たぬき過去レポ 新人ハード調教日記 新宿ノア サヤカ

お店ごと

どうもオイラです

たぬきの過去レポシリーズを紹介してみようかな

オイラが大好きだった店、新宿のノアのハード嬢のレポだぞ

すごくお気に入りだったから思い出のある嬢だな

でもな

全然メジャーじゃなくてランキングも下位止まりだったんだよな

たぶんこの子がハード嬢だったなんて知らない人は多かったと思うぞ

彗星のごとく現れて、オイラに調教されて

一瞬で消えてしまった嬢だぞ

6年前のレポだな

遊んだ日の日付も書いてみるから

どれだけ短期間でオイラが遊んでいたかがよくわかると思うぞ

ではレポを書いてみるな

 

たぬきレポ 1回目写真指名

新宿ノア サヤカ

2016年4月5日

入ってみたい子リストの子だな
いつも指名しているナツ嬢が出勤していない時間だったので写真指名でトライしてみた
現在ランキング10位で、写真で見るとなかなか綺麗っぽい

現れたら驚いたな
アジアンビューティーな顔だけど

スタイルもよく顔が小さく目が大きい

常にニコニコしていて、ルックスでは大当たり

ルックス8には届かないが7は確定レベル

性格もよく、元保育士で今はピンサロ一本らしい

21才

キスはねっとりと雰囲気を全開に出してくる
ルックスでテンションが上がったオイラは勢い余って

相手がどんな子かを探るために

口の中に唾液を大量に流し込んでやった
驚いていたが、飲んで~と言ってみたら飲んでくれたな

その後、乳首をなめられたら自ら脇の下をなめてきたので

少しだけ期待が持てるぞと思い
パンツを脱いでフェラの前にへそ舐めをお願いしてみた
そのまま玉なめをしてくれたので、もしかしたら即あるか?と思った

頭を押さえつけるように勝手に即へと誘導

即尺スタート
フェラのテクもまずまず

エロイ舐め方で視覚でも楽しませてくれる
裏すじ、深いところまでいってくれたので腰を浮かせると、なんと即アナル

69になってこっちもクンニするが、マンコからいやらしい匂いがする

オイラはフェチなのでOKだけど

ちょっと癖のある匂いかも

その時もケツの穴の周りなど積極的に即アナルをしてくれる

最後にお願いがあるんだけど…

と、言ってからごっくんをお願いしたら

あっさりとOKしてくれた

総評
即尺あり
即アナルあり
ごっくんあり

なぜ、この子がこんな下位にいるのか不思議で仕方がない!!!
これは素晴らしいダイヤの原石を発見してしまった

頼めば何でもしてくれるっぽいですな
ごっくんも頼まれたら断らないって言っていたので、もし入るときは絶対にお願いするべきですぞ

プレイの濃厚さなどはナツには勝てないけど

かなり楽しませてもらったな
リピート確定

 

A氏の感想 4月6日

たぬき親父さんが、新規で開拓された川崎フラミンゴ倉持こゆき、的な感じがするので、
是非入りたいと思っています。m(_ _)m。
レポ内容もいきなり、生唾たらしこんで
相手に出方みるなんざ、私はできません!
無茶興奮しましたよ。読んでいてフルボッキです。

この子がランキング10位
なんてこったですね。
知られないうちに、ガンガンど変態な調教したくてタマランです。
たぬき親父さん、ありがとうございます。
この子入ったらレポ詳細をあげていきますね。

 

粉チーズ先輩の感想 4月6日

レポありがとうございます!
相変わらず濃厚なレポとプレイに興奮させて頂きました!!

もう一人の同店のランカー(すみれ)レポと比べると雲泥の差ですね笑
この店、なんか理由があるんですかね?
ユリアやリエコがいなくなっても、ハード嬢がい続けるってすごい店ですよね!!

ありがとうございました!あたたかくなってきて時間が取れれば、ぜひ入ってみたいですね!!

 

たぬきレポ 2回目 4月7日

実は初対面から連日で昨日もまたサヤカに入ってしまいました、笑
かなり遅い時間に入ったけど

その日はごっくんのリクエストは誰からもなかったみたいで

まだ誰のも飲んでいないと言っていましたよ

オイラの精子はこれからは頼まなくても勝手に飲むように!と言ったら

了承してくれて、オートハードサービスごっくん嬢の完成ですな

まだ入店して3か月なのでそこまで指名いないと言っていたけど

ランキングが上がってくるのは時間の問題ではないかな?と思う
あと、この店ではハードのリクエストをするお客さんが少ないと思われますな
10時間の勤務でオイラだけしかごっくんをお願いされなかったとは驚きですぞ

偶然にもオイラがこの日入った1時間前くらいに生理が来てしまったので、

昨日から一週間くらいは生理だと思われます

完璧なサービスなので、また通うこと間違いなし!

サヤカ最高です!

スーパーハード嬢って案外眠っているものかもしれないですね!
発掘すると偶然掘り出せたり
たまたま頼まれなかったからしてなかったけど、

頼まれてやってみたらそんなに嫌じゃないなんて子もいますからね~

いうだけタダなので

オイラは相変わらずお願いしまくりのスタンスでいろんな子に入ってみたいと思いますな

あっ!!!
それから、サヤカ嬢が言っていた興奮ポイントの会話があって
この子、この店に入るまでほとんどフェラしたことなかったらしく

元カレのをしたことあるけれど、フェラをしたって言えるほどのものでもなかったとのことです

あと、今までの元カレはあまりフェラをしてって頼んでこなかったらしいですな

そして、人生初のごっくんはこの店に来たサラリーマンおじさんだったらしいですよ~!

すごく息が臭い人だったから最初はこの人、苦手って思ってたけど

ごっくんしてって頼まれたら断れなくて飲んじゃったみたい

これは興奮しました!!!そのサラリーマンが羨ましいですな

 

M氏の感想 4月11日

素晴らしい情報ありがとうございます^_^
最近は新宿まであまり行ってませんでしたがいきたくなりました。^_^

 

同志A氏レポ 4月11日

たぬき親父さんのレポ読んで即効
入ってきました。。
待ち時間ゼロでタイミング良かったみたいです。

確かに、エキゾな顔ですが、
全然可愛いですよね。
スタイルも良く。
ある意味、パネルの写真だけ見ると
気の強そうな感じがしますが
会ったら、本当に性格よくて、
いきなり本指名でしたが、
何もリクすること無く、脇なめ、ボデー
へそなめ、下がってきて、
即アナル、から
そして即尺ですよ~
アナルなめ即から始まりましたからね
がまんジルたれてきてるから、がまんジル
吸い出して飲んでーで
そく尺の流れです。
初ボデー合わせで、こちらも
どこまでするのか、に
気を取られ、ど変態リクは
次回となりましたが、
最高ないい女ですね~

今店のおすすめランキングが
1位ですが、これって何かハードの
因果関係あるんですかね
おすすめランキング2位の
ちょい前の新人も
もしかしてなんぞ
二匹目のどじょういるのかなと
思ってしまいますね。
たぬき親父さん、本当に素晴らしい嬢
教えていただき、あざーーーーーす。
m(_ _)m。

 

たぬきの感想 4月12日

いやぁ、情報が役に立ってよかったですよ
しかも早い行動に感謝ですな
さらにさらに!オイラの想像通りのプレイ内容で一安心ですぞ

今回は完全にノーリクで即尺即アナルってことですね?
おそらくごっくんはお願いしないと自らはしないと思いますが、

お願いすれば間違いないと思います
次回はぜひぜひ飲ませてあげてください
Mさんも入ってみて、レポお願いしますね~!!

おすすめランキングに関しては全くわかりません!
サヤカに入ってみたのもおすすめランキングは参照していませんよ
でも、ノアはオイラ、かなり相性がいいみたいなので

上位ランカーはガンガン攻めてみたいと思っていますな
今、狙っているのは2位のケイ(のちにとんでもないハード嬢であると発覚)

店内で見ましたが小顔で長身、スタイルよかったので、もしハードあればかなりうれしいですね!
あと、ここだけの話…ノゾミが相当かわいかったです

出勤レアだけど、すみれを指名した時に隣のシートでプレイしていて、

顔を見てかわいさにびっくり!

ずっと彼女を見ながらすみれにしゃぶらせていましたね
本当に実物が可愛いかどうか、タイミングを合わせて指名してみたいと思います

サヤカはもう少し仲良くなっておきたいですね

 

A氏 4月12日

ごっくんしてもらってます。
書き込み漏れっす
すみません!

 

 

たぬきレポ 3回目 4月14日

追レポです

また行きましたので簡単に

かなりハマってしまっていますね笑
待ち15分で突撃となりました
あまり変態な客は来ないとのことで、

ごっくんも頼まれないとのこと
隠すところは川崎フラミンゴ、コユキ的な雰囲気があり、良いですね~
Aさんのをごっくんしているのに…笑

オイラには他の人はごっくんしていないという嘘つき女ですな
それを想像するとかなり興奮しちゃうな…

今回は、オイラは全開の仕込みで行きました
前日から風呂に入らない状態で、

その日2回もうん〇をしています

もちろん、わざとウォシュレットは使わないぞ

いつもの流れから、包茎チンポの皮の中の匂いを嗅がせて感想を言わせてみるけど

引きつった顔もしないで満面の笑みで全く臭くないよ~とのこと
そのあと、強烈なアナルも即舐め

これも全く平気ということ
この子やっべ~ぞ~!!!笑

足舐めのリクエストも快くやってくれた

しかし、人生初の足舐めだったので、

どうやっていいのかわからなかったらしく、

指と指の間に舌を入れて爪の間の汚れを舌で綺麗に取るんだよ~と丁寧に教えると

こう?こんな感じ?って下を尖らせて爪の間に入れて

しっかりやってくれた
ここまでは完璧ですぞ

今回はあえてごっくんのお願いはしなかった

前にお願いしたオートごっくんを試す為なんだけどね

すると、耳元に顔を近づけてきて、

喉を鳴らしてごっくんの音を聞かせてくれた

かなり完成されてますな

まだ出会って3回目なのに完璧ですぞ

総評
即尺あり
即アナルあり
ごっくんあり
即足舐めあり

これは未来のナンバー1候補ではないか!!??

満足度は限界の10を大きく突破して12点

 

A氏の感想 4月19日

たぬき親父さん!サヤカ肉便器化進んでますね

最高な追レポさいこーす。
私の時は、リクしたのは最後ごっくんくらいですからね。
アナルなめ、何度もさせていますが
口開け刺させて、生唾ごっくんしなかったんですよ。
足なめさせてナツレベルまで持っていこうという最高な調教!まじで最高ですね!
たぬき親父さん尊敬しますよ!
 
 
たぬきの感想 4月20日

あれからも何度か入ってるけど

ほとんどNGがない気がしますね
どんなことでも笑顔でこなしてくれるので
逆に何を嫌がるのか気になるところですね
本〇かな?

ノアのナツや川崎フラミンゴのサッチーくらいの超濃厚ハードをしてくれるといいですね!
サヤカは超ハードなんですが、超濃厚!!!!って感じではないですからね

進展と言えば

最近サヤカのアナルに指を入れてみたんだけど
ダメとも痛いとも言わずに吐息を漏らしておマンコ濡らしていましたね
初めてお尻に指を入れられたと言っていたけど
アナル指入れは平気っぽいのでもう少し調教してみますよ
それから、ごっくんの時にわざとオイラの腹の上に出してから
すすって飲むようにとお願いしたらOKしてくれて
オイラのたぬきのまん丸のお腹をぺろぺろと舐めながら吸い取ってから飲んでくれましたな
ちん毛と腹毛にオイラの精子が絡みついていて
固まっていたのにも関わらず
ティッシュを使わずに舌で舐め取ってから
ごっくんしてくれたので
めっちゃ興奮しましたね!!!
 
 
 
以上がオイラとサヤカのレポになるな
オイラはこれくらいの頻度でノアに行っていたんだけど
この時期も他のノアの嬢と遊んだり
川崎で遊んだりしていたから
週5~6くらいはピンサロ行っていたと思う
サヤカはこの先もペースは落ちたが遊んでいて
気が付いたら入店して半年くらいで辞めてしまったかな
このハードな店だった新宿のノアで
最高でランキング8位止まりだったから
頼まれれば飲むと言っていた美人ハード嬢なのに
ハード嬢だと気が付かない客が多かったんだと思うな
オイラの過去の経験って妄想でもなんでもなくて
本当に事実なんだけど
今考えてもやっぱりノアって店はおかしかったと思うな
マジでなんでもありだし
新人もすぐ入れてくれるし
にゅるぽんバレても店から注意されないし
私がどんなことをお客さんにされても絶対に止めないで!!
ってボーイに言ってる嬢が多かったし
こんなにオイラにとっては最高の店なのに
混んでなくてハードな子ばっかり
ハードな子が多いのにあまりハードなお客さんが来ないって
いったいどんな現象?って思うよな
オイラ2ちゃんねるとか爆砕とかに書いたりしないから
こんなハードな情報も外に漏れることがなかったのかな~
ごく限られた同志だけで楽しみまくっていたな
またノアみたいな店できないかな
 
たまに書く過去のハード嬢シリーズって
同志のみんなにとっては需要有るのかな?
またこんな感じの濃厚な過去レポも書いて欲しかったらリクエストしてくれよな
今日もオイラのブログを読んでくれてありがとうな

コメント欄

  1. アレックス より:

    たぬきさん、こんばんは
    凄いですね~
    過去のハード嬢の話、もっと読みたいです。
    大変刺激を受けます。
    自分もこういうプレイをやってみたいと思ってしまいますが、
    現在ではこのようなプレーは難しいのですか?

    • たぬき親父 より:

      嬉しい依頼ですな
      また載せますね
      少しでも刺激を受けてくれて
      ハードな嬢を見つけてくれると嬉しいですね

      最近ですか?
      こんな感じの嬢は全然いますね
      ハード嬢はいなくなっても
      出てきますし
      オイラ達と出会ったから
      ハード嬢になっている子も
      今でもたくさんいますよ

  2. ペロリン より:

    誰も知らないハード嬢
    このパターンが一番ゾクゾクしますな
    そして頼まれればごっくんしてしまう
    言い換えれば頼まれなきゃしないって事です
    先日ペロが飲んでもらった嬢ちゃんも全く同じセリフを言ってました

    勝手に飲んでくれる嬢ちゃんも居るには居ますが稀です
    やはりお願いはするべきですね
    言うのはタダなのですから

    • たぬき親父 より:

      意外と多いのですよね
      ピンサロ嬢も女性なので
      お願いされたら答えてあげたいって言う人は多いはずです
      きっかけを作ってあげればいいのですね
      ごっくんのお願いをしてみる
      これだけで嬢のピンサロ生活が一変しますね
      サヤカ嬢はイヤイヤではなく
      オイラとのプレイを楽しんでいたと思います
      オイラはそう思っていますね
      やはりお願いした方が良いでしょう
      飲んでみたら全然嫌じゃなかったと思えば飲めば良いのです

  3. でぶ太郎 より:

    たぬき親父さん、濃厚ハード嬢の体験談を発表して頂き、ありがとうございました。
    親父さんの過去の体験談、私は大好きです。現在では、なかなかこのようなプレーは難しいのでしょうが、羨ましいし、憧れます。可能ならば、これからも過去の体験談を掲載頂けると嬉しいです。ご検討、宜しくお願いします。

    • たぬき親父 より:

      昔のオイラのレポは今と比べると
      ちょっと簡易的ですね
      その代わり数を打ちまくっていたのです
      過去レポも世に出さないのはもったいなさ過ぎるものが多いので
      またどこかで紹介していきますね

タイトルとURLをコピーしました