同志レポ 即尺、即アナル、ごっくん嬢vsピンサロマスターと本番太郎

お店ごと

今日のレポはブログ開設の初期の頃のピンサロマスターさんのレポと

最近、本番さんが遊びに行ったときの2本立てだぞ

現役で即尺、即アナル、ごっくん嬢だな

エリアは神奈川県の西側とでも言っておこうかな

お願いすればさらっとハードはしてくれるから

難易度は低い嬢だと思うぞ

顔も綺麗だから見た目にうるさい人も

楽しめると思うな

本番さんのレポに書いてあった、足を舐めろって言った客がいたって言うのは…

たぶんオイラのことだと思うな(笑)

仕事終わりの臭くて汚い足を即で無理矢理舐めさせた時は

ちょっと申し訳なかったけどさ

それでも頑張ってやってくれちゃうところがオイラは大好きだな

興奮したな~

あとこの嬢は逆パネマジだぞ

HPの写真と別人のような子が出てくるから

そこは会ってみると

おぉぉぉぉ!!って思うな

店の写真を変えた方が良いと思う

実物はもっと綺麗だぞ

今週中に次の出勤予定もある子だな

 

このレポを読みたい人はレポを送って下さい。

コメント欄

  1. でぶ太郎 より:

    本番さん凄い嬢のレポートありがとうございます。神奈川西部の嬢ですか?知る人ぞ知るという存在なんですね。めっちゃ気になります。

    • たぬき親父 より:

      でぶ太郎さん
      知る人ぞ知る…まさにですな
      かなり無名な嬢だとオイラは思っていますぞ

  2. 本番太郎 より:

    神奈川西部のハードに興味があるピンサラーで、もしこの嬢を知らない方がいれば絶対に入ることをおすすめします。
    本当にスライムを倒すくらいの感覚でフルハードしてくれるスーパー良嬢です!
    何よりあまり知られていないのかほとんど待ちません笑

    • たぬき親父 より:

      無名なスライムハード嬢は
      オイラも大好物です
      本番さんのレポすごくよかったです
      久しぶりにオイラもこの嬢に精子飲んで欲しくなっちゃいましたぞ

タイトルとURLをコピーしました