同志レポ アレックスvs川崎フラミンゴ 神宮寺れん

お店ごと

差出人: アレックス 
川崎ネオフラミンゴ 神宮寺レン

 

たぬきさん、こんにちは

先日ネオフラミンゴに遠征してきましたよ。

フラミンゴは約5年ぶり2回目です。
5年前、初めての時は4Pコースでした。
普段は回転コースの店ばかり行くのですが、
以前のフラミンゴはたまにイベントで回転コースをやることがあったので、
HPは時々チェックしていました。
そしたら3P、4Pのイベントをやると。これは行くしかないと思いましたよ。

4Pコースの内容は、最初は1人目が1対1で普通にサービス、

10分ほどすると2人目が来て3Pに、
また10分ほどすると3人目が来て4Pに、

10分後に1人目が帰って3Pに、
さらに10分後に2人目が帰って3人目の子と1対1に、

という感じです。

4Pの時は、3人が前と横と背後に座ります。
背後の子は、体を密着させ後ろから包み込むように抱きかかえながら、
乳首とか体中あちこちを触ってきます。
そして、横にいる子とキスしたり胸を揉んだりしながら、

前にいる子にフェラしてもらいます。
意外にも、背後の子の攻撃が一番効きました。

後ろから包み込まれると、すごく興奮しますよ。
フェラは特に上手というわけではなかったんですが、

いつもより早くいかされてしまいました。

 

おっと、前回の話はこのくらいにして、今回の話を。

来訪は平日の午後です。

指名候補は、最近たぬきさんのブログにレポが出ていた神宮寺嬢と大我嬢。
迷ったのですが、フェラテクの高さがより期待できそうな神宮寺レン嬢に決めました。
綺麗な髪も魅力的。実は髪フェチなんです。
なんと待ち時間ゼロとのこと。

たまたまタイミングが良かったのか、ラッキーでした。
45分コースに、500円で5分追加のオプションも付けました。
実は遅漏なので、いつも長めのコースにします。

シートに案内されて数分後に神宮寺嬢登場。
顔はまあまあで、悪くない。

HPの写真から想像していた顔よりは、少し落ちるという感じでした。
笑うと顔がくしゃくしゃになって、さらにレベルダウン。
雰囲気は、女っぽいというよりサバサバ、テキパキしている明るくて楽しいお姉さんで、
話しやすかったです。
体型は、太ってはいないですが、

肉付きは良い方で、スタイルはあまり良くないです。
くびれがない感じ。胸は無いです。

少しおしゃべりしたら、すぐに膝の上に跨ってきてキス。
キスがすごく積極的で濃厚です。

舌と唇がすごく柔らかい。
口の中を神宮寺嬢の舌が積極的に動き回って、すごく気持ちいい。
こういうキスをしてくれると嬉しい。
私の経験上、キスのうまい子はフェラもうまいことが多いので、期待が膨らみます。

耳舐めをお願いしたら、両耳をたっぷり舐めてくれました。
耳の外側の方も内側の方もたっぷり。
積極的で濃厚な耳舐めをされて、興奮度がさらに高まります。
耳舐めの後は首舐め、乳首舐めと進んで、いよいよフェラに。

舌を出して各所をペロペロ攻撃と、咥えて亀頭攻撃の2方式を交互に駆使してきます。
ほぼノーハンド。

咥えて亀頭攻撃は、激しく攻めたてるというよりも、
ねっとりと口の感触を味あわせてくれるフェラで、

亀頭に的確に攻撃が決まります。
舌と唇が柔らかいのですごく気持ちいい。
柔らかい口の感触を亀頭で堪能させてくれる素晴らしいフェラでした。
制限時間の直前くらいでやっとフィニッシュ。

5分追加のオプション付けといてよかった。
私は遅漏なので時間がかかり大変だったと思いますが、

イクまで一生懸命頑張ってくれました。
テクがあり、任せて安心、

確実に満足させてくれるベテラン嬢という印象でした。

情報どおりフェラテクはハイレベルでしたが、

一点だけ残念な点がありました。
それは、発射している時の攻めが弱いところ。
発射している間は、亀頭をもっと攻めてほしかった。

今度対戦する時は、要望してみたいと思います。

ハード系は無かったけど。

サービスが良く、キス、フェラのテクがハイレベルだったので大満足でした。
知らない嬢をカンで選んで指名して当たりを引くということはなかなかないので、
良嬢の情報は大変貴重ですね。

たぬきさんありがとうございました。

 

 

アレックスさん

神宮寺嬢との対戦お疲れ様でした

レポ送ってくれてありがとうございます

オイラのレポが参考になったならよかったです

れんちゃんの口技は多彩で

フェラはかなりうまいですよね

遅漏の人でもしっかりイカされると思いますな

キャラクターも大阪のスナックのママ系じゃないですか?

話をしていて楽しい子ですよね

驚きなのはベテランっぽいのに

実はまだ入店してそこまで日が経っていない嬢なのですよ

ベテランの風格漂うフェラテク嬢ですな

フェラテクが上手な子が好きっていう同志は

フラミンゴ神宮寺れん嬢はお薦めですな

アレックスさんこれからもよろしくです

またコメント書きに遊びに来てくださいな

コメント欄

  1. アレックス より:

    たぬきさん
    皆さんのレポと比べると大変拙くてお恥ずかしいです。
    不採用になることを覚悟しておりましたが、採用されてビックリしてます。
    神宮寺嬢のキステクとフェラテクすばらしかったですよ。

    • たぬき親父 より:

      アレックスさん
      そんなことないです
      素晴らしいレポでしたよ
      こんな良いレポを載せないわけないではないですか
      これからもどんどん送って下さいな

  2. ペロリン より:

    アレックスさんお疲れ様です

    神宮寺嬢対戦されていたのですね
    ペロも対戦無いのですが相当なテクニックを持った嬢と伺えます。

    そしてなにより気になるのはGHRりあ嬢です
    写真も無い
    コメントも無い
    でもいつ行っても売り切れ
    架空の嬢かと思っていたら対戦済だつたのですね
    このレポも気になりますな!

    • アレックス より:

      ペロリンさん、コメントありがとうございます。
      りあとは10回ほど対戦しました。
      ピンサロ中級者の私にとって、りあは今まで経験したことのないサービス
      をしてくれた「最高クラス」のピンサロ嬢でしたが、
      皆さんのレポを読むと、霞んでしまいます。
      ピンサロ上級者、スペシャリストである皆さんにとっては、
      りあはたぶん「まあまあのレベル」じゃないでしょうか。
      りあのサービスを私が引き出せていなかっただけかもしれませんが。

      りあのレポート書いてみたいと思います。
      最後の対戦から約2年たっていますので、詳細を思い出しながら。
      完成まで少し時間がかかるかもしれません。
      気長に待ってもらえると幸いです。

  3. 本番太郎 より:

    アレックスさんはじめまして。
    最高に興奮するレポをありがとうございました。
    私は神宮寺嬢は未対戦ですが、神宮寺嬢の容姿・スタイル・アピールポイントがしっかり描写されている素晴らしいレポに感じました。

    特にフェラの描写は私も絶対に味わいたい!と思わせるには充分な表現でお恥ずかしながらムラムラしてしまいました。
    ナイスレポをありがとうございました。

    • アレックス より:

      本番太郎さん、コメントありがとうございます。
      拙いレポを褒めていただき恐縮してます。
      「興奮する」、「ムラムラした」は最高の褒め言葉で、とても嬉しいです。
      今後ともよろしくお願いします。

  4. でぶ太郎 より:

    アレックスさん、詳細なレポートありがとうございました。私も射精不全治療中で、いけなかったり、いけても遅いので、プレー時間を長くとりがちな事が、凄く共感できます。テクニックがある嬢は、とても参考になります。ありがとうございました。

    • アレックス より:

      でぶ太郎さん、コメントありがとうございます。
      風俗では、遅漏は何かとデメリットが多いと思います。
      毎回、時間切れ不発との戦いです。
      咥えて数秒で、「あ~この子のテクでは無理だ~」ってこともしばしば。
      上手な嬢でも時間ギリギリ。
      短時間の間に何回も出せる人がうらやましい。
      より良い活動のため、いろいろ情報交換していきましょう。

タイトルとURLをコピーしました