たぬきレポ 大和ミラクルモンスター(ファーストクラス) 小俣かおり

お店ごと
大和 ミラクルモンスター(ファーストクラス)小俣かおり
 
 
同志からの熱いお薦めを頂きオイラも会ってきた
ファーストクラスが今はミラクルモンスターとなって営業中
店の外にボーイが立っている
2階ですか?と聞かれて、ハイと答えると案内をされた
非常階段から上がっていくと
店の内側から別のボーイがドアを開けて待っていてくれれとても感じが良い
エレベーターに乗ると店に直通するフロント前に繋がっているよう
フロントにはスタッフが数名いて
人気店の雰囲気がある
店内パネルを見るとモザイクがかかっている嬢も多いが
金髪ギャルの小俣嬢はノーモザイクで一段と輝きを放っている
迷わず小俣嬢を写真指名をすると
2時間待ち
小俣嬢に入ると決めていた以上、何時間でも待つ覚悟はあった
出勤が週末限定ということもあり
可愛く濃厚なサービスとなれば待ちは必須である
1度外出して
景気付けににんにくラーメンを体内に摂取する
時間になり店に戻った
この日のオイラは仕事が終わってそのまま店に向かったので体中が臭い
自分でもわかっているのだが
その状態で噂の顔舐めをしてもらえるのかが非常に気になる所だ
シートに案内されると店はかなり賑わっている様子だった
至る所から喘ぎ声が聞こえてくる
 
 
ほどなくして小俣嬢が登場した
第一印象
可愛い…純日本人には見えない
ハーフ顔だ、トリンドル玲奈が髪の毛を伸ばした感じだろうか
パネルでは金髪のギャル系だが
実物は少しくらい髪の大人のお姉さんでギャルが落ち着いた感じだろう
ピンサロ嬢としてはなかなかのレベルの高さだ
見た目から想像するとこの子が顔舐めしてくれると考えただけで
オイラはハァハァと息が上がる
軽く手を拭かれてから跨って来てキスが始まる
キスで相手の全てがわかってしまった
ねっとりと濃厚に攻めてくる
口の中を彼女に支配された感じである
ある同志からのレポで彼女のレポを書くにあたり
やたらと『濃厚』という単語を使ってしまうと言っていたのだが
まさにその通りだと思う
全てのプレイが『濃厚』なのである
上品な顔から繰り広げられる下品な濃厚なキス
キモオヤジと舌を絡めるのににここまで笑顔があふれている
そして長いまつ毛の瞳で目を閉じると美人が際立つ
キスは激しさを増し、だんだんと唇というダムが決壊した
小俣嬢の舌という津波がオイラの顔面を浸水させ始めた
唇からはみ出し頬っぺたを舐め、おでこをべろんべろんと舐める
自分でもわかっていたが顔は脂ぎっている
そんな顔面をベロベロと舐めて
鼻の横に差し掛かった時に
しょっぱ~いと言った
そう、これだ!これが素直な意見なのだ
最初に顔面をおしぼりで拭いていたらこんなセリフは聞けなかっただろう
オイラはまさにこれを言って欲しくて
わざとこのままの状態で小俣嬢に会ったのである
しょっぱ~いと言われても濃厚に顔面を舐めてくれることに興奮
唇、頬っぺた、おでこ、眼球までにも舌を這わせてくれる
これは彼女のデフォプレイではないと思うのだが
言葉がなくてもオイラが求めているプレイを瞬時にキャッチしてくれる
顔を舐められると喜ぶおじさんだとわかってくれているのである
顔面が溺死させられてしまったオイラ
 
 
次に乳首を舐められる
お任せしていると全てのペースを小俣嬢に握られてしまいそうなの
そうはさせまいとオイラも攻めることに
全裸になってもらい手マンを開始する
その時に乳首を舐めてもらう
あん…あん…とスケベな声を出しながら感じてくれる
エロさが加わりちくびなめも激しさを増す
脇の下も舐めてくれる小俣
同志の報告にも書いてあったがこれがまたすごい
脇の下の皮膚を吸い尽くすようにおもいっきり張り付いてべろんべろん舐める
脇舐め専門店が開業できるのではないかと言うくらいの
濃厚、まさに濃厚、超濃厚なプレイ内容である
臭く毛だらけの脇にひるむことなく濃厚に舐め上げる
濃厚以外に言葉が見つからないのである
 
 
いよいよ待ちにまったフェラである
美人の舌テクはどのようなものか
今までの流れから絶対に気持ち良いことは既に分かっている
気持ち良いに決まっているのだ
しかし気になるのは
どのくらい気持ち良いかということだ
一般人には理解ができない異次元の戦いが幕を開ける
しっかりと拭かれた
コマネチの部分も玉も玉の裏の方法もしっかり目に拭かれる
アナルに近い所までも拭くのだがオイラは座っているので
アナルにはおしぼりは届いていない
ここまでは舐めるから拭いているのか、本人はアナルまで拭いているつもりなのに
おしぼりが届いていないのか気が付いていないのかはよくわからなかった
あとでアナル舐めをお願いしてみよう
そうすれば全ての謎が解けるはずだ
そしてフェラが始まった
 
 
彼女のフェラはまず、パクっと咥える…ようなことはない
最初に股関節部分に舌を押し付ける
舌を押し付けるのではなく顔面そのものをめり込ませるという方が正しい言葉だ
オイラの股に小俣嬢の小さな顔が埋まってしまうのだ
そして
舌の根元までしっかりと当たる舐め方
うひょぉぉぉ~思わず声が出てしまう
これは…気持ち良い、本当に気持ち良いです
いよいよパクリと来るかと思いきやなかなか咥えてくれない
焦らしているわけではないのだ
まず両手で優しくちんぽを持つ
この時にちんぽを持つのだがシゴキはない
優しく添えている手
これがとびきりにエロイ
ハーモニカのように根元から亀頭直前まで舐め上げて
普通ならそのまま咥えるところを
また根元に戻る
亀頭の先から光り輝く我慢汁が今にも垂れそうになっているのだ
そして股関節、玉舐めへ
焦らしではではなく準備運動がめっちゃ長く気持ち良く続くのであ
超早漏の同志であれば咥えられずにシゴかれずに興奮のあまり射精を迎えてしまうのではないか
それくらい気持ち良く脳で興奮しているのだ
全ての雰囲気作りが上手く
ワクワクが止まらない
今の気持ちは頂上へと向かうジェットコースターに乗っているような気分だ
坂道を登り上がっている時に焦らさられているとは誰も思わないだろう
いずれ来る最高の興奮を今か今かと待っているのである
そしてもうジェットコースターが頂上に達して先頭車両から順番に落下していく…
まさにこの時
次の瞬間…
パクリと咥えた
ちなみにこの時にオイラのチンポはギンギンではなくふにゃっとしていた
ふにゃッとしているのは興奮していないからではない
本能的に1番感じる方法で小俣嬢のフェラを受け入れたいと体が思っていたのだと思う
小さくなったちんぽをパクリと咥えると
いきなり根元まで咥えこんだ
限界値の奥まで届いたのだが
そこから更に奥へと頭をめり込ませる
そして喉奥をぎゅっぎゅと締めて吸い上げる
うぉぉぉぉぉぉおっぉぉお…
悶絶ではなく発狂レベルだ
思わず拳を作り強く握りしめてしまうオイラ
ベッドシーンで女性がシーツを握りしめて雰囲気を演出している気持ちがよくわかる
ジェットコースターから滑り降りている気分だ
目は大きく見開き自然と口が空いてしまう
ハッキリ言います
マジでエグイレベルに気持ち良いですな
授業中に寝ていて先生に頭を教科書で叩かれた拍子に、気を付けして立ち上がってしまう生徒のように
オイラのちんぽは一瞬で限界突破して小俣嬢の口の中でMAX勃起へと叩き起こされた!
この綺麗な顔で喉奥ガンガンしちゃうのかよ
奥深くまで打ち付けてくるフェラ
これはもう言葉するのが難しい
それよりこのレポを書いている時にまた思い出して興奮して
オナニーしてしまい賢者モードになって
作業が進まないオイラ
今でも小俣嬢の余韻に浸っているのである
 
 
フェラの時に小俣嬢の頭を持って軽く動かす
オイラはそれに合わせて腰も動かす
しかし小俣嬢は軽いイラマすらも受け入れてくれるのだ
どんな顔をして舐めているのか見ると
口の周りは唾液と我慢汁でベトベト
喉奥に突き刺されて涙を浮かべている
美人が台無しである
メイクがよれているのだ
それでもお構いなしにプレイを続ける姿に全米が泣いた
アナルプリーズの態勢になりアナル舐めをお願いする
空気を読んでアナルへと舌を這わせる
感動の即アナルが始まった
最初は控えめに舐めていた
オイラの今日のアナルは間違いなく臭い
1日頑張って仕事をしたし、休憩中にはう〇こもした
ウォシュレットはしていない、それがたぬき流だ
う〇この後はしっかり拭いたがけっして綺麗なものではない
そんなアナルを即で舐めてくれる小俣
アナルの奥に差し掛かった時にさすがの小俣嬢も
オイラのアナル臭に降参したのか
おしぼりを持ってアナルを拭いてきた
最初にフェラをする前に拭いていた時にアナルまで拭けていたと思っていたのかもしれないな
逆に拭かれたことにより
自分自身のアナルが強烈だったのだなと興奮するたぬき
しかし
拭いてからのアナル舐めは圧巻だった
これが小俣嬢の本気のアナル舐めか
産まれたての赤ちゃんがオムツを変える体制で小俣嬢にアナルを舐めてもらう
ハッキリ言いますぞ
こんな気持ちい良いアナル舐めは久しぶりです
アナル舐めが得意な嬢は何人も見てきたが
これはトップレベルに気持ち良いです
濃厚にアナルを舐めてもらいたい同志であれば絶対お薦めです
まさに悶絶
身を任せれると誰でも白目を向き、よだれを垂らしてしまうアナル舐めなのです
この時点でかなりお腹いっぱいだったが
いよいよフィニッシュを迎える
四つん這いになってもらい咥えてもらう
頭を持ちイラマ気味に動く
そしてオイラも腰を前後に打ち付ける
ごっくんをお願いするタイミングを伺い
今だ!
と思った時にお願いをしたが
断られてしまった
断られたのは残念だが
そんなことはどうでもよくなるくらい気持ち良いのだ
寿命が縮むくらい脳に負担が集まる
フィニッシュの瞬間は激しく頭を持ってイラマで発射
気持ち良すぎてパニックになりそうだった
ドクンドクンと大量に発射
量の多さに小俣嬢も驚いていた
息が上がるたぬき
こんなに気持ち良い射精は久しぶりだ…と思っていたら
再びパクリと咥えてお掃除フェラが始まる
予想していなかったお掃除フェラってなんでこんなに気持ち良いのだろう
イッた瞬間に我に返るので口を離してからのお掃除フェラは
驚きと少し申し訳ない気持ちになる
体を拭き拭きしてもらったが
全てを出し切ったオイラは
動くことができなかった
完全にフリーズしてしまった
小俣嬢が名刺を書きに行っている間に
少しずつ思考回路が復活してきて
洋服を着始めたのだ
手をつないでお見送り
バイバイのカーテンの陰で抱き着いてきて甘い笑顔でDKをせがまれた
解散間際の明るい場所で見る小俣嬢はやはり綺麗だ
そしてボーイがカーテンの裏に控えているのに聞こえるような音を立てるDKは圧巻だ
 
店を出たオイラは足ががくがくしていた
良かった。本当によかった。
これ以外に言葉が見つからない
また小俣嬢に会いに行くと誓ってオイラは大和を後にした
 
 
こんな人にお薦め
美人が好き
ハーフ顔が大好き
長身が好き
濃厚なキスがしたい
濃厚な顔舐めが大好き
濃厚なアナル舐めが味わいたい
ディープスロートされたい
 
 
こんな人は苦手
入れ墨が多い
出勤が少ないので時間に融通が利かない人は会いにくい
待ち時間あり
 
 
今日もオイラのブログを読んでくれてありがとうな
 
 
小俣嬢はつい最近、退店してしまった
出勤が少なくて出し惜しみしていたレポですな
水面下でごく一部の同志に向けて作ったレポになります
オイラは濃厚なレポをくれる同志には調査依頼をするので
我こそはと思う同志は
手を上げてくれよな
公開していない良嬢の情報はたくさんあるので
オイラが唸るようなレポを送って下さいな
優良級の嬢の調査依頼がわんさか舞い込んできますぞ
今日もオイラのレポを読んでくれてありがとうな

コメント欄

  1. でぶ太郎 より:

    たぬき親父さん、ドエロい濃厚なレポート、ありがとうございました。読んでて、
    めちゃくちゃ興奮しました。実際に小俣嬢とプレーする事は叶いませんでしたが、
    詳細なレポートを通して、自分も体験したかのような感覚になりました。また、ズリネタとしても、ありがたいです。

  2. ペロリン より:

    このレポも強烈ですね
    小俣嬢の良さがひしひしと伝わってきます。
    濃厚…まさにこの言葉が似合う嬢ちゃんでした。
    どこかで元気に幸せになっててくれるといいですね

    そんな事を他の嬢にアナル舐めさせながら考えるペロでした

    • たぬき親父 より:

      ペロさん

      そうなんですよ
      まさに濃厚です
      ねっとり最高のアナル舐めです

      あら、もう他のアナル舐め嬢を見つけてしまったのですね
      ペロさんも時間があればすぐにピンサロ行っちゃうんだから
      今日の新規の嬢もとても可愛かったみたいじゃないですか
      抜かりなくフリーに入る所も
      さすがとしか言いようがないですぞ

      • ペロリン より:

        辞めてしまった子は想い出ですが直ぐに忘れます!
        今日の子はかわいかったですよ~
        もう少し沢山ペロの精子を飲ますまでブログに載せないで下さいね

        予約困難になってしまいますー

        • たぬき親父 より:

          ペロさん
          最近のペロさんは精子を飲ませすぎです
          もしかして今日も新規のあの子に飲ませるつもりではないですか?
          また報告待ってますぞ

  3. アレックス より:

    たぬきさん、こんにちは
    凄いです。
    ピンサロレベルを超えたアナル舐めですね。
    こんなアナル舐めとフェラを体験してみたかった。

    • たぬき親父 より:

      アレックスさん

      とんでもない嬢でしたよ
      小俣のレポはオイラも気合いが入っていましたね
      それだけ大興奮だったということですな
      あのアナル舐め嬢はなかなかいませんね

タイトルとURLをコピーしました