同志レポ レポ神vsお気に入りのドエムごっくん嬢

お店ごと

たぬきの感想

レポ神さんが超メジャー嬢ではない子を

隠していたとは驚きですよ

オイラも初めて名前を聞いた子でした

こうやって密かに調教しているのですな

話題になっていないのであまり待たなそうだし

今でも現役で出勤している嬢を

教えてくれるのは嬉しいですな

ブログ書きながら出勤確認しても

今週も2回出るみたいですな

他の同志がレポ神さんのお気に入りと対戦したら

どんな結果になるのかもすごく興味があるからさ

ぜひブログを読んで興味を持ったら対戦して

オイラに報告して欲しいな

 

 

 

特別許可をもらったので

あの有名ピンサロブロガーレポ神さんのお気に入りのレポを書いてみようかな

珍しく?レポ神さんご本人からお気に入りなので

全体公開はお控えくださいって言われたぞ

どれだけ濃い内容なのか楽しみだな

内容にはあまり触れれないけどさ

なんだかんだとあったとは言え

最後はしっかりとごっくんさせているところがさすがだな~って思うな

 

差出人: レポ神 
都内、〇〇店〇〇嬢

 

この続きを読みたい人はレポを送って下さい

コメント欄

  1. でぶ太郎 より:

    レポ神さんの秘蔵の嬢のレポート、内容もさる事ながら、まだ現役の姫という所に、
    ワクワク感があります。私とだったら、どんなプレーになるのか、妄想が膨らみます。是非、お相手願いたいものです。

    • たぬき親父 より:

      でぶ太郎さん
      確かに他の同志が対戦したらどうなるのか
      オイラも非常に気になる所です
      でぶ太郎さんの次のピン活はいつですか~?
      待ち遠しいですな

タイトルとURLをコピーしました