同志レポ ケンシロウvs横浜パイレーツ 豊田みらん

お店ごと

投稿者:ケンシロウ

横浜パイレーツ 豊田みらん

たぬき親父様
横浜パイレーツ豊田ミラン嬢と対戦しました。
先週の土曜日の19時から出勤を確認、だったのですが、

当日出勤確認したら18時に変更、急いで横浜へ。
お店に着くと、1時45分待ち、顔写真を確認しましたが、

一番可愛くない感じで、他の子に入りたかったですが、

即即ごっくんありなら一度入ってみるかと覚悟を決め、待つことにしました。

ようやく、豊田嬢と対面、実物も私のタイプではありません。

軽く挨拶も終わり、キスをしながら、私のモノを触ってきました。

逝くのが遅いので、プレイを要求しました。

私のモノを拭かれ、あれ、即尺じゃないと思い、まさかと思いました。

フェラはイラマで、根元まで、咥える気持ちいいものでした。

逝くのが遅い私も彼女が何とか頑張ってくれて、発射。

口に大量の精子が入った状態で客優先で処理。

私がごっくんしやすいように、どのくらい出た?見せて?と言うと口を開けて見せてくれました。

ごっくんするかと思いきや、吐き出されてしまいました。

やはり、やってと言わなかったのがいけなかったのでしょうか?
ショックでした。

約2時間待ったあげく、可愛いとは言えない嬢を相手に普通のプレイ、次はないですね。

後味が悪かったので私のお気に入りが出勤だったので、

横浜ゴールドに行き可愛い顔を見て癒されで帰ってきました。

 

 

たぬきの感想

ケンシロウさんレポありがとうございます

このレポはとても貴重ですぞ

満場一致で大満足の豊田みらん嬢を

唯一ハズレであると書いている同志のレポなのです

みらんはハード嬢だけれども

勝手にフルオートでハードをするような嬢ではないのです

もし全員にオートでごっくんなどをしていたら

ずいぶん前に話題になっていたことだと思いますな

ナンバー1になっていたことは間違いないと思うな

ちゃんとお願いをすると期待に応えてくれるけれど

ハードなんてしなそうだから誰もお願いしなかった

そこが豊田みらんの魅力だったのですな

同志の攻め方次第でピンサロ嬢の反応が全く変わるのも

レポで見比べると参考になるよな

ケンシロウさん、今度はお気に入りのレポを送って下さいな

今日もオイラのブログを読んでくれてありがとうな

コメント欄

  1. アレックス より:

    お願いするのはとても苦手なので、今まで「あれやって、これやって」とかほとんど言ったことはありませんでした。
    でも、それではダメだということを、たぬきさんのブログで思い知らされました。
    自分の力でハードサービスを引き出さないといけないのですよね。
    これからは、頑張って「あれやって、これやって」と言おうと思います。

    • たぬき親父 より:

      そうですね
      黙っていれば通常プレイになりますからね
      お願いしてもできない子もたくさんいますが
      お願いしないと何も始まらないとオイラは思っていますね
      ぜひ頑張って引き出してくださいな

  2. 本番太郎 より:

    ぜひケンシロウさんにも豊田嬢にごっくんをしてもらってほしかったです。
    今となっては残念で仕方ありません。

    • たぬき親父 より:

      本番さん

      ぜひリベンジしてもらいたい所でしたね
      きっと次回は成功したと思います

  3. ペロリン より:

    なるほどです!これは貴重なデータですな。ペロも実は恥ずかしがり屋さんなのでお願いするのは苦手な方です。

    なるべくなら勝手にごっくんしてくれる嬢ちゃんが大好きです
    それも若ければ若いほど興奮してしまいますね

    • たぬき親父 より:

      ペロさん

      なにをなにを
      ペロさんはお願いと流れを作るプロですぞ
      ごっくんさせる名人であることはオイラは知っていますぞ
      お願いしますといつもお地蔵様のように言ってるではないですか

タイトルとURLをコピーしました