同志レポ レポ神vs川崎の即尺、即アナル、ごっくん嬢(5/25現在、現役嬢)

お店ごと

このレポはレポ神さんが

オイラに初めて投稿してくれたレポだぞ

フルハードお見事ですな!

 

差出人: レポ神 
川崎〇〇店〇〇嬢

関東に戻って来たので、そろそろピン活始めようかなと思ってます。
数年前にピンレポ沢山書いていた、レポ神と申します。

採用して頂いたら嬉しいので、私が大好きな「ハード嬢」のレポートを一筆書きたいと思います。

この続きを読みたい人はレポを送って下さい

コメント欄

  1. ペロリン より:

    ヤバいです
    題名見ただけてヨダレダラダラ出てきてしまいました
    川崎でフルハード
    しかもレポ神さんのレポともなると中身が気になって仕方ないですなー

    • ポン より:

      フルハードの上をいくAFできる女の子を探しています···
      アナルに指を入れるだけでは物足りなくなってきました。
      以前、本指名したらAFやらせてと嬢ちゃんにお願いしたら、次本指名しに店に行ったら指名拒否飛び越えて出禁にされたことがあります。
      あと飲尿にも興味があります。
      女の子にお願いしたら、店を出た後に店員に厳重注意を受けました。
      出禁にならずにハードをお願い出来る男になりたいです。

      • たぬき親父 より:

        ポンさん
        フルハードの上を行くAFできる嬢ですか
        いったいどこを目指して迷子になっているのですか!
        Mr出禁は今日も迷走中ですな
        そこまでむちゃくちゃやってる人は珍しいですぞ
        最近は馬乗りフェラさせていますか?
        オイラはジョッキーポンが大好きなのです
        同志の中にもポンさんんファンは実に多いですぞ

    • たぬき親父 より:

      ペロさんはいつも舌出してよだれ垂らしてるじゃないですか
      ピンサロに行ってパネル見ただけで
      ビンビンになってる人は珍しいですぞ

      • ポン より:

        たぬきさん
        馬乗りフェラは最近してないです(涙)
        ラスバカのルカちゃんに馬乗りフェラしていた頃が懐かしいです。

        • たぬき親父 より:

          ポンさん
          名ジョッキー
          イラ、マジンポンがG1に出たら
          優勝すると思いますよ

タイトルとURLをコピーしました