同志レポ ひろvs五反田GHR 雫嬢

お店ごと

差出人: ひろ 
五反田GHR 雫嬢

退店していますが、この嬢を超えるテクニックと出会える希望を込めて投稿します。

何が凄いのかというと尋常じゃないストロークの速さです。

自分は遅漏なので、このテクニックを体感することができた一人だと思います。

どんな人でもごっくんするリア嬢ですら、先輩と呼んでいてテクニックでは勝てないと言っていた程です。

ではプレイの流れです。
軽くキスから竿、玉舐め。この辺は普通です。

フェラも軽めですがラストスパートにかけて超高速のノーハンドフェラとなります。

おそらく人間の限界に近いと思われる速さでした。

眺めながらこれは映像にするとヤバいなと思いました。

最後はおしぼりに出して終了。

ピンサロで味わえる確かさはありました。

ルックス、ハードサービスなど求められる要素が増えているピン嬢。

料金的にも良しとしたい、見た目スタイルは普通のお姉さんみたいな感じの雫嬢でした。

 

たぬきの感想

ひろさん、レポありがとうございました

噂のGHRのリア嬢が先輩と呼んでいる嬢なら衝撃的ですね

これは驚きました

どれだけのテクニシャンなのか

ピンサラーとしてはぜひ対戦してみたかったものです

人間の限界に近いと思われる高速ピストン

めっちゃ気になります

どんなプレイなんだろう…

退店済の嬢ってすごく美化されますよね

しかし

我らは過去の思い出ではなく

今の良嬢を求めて前進しなくてはならないのです

今日もオイラのブログを読んでくれてありがとうな

コメント欄

  1. アレックス より:

    ひろさん、レポートありがとうございます。
    GHR 雫嬢なつかしいですなあ。
    女っぽさはあまりない子でしたけど、
    ハイレベルなフェラテク嬢で、通ってました。
    ところが、突然何も言わずに退店してしまったのです。
    ショックでした。

    雫とリアの関係性は知ってましたので、
    フェラテクが期待できると思ってリアに突撃しましたよ。
    顔も何もわからないのに。
    私の好みでは、リアのフェラの方が好きです。
    雫が辞めなければリアに会うことはなかったと思うと、
    運命を感じます。

  2. でぶ太郎 より:

    ひろさん、貴重なレポートありがとうございました。お店も無くなってしまったのですね。とても残念です。時の大切さを痛感致します。

タイトルとURLをコピーしました