たぬきのアンケート お気に入りの嬢が生理だったらどうする?

アンケート

アンケートの仕組みがわからない同志へ

好きな番号を選択して『Vote』を押した瞬間に

他の人たちが投票している数がすぐに見える仕組みだぞ

過去のアンケート結果が気になる人は

全て投票『Vote』ボタンをおしてみてくれよな

時間をおいてからまた覗きに来ると

他のもどんどん投票しているから投票数が増えているぞ

たぬのブログのホームページのトップ画面の『アンケート』の項目からも

過去のアンケートが見れるようになってるから

覗いてみてくれよな

 

お目当ての子が生理だったらどうする?

View Results

Loading ... Loading ...

コメント欄

  1. ペロリン より:

    これは悩みますね
    生理の時タンポン抜かしてくれてそれをくんくんさせてくれたら逆に生理の時しか指名しないですな

    • たぬき親父 より:

      平塚の七夕祭りの金魚すくいで
      タンポン入れて金魚釣ろうとしていた人はやっぱりペロさんでしたか!

タイトルとURLをコピーしました