなさんのレポが自分の入った嬢だったとき、実は自分のほうがもっとハードな事をやっていて優越感に浸ったことがあるか。
    ④逆に、レポを読んだら自分の時よりハードな事をしてて嬢にイラッときたことがあるか。
    ⑤嬢からの指名拒否、もしくは店から出禁を食らったことがあるか。
    など、いかがでしょうか?!
    どうぞよろしくお願いいたします!

    • たぬき親父 より:

      パイパンさん
      たくさんありがとうございます
      プレゼント送っておきましたぞ

  20. ピンサロマスター より:

    ピンサロ店で知り合ったピンサロ嬢と付き合った事、または店外で会った事があるのは何人ですか?気になります。致命的にモテない私は当然0人です。

    • たぬき親父 より:

      ピンサロマスターさん
      ありがとうございます
      プレゼント送っておきました

  21. 本番太郎 より:

    同志がチン毛の処理をしているのか気になります。
    全く処理しない
    短く整える
    かなり短く整える
    ツルツル

  22. アレックス より:

    ・○○のピンサロはどこが好きですかシリーズ(大和、池袋など)
    ・ピンサロ以外で最もよく利用する風俗は?又はピンサロを含めて最もよく利用する風俗は?
    ・マンツーマンと花びら回転、どっちが好き?
    ・花びら回転で経験した最多回転数は?
    ・ピンサロで、やらなくてもできなくても気にしないプレイ(キス、下のおさわり等)
    ・手を使うフェラとノーハンドフェラ、どっちが好き?
    ・ゆっくりねっとりフェラと高速ピストンフェラ、どっちが好き?

    • たぬき親父 より:

      アレックスさん
      たくさんのアンケート情報ありがとうございます
      とても参考になりますな
      プレゼント送りましたぞい

  23. マスクなしの顔が利く より:

    ここで得た収入は無申告で税金逃れしてるんでしょ?国税庁に告発しとくね

    • たぬき親父 より:

      マスクなしの顔が利く
      ajk〇@ezweb.n〇.jpさん
      いつもオイラのブログを見てくれてありがとうな
      これからも応援よろしくな
      ブログを見てくれて閲覧数を上げてくれることに感謝してるぞ

      ブログ収入年間20万円以下のオイラを
      国税がどうやって取り締まるのか見ものですな
      もしオイラの元に国税局が来たら
      その様子もブログで紹介してあげるぞ

  24. 歩く性獣 より:

    よろしくお願いします。
    ハード種類別成功率をアンケートしてほしいです。
    即尺
    ごっくん
    即アナル
    ニュルポン
    どれが1番成功率高いのか知りたいです。

  25. たか より:

    30分コース、45分コース、60分コース、90分コースの割合と、標準的な時間を超えるコースにする要因
    有料の予約券を買うかどうか
    参考にしてください。
    よろしくお願いします。

  26. なーに君 より:

    お気に入りの嬢の口開けにはいるために
    朝から並んだことがあるか?
    どのくらい早くならんだか?
    花びら大回転はしたことがあるか?

    はどうでしょうか?
    よろしくお願いします。

タイトルとURLをコピーしました