たぬきのアンケート 川崎のピンサロはどこが好きですか?

アンケート

川崎のピンサロどこが好き?

View Results

Loading ... Loading ...

コメント欄

  1. アレックス より:

    少し見ていない間にブルギャルが急上昇しましたね。
    フラミンゴ以外は横一線になっちゃいました。
    どの店に行っても十分に満足できるって解釈していいのでしょうかね?

    • たぬき親父 より:

      アレックスさん
      何を求めるかは店によって全然違いますよ
      こんな子がいいですっていう質問だったら
      相談に乗れるかもです
      どこに行っても十分に満足できるってことはないです
      フリーで楽しめる店
      指名は必須の店などありますよ

      • アレックス より:

        たぬきさん
        コメントありがとうございます。
        川崎店に出撃する際は相談に乗ってください。
        よろしくです。

        • たぬき親父 より:

          アレックスさん
          ぜひぜひ
          手動の日に合わせて作戦会議をするのは
          楽しいですからね

  2. ポン より:

    ペルテンポ一択です!

    • たぬき親父 より:

      ポンさん
      ベルテンポですか
      オイラもまだ入っていないのですが
      まさかの馬乗りフェラを決めてしまいましたか?

  3. アレックス より:

    たぬきさん
    ありがとうございます。
    うれしい!
    関内、大和の店についても知りたいなあ・・・

    • たぬき親父 より:

      アレックスさん
      頭には入れておきます
      まず川崎編をやってみて反響見てみますね

  4. アキトシ より:

    メガチュパがトップは意外ですね。

    • たぬき親父 より:

      アキトシさん
      ふっふっふ…
      最近のメガチュッパは
      3ヶ月前のメガとは変わってきているかもしれないですぞ

  5. でぶ太郎 より:

    古豪復活の狼煙を挙げる、絶好の好機だと思います。嬢は頑張っている。店員さん、頑張れ。

    • たぬき親父 より:

      でぶ太郎さん
      店員が足をひっぱる店はもったいないですな
      嬢ファーストであっても
      客を下に見てはいけないのですぞ

  6. ペロリン より:

    たぬきさん
    実は前から気になっていて言い出す勇気が無くなかなかお伝えでしなかったのですが

    川崎のチョコラブはカタカナです
    池袋のちょこらぶは平仮名でした

    • たぬき親父 より:

      ぺろぺろちゃん
      えー
      そうなのですか
      オイラ勉強不足でした
      それはもっとちょこらぶに行けってことですな
      6月はちょこらぶ強化月間にしちゃおうかな~
      ちょこらぶの嬢、全員レポっちゃおうかな~

  7. アレックス より:

    フラミンゴにしか行ったことがないので、フラミンゴに投票しました。
    てっきりフラミンゴが1位だと思っていたら、違うのですね。
    これから他の4店にも行ってみたいと思っています。
    これらの店それぞれの特徴や良さが知りたいです。
    詳しい方、教えていただけると嬉しいです。

    • たぬき親父 より:

      アレックスさん

      おもしろそうな質問ですな
      オイラが川崎店の特徴をまとめた記事を
      書いてみますよ
      月内に出すので
      お待ちくださいな

タイトルとURLをコピーしました