同志レポ アレックスvs相模原 アリーナ女学院 咲山さくら

お店ごと

差出人: アレックス 
アリーナ女学院 咲山さくら

たぬきさん、こんにちは
先日購入した有料レポを読んで、ぜひこの子と対戦したいと思い、
遠路はるばる相模原まで遠征してきましたよ。

店は駅前の通りにありますが、人通りは非常に少ないです。
ピンサロは、店によっては結構人通りが多い通り沿いにあって、
入りにくくて苦労することもあるのですが、
ここならそんな苦労はなさそう。

店は、さびれたビルの2階にあります。
2階に上がると、店の入り口と思われるドアを発見。
本当にここが店の入り口なのか?
営業している感がまったくありません。
恐る恐るドアを開けます。
暗い!光がない。
誰もいない!
なにここ?
すると小さいライトが点灯され、受け付けの若いお兄さんの顔が見えました。
店員は1人しかいないようだ。
出勤している嬢は3人。少ない!
まるで怪しい闇営業をやってる店みたい。
お目当ての咲山さん指名を伝えると、待ち時間は5分ほどとのこと。嬉しい。
30分、60分、90分のコースがありますが、60分コースを選択。
遅漏なので、30分では無理なんです。

奥のシートに通されます。
広々としたフラットシート。
ネオフラミンゴよりもひとまわり広いです。
店内に他の客は1人か?
私が受付しているときに1人来店したので、自分を含めて客は全部で3人。
客数は少ないが、嬢が3人なのでちょうどいいのか。
でも、昼間とはいえ、休日にこの客数でやっていけるのかな。

と考えていると、すぐに咲山嬢登場
HPの写真とはイメージが違います。
髪は茶髪ロングで、スリムな美人系です。胸はほぼない。
少し年齢を感じて、少し疲れた感じの人妻という雰囲気。
艶っぽさはあまりなくて、明るくて、
自分からたくさんしゃべってくれるタイプ。
少しハスキーボイス。

一言あいさつを済ませると、すぐに股間をさわさわ。
「60分コースだけど、何回もしたい?それとも1回を長い時間かけてしたい?」と、
こちらの希望を聞いてくれます。
さすがベテラン、よくわかってらっしゃる。
「1回を長い時間かけて」を希望します。

さっそく膝の上に跨って抱き合い、耳舐めから積極的で濃厚なキス。
舌を絡めると、舌が柔らかい!!
歯と唇の間に舌を入れて、歯茎を掃除するように舌を動かしてくれます。
これ大好き。

ところが、割と短時間でキスを終わり、乳首舐めへ移行しようとします。
いやいや、あなたのような濃厚サービス嬢は、
もっと長時間キスをしないとダメでしょ。
たぬきさんのブログと出会う前の私なら、嬢にされるがままの受け身でしたが、今は違います。
「もう少しキスしたい」と伝えました。
すると、今度はたっぷりと濃厚なキスを楽しませてくれました。
「顔を舐めて」とリクエストすると、頬をベロベロと舐めてくれました。
顔舐めは初めての体験です。
舌が柔らかいので、とても気持ちいい。

ここで、咲山嬢は膝の上から降り、お互い全裸になったところで、
おしぼりを手に取りました。
ここでもすかさずリクエスト。
「拭かずにしてくれると、すごく興奮するんだけど・・・」
二つ返事でOKです。
「臭いとか、触るとポロポロとカスが落ちてくるとかだと拭くけど、
そうじゃなければ大丈夫だよ~」と、自分に言い聞かせるかのように
ブツブツ言って、フェラを開始。
口内で柔らかい舌を亀頭に絡ませてきて、実に気持ちいい。
アナコンダと表現されている同志がいましたが、まさにそんな感じ。
あまりの気持ちよさに、たまらず「うう~」、「おぉ~」と声が出てしまいます。
それを聞いた咲山嬢は、咥えたまま「うふふ・・・」と小さく笑い、フェラを続けます。
フェラ、「うう~」、「うふふ・・・」が繰り返される。

次に、柔らかい舌は玉に移行します。
玉の中央だけでなく、周辺部分(股との境目)にも舌を這わせてきます。
これがまた気持ちいい。
そしてさらに、柔らかい舌は蟻の門渡りへ移行し、
「アナル舐めしてあげるから、お尻を浮かせて~」とでも言わんばかりに
ペロペロしてきます。
すかさず、アナル舐め可能な体勢をとると、期待通りに、拭かずの即アナル舐め。
チロチロ、ペロペロと結構たっぷりと舐めてくれましたが、
ここでも「もっと舐めて~」、「舌でグリグリして~」とリクエスト。
グリグリはそれほどしてくれませんでしたが、感動の即アナル舐めを堪能しました。
ところで、アナルは自ら即舐めなのに、どうしてチンコは拭こうとしたのでしょうか?
少し不思議な感じがします。

アナル舐めを終え、フェラに戻ります。
そして、ゆっくりとねっとりと亀頭を攻めたてます。
舌が柔らかいので、まさにねっとりという表現がぴったりのフェラです。
咲山嬢の絶品フェラをたっぷり堪能します。60分コースですから、たっぷり楽しめます。

そろそろ制限時間が近づいて来たところで、
咲山嬢はフェラのモードを切り替え、発射させようとしてきます。
クチの感触を楽しませるフェラから発射させるフェラへの切り替え。お見事です。
亀頭に舌を絡ませながら口を上下させ、亀頭を攻めたててきます。
咲山嬢の舌が激しく亀頭に絡みつき、今まで味わったことのないような快感が亀頭を襲います。
もう少し射精を我慢しようとしていたのですが、ここで抵抗を諦めて、
咲山嬢の攻撃に身をゆだねることにしました。そしてほどなく感動の口内発射へ。

咲山嬢は、射精中も手加減なく亀頭を激しく攻め立ててきます。
あまりの気持ちよさに、声を出して身悶えました。
それを聞いた咲山嬢は、「うふふ・・・」と小さく笑いながら攻撃を続けます。
全て出し終わっても攻撃は休みなく続きます。
残り汁を搾り取るように、吸い出すように、フェラを続ける咲山嬢。
「うう~」、「うふふ・・・」が繰り返される。
この攻撃は、いったいいつまで続くのか。

そしてようやく許してもらえたようで、攻撃が終了し、咲山嬢は口を離します。
と思ったら、間髪入れず、すぐに舌でペロペロ開始。
おや?どうやら攻撃中にゴックンしたようです。
口を離してからのゴックンは何回も経験してますが、
口に咥えて攻撃しながらのゴックンは初体験です。
その後もペロペロが続き、少しフニャッとなったところでプレイ終了となりました。
最高の口内発射でした。ハードサービスもさることながら、大変なフェラテクでした。

名刺を受取り、シートからドアまでお手手つないで歩き、お見送り。
ドアを出て、店外のエレベーターまでお見送りしてくれました。
明るいところで見ると、さらに年を感じます。
さびれたスナックの少し疲れたホステスさんという感じ。
顔や年齢を重視する人はマイナス評価かもしれません。
私はテク重視なのでマイナス評価はありません。
再訪を約束し、バイバイしました。
とうぶん手放せない嬢になると思います。
すごく遠かったけど来てよかった。

*注)HPで発表されたので、おそらくご存知かと思いますが、
   アリーナ女学院は5月末をもって閉店となります。

 

 

たぬきの感想

アレックスさん

咲山嬢と会うために相模原まで遠征お疲れ様です

めっちゃナイスなレポですね

こんなに素晴らしいレポくれるならオイラはどんどん調査をお願いしたくなりますよ

ちんぽは拭こうとするのに

アナルは即ってよくわからなけど

そういう嬢ってけっこういるんだよな

アナルの方が汚いはずなんだけどね

でもさ

即アナルって征服感があって興奮するよな

最後のゴックンしながらのお掃除フェラは

オイラも大好きなプレイの1つなんだよな

気持ち良いよな~

飲みながらお掃除フェラをさせるんだよな

このレポは過去の有料記事だったんだけどさ

アレックスさんから投稿されたレポを読んで

オイラも月内閉店の事実を知ったわけよ

オイラも驚きましたぞ

相模原ってオイラもあまり行かないけどさ

そっちの方向に行く機会がある時は

確実なごっくん嬢として咲山嬢は抑えておいたからさ

たまに会いに行ってたんだけどさ

店がなくなっちゃうのは寂しいな

閉店してもまた別の店でピンサロ嬢として働いてくれるなら

オイラも会いに行っちゃうんだけどな

穴場のピンサロだから

これだけのフルハードなのに

待ち時間がないのも嬉しいよな

閉店の情報がありとのことなので

急いで公開してしまったレポだけど

まだ咲山さくら嬢と会う機会はあるからさ

ごっくんして欲しい同志は

急いで相模原へGOですな

アレックスさんが

有料記事を買ってまでレポを投稿してくれたのが

オイラ本当に嬉しかったです

今日もオイラのブログを読んでくれてありがとうな

コメント欄

  1. りんどん より:

    アレックスさん
    アリ女、閉店してるんですね。
    私もさくら嬢対戦経験あります。
    2014年頃の対戦だったので、さくら嬢それから8年勤務してたんですね。
    当時は童顔でとてもかわいかった印象があります。
    当時からハードありでしたよ。

    この時期に在籍してたNO7の明日香嬢も凄かった。ギャルっぽい感じのコで、フリーでも足舐めありで即即GKでした。

    相模原は四つん這い手コキ、くぐり抜けフェラが基本サービスのハンターとか優良店が多かったですよ。

    • アレックス より:

      りんどんさん
      ずいぶん以前に対戦されたんですね。
      明日香嬢、フリーで足舐め即即GKですか!
      小さな店にも凄い嬢がいたのですね。
      またいろんなお話聞かせてください。

    • たぬき親父 より:

      りんどんさん

      10~15年前はフリーでもオートでフルハード嬢は少なからずいましたよね
      そういうハードな嬢が1人でもいると
      店全体がどんどんハードになるから
      オイラは好きでしたね~
      川崎流は大好きですぞ

      • りんどん より:

        たぬきさん

        私の場合はフリーがほとんどなんですが、フリーでオートでハード嬢を見つけれた時はもう充実感でいっぱいでしたねぇ。
        町田レモンクラブにハマったのも、初来店の時にフリーで即アナル嬢が付いてくれたからですw

        • たぬき親父 より:

          りんどんさん

          今と昔を比べるとどっちがいいのかわからないけど
          昔は昔の良さがありますよね
          でも
          今の川崎や横浜の嬢だって
          10年経ったらあの時の子たちはすごかったって
          言われると思いますね
          嬢達もたぬき軍団の記憶に残るように
          しっかりしゃぶって欲しいですな

  2. ピンサロマスター より:

    アレックスさんのレポでアリーナ女学院が閉店する事を知りました。数年前からさくら嬢に通っているピンサロマスターです。最後に行ったのは一昨年だと思いますが、いつも最後に「精子ごちそうさま。」と言ってくれたのが興奮しました。
    どこか移籍先があるのであれば、知りたいです。そしてもう一度あのハードプレイを味わいたいです。
    さくら嬢のプレイは今も健在である事が分かり、また行きたくなりました。レポありがとうございました。

    • たぬき親父 より:

      マスターさん
      そういえばオイラに咲山嬢を紹介してくれたのは
      マスターさんでしたね
      精子ごちそうさまはいやらしいですな~
      また1人ハード嬢が消えてしまうのは寂しいですが
      たぬき軍団は今日も前を向いて進んで行くしかないのです

    • アレックス より:

      ピンサロマスターさん
      コメントありがとうございます。
      私の時は「精子ごちそうさま」は言いませんでした。
      最近は言わなくなったのでしょうか。
      女の子の口から精子をいう言葉を聞くととても興奮するので
      言ってほしかったなあ

  3. アレックス より:

    たぬきさん
    投稿した直後に、こんなにすぐに公開されてビックリですよ。
    フェラテクも即アナル舐めもゴックンも最高でした。
    一生思い出に残るとても充実した対戦となりました。
    調査指令ぜひぜひお願いします。首を長くしてお待ちしてますよ~

    • たぬき親父 より:

      アレックスっさん
      ちょっとでも時期が遅れて辞めてしまってからよりも
      辞めるとわかっていても
      一人でも多くの同志に入って欲しいですからね
      咲山嬢のレポはすごい出来栄えでしたね
      オイラ、素直に嬉しいですよ
      こんなに詳しく書いてくれる同志がまた1人に仲間になったと思うと
      積極的に動いてくれるピンサラーの仲間が増えるわけですからね
      オイラの同志達はみんな優しいからさ
      きっと良い体験もできるようになると思いますぞ
      期が来たらすぐに調査依頼送りますね
      横浜の嬢の調査レポも楽しみにしていますぞ

      • アレックス より:

        褒めていただき感激です。
        次の出撃は「横浜の嬢の調査レポ」の予定です。

  4. 本番太郎 より:

    アレックスさんお見事でした!
    咲山嬢の引き出し方が実に滑らかに進んでいく描写で読んでいて楽しかったです。

    咲山嬢のアナコンダ。
    分かって頂けてとても嬉しいです。
    凄いテクニックですよね。

    また私も咲山嬢を味わいたくなりました。
    移籍先でもぜひプレイしたいですね!
    アレックスさん素晴らしいレポをどうもありがとうございました。

    • アレックス より:

      本番太郎さん
      たくさん褒めてくださり、とても嬉しいです。ありがとうございます。
      アナコンダ素晴らしかったです。
      舌が亀頭に絡みつく感触をあんなに強く感じたのは初めてです。
      咲山嬢にまたしてもらいたいです。

  5. ペロリン より:

    アレックスさん
    たしか都内にお住みの方だったと思います
    良嬢の情報あれば神奈川の端っこまで行く!
    この行動力大事だと思います。
    ちんこは拭くのにアナルは拭かない
    これ実に多いです
    ただ今回の場合は先に顔舐め、即尺を頼んだ事がポイントだと思います
    ベテランハード嬢に変態認定される
    変態には持てる力を全て使って変態で返す
    それがオートアナル、オートごっくんに繋がったのでは?と思います
    咲山嬢
    相模原は沢山ピンサロあるので何処かに移籍してくれるといいですね

    • アレックス より:

      ペロリンさん
      都内住みではありません。もう少し遠いです(笑)
      即アナルやってもらって喜んでおいて、こういうこと言うのも何ですが、
      ピンサロで即アナル舐めする嬢の気持ちが私には理解できません。
      でも、即アナル舐めする嬢は結構多いのですね。
      ありがたいことです。

      変態認定されるような要求をしたのが良かったとのご指摘、
      なるほど~と納得しました。大変参考になりました。
      今後の活動に生かしたいと思います。
      これからも色々教えてください。

  6. でぶ太郎 より:

    アレックスさん、詳細なレポートありがとうございました。嬢が引退するのもそうですが、お店そのものが無くなってしまうのも非常に残念ですね。良い嬢だけにもったいなく思います。諸行無常ですね。

    • アレックス より:

      でぶ太郎さん
      コロナによって客が激減し、
      店からいなくなってしまった嬢、
      閉店した店、
      たくさんあります。
      とても残念ですよね。

タイトルとURLをコピーしました