同志レポ しばたろうvs横浜パイレーツ 三浦あっこ

お店ごと

差出人: しばたろう
横浜パイレーツ 三浦あっこ

はじめまして。
どうぞ、よろしくお願い致します。

以前にお相手して頂いたので、レポを送ります。

見た目はお姉さん系の風貌で年齢は30手前で、オッパイはCくらいですが、スタイルはよかったかと思います。
お尻が綺麗な印象があります。

受け身であることを伝えますと、かなり積極的に責めてくれました。

暑い日でかなり汗をかいていましたが、

耳、おへそ、脇の下、足などほぼ全身舐めて

くれたと思います。

全身舐めてくれた後、

おしぼりでお尻を拭いきまして、

お尻も激しく責めてくれました。

頃いい具合に、Fをしてもらいました。(軽く拭いていたと思います。)

奥まで咥えるのが得意とのことで、

軽く腰を動かしても特に抵抗なく、

喉奥に発射しました。

おしぼりに出したあと、

少し飲んじゃったと笑っていたので、

お願いすればもしかしたらと思われます。

拙い文章ですみませんでした。

 

 

 

 

たぬきの感想

しばたろうさん

初レポありがとうございます

一生懸命書いてくれた感じは伝わりますね

勇気を出して初レポを投稿してくれてオイラは嬉しいですな

しかしオイラからの感想を素直に書くと

三浦あっこのレポをこの短文で終わらせるのはもったいですね

三浦嬢はオイラもお気に入りの1人だから

今でも通う時はあるのですよ

そのたびに悶絶させられているわけです

プレイの内容は正直なところ

3年前と今では少し違いますな

昔の方がハードだったのは間違いないです

だからこのレポも3年前なので本当のことだというのはオイラもわかりますね

最近はハードは少し封印ぎみだけど

プレイの濃厚さはやはり三浦アッコという感じで

マジですごい大満足です

濃厚、濃厚、超濃厚です

お任せモードにしても絶対に気持ち良く発射できる良嬢ですな

変態なお客さんと認識してくれた時の三浦あっこのサービスは圧巻です

スイッチが切り替わる瞬間はプレイ中にブース内でも感じることができますね

こんなにフェラが気持ち良いのかと

こんなにアナルが気持ち良いのかと

きっとそう思うはずなのです

だてに濱のエースナンバーとネームを背負ってはないですよ

オイラもこの機会だから三浦嬢の良さを少しだけ書いてしまったけど

この感想だけでも三浦嬢に興味を持った同志は多いと思うんだよな

三浦嬢は古株の人気嬢だからサービスが濃厚っていうのは

知っている同志は多いと思うな

もしこのしばたろうさんの記事で三浦嬢を初めて知った同志は

絶対に入ってみても後悔はしないと思うぞ

ルックスは正直、賛否あると思うな

三浦嬢に求めるのはテクニック!

濃厚で気持ち良く射精したいと思う同志には絶対、絶対、絶ーーーー対!!!!

お薦めですな

 

しばたろうさん

次のレポも楽しみにしていますね

今日もオイラのブログを読んでくれてありがとうな

コメント欄

  1. レポ神 より:

    掲載されるか分かりませんが
    俺のレポも投稿したいと思います。タヌキ親父さんが言うとおりちとレポとしてはかなり強烈になります。
    後日投稿したいと思います。

    • たぬき親父 より:

      レポ神さん
      ありがとうございます
      強烈なレポ待ってますね
      期待していますね

  2. ペロリン より:

    しばたろうさん
    初めての投稿から超大物三浦アッコできましたか。なんだかいろいろなハード嬢の情報を知っていそうなお方ですな
    今後のレポも楽しみにしていますね

タイトルとURLをコピーしました