同志レポ でぶ太郎vs横浜パイレーツ豊田みらん

お店ごと

たぬき親父さん、こんばんわ。

ご連絡ありがとうございます。でぶ太郎です。

実は日曜日の夕方、関内に行きました。

解熱剤飲んで、熱を下げたら、動けるようになったので、

少しでもチャンスがあればと思い、三時間かけて向かいました。

19時に着いたので、二時間待てば入れるかもと期待して受付しました。
そしたら、受付から、23時頃になりますと言われてしまいました。

帰りの事を考えたら出直しも頭をよぎったのですが、入れるチャンスがあるのならと、それで良いのでお願いしますと言いました。

受付には嫌な顔をされましたが、必死だったので、ゴリ押しで最後の枠を取りました。

22時45分からの50分プレイが取れました。

長時間待って、やっとの思いで、彼女と対面でき、プレイする事ができました。

この続きを読むにはレポを購入して下さい

コメント欄

  1. でぶ太郎 より:

    ピンサロマスターさん、私のレポートの感想を書いて頂き、ありがとうございました。また、ピンサロ初心者の私に、厳しくも暖かいお言葉を頂き、とても嬉しいです。たぬき親父さんや、皆さんのレポートのおかげで、楽しくピンサロ活動を始める事ができ、私はとても恵まれていると思います。ピンサロマスターさんのお言葉通り、これからの活動の中で、楽しいだけではなく、辛かったり、大変な事もあると思います。正直、豊田嬢との対戦以降、
    十件以上、ピンサロに通いましたが、大変だったり、悲しく残念だった事も少しですが、経験させて頂きました。それでもピンサロ活動が楽しいので、地道に継続的に活動をして行こうと思います。結構な年齢をした若輩者ですが、引き続き応援頂けるとありがたいです。今後とも宜しくお願いします。

  2. ピンサロマスター より:

    でぶ太郎さん、レポ読ませて頂きました。臨場感がありとてもいいレポだと思いました。豊田嬢を思い出し、改めて彼女の偉大さを実感しました。
    初めてのピンサロでハードプレイは羨ましいかぎりです。しかしこれほどの嬢はこれから現れるか分かりません。
    これがピンサロだと思ってはいけません。天国も地獄もあり、天使も悪魔もいます。それでも懲りずにピンサロに通う者にピンサロの神は天使を与えてくれると思います。上目線になりすいません。
    それでもピンサロに通うなら、お互い頑張りましょう。私は応援します

  3. でぶ太郎 より:

    ペロリンさん、あまたいるペロリンガールズの中で、とっておきのエロいレポートをまた、お願いします。楽しみにさせて頂きます。

  4. でぶ太郎 より:

    本番さん、感想頂きありがとうございます。あの時の本番さんの情熱溢れる、ドエロいレポートが、私の心を突き動かしてくれました。いつか私もあのような、プレーがしてみたいです。これからも宜しくお願いします。

  5. でぶ太郎 より:

    アレックスさん、感想頂きまして、ありがとうございます。嬉しいです。私がいうのもおこがましいですが、豊田さんのような、素晴らしい姫はどこかに必ずいます。
    お互いにピンサロ活動、楽しみましょう。
    これからも宜しくお願いします。

  6. アレックス より:

    でぶ太郎さん、素晴らしいレポをありがとうございます。
    こんな凄い嬢と対戦したでぶ太郎さんがうらやましいです。
    私の経験では、こんな凄い嬢と出会うことは一生に一度あるかどうかなのですが、
    たぬきさんのブログを読んで、それは間違っていたんだなと反省しているところです。

  7. 本番太郎 より:

    でぶ太郎さんレポありがとうございました。
    私もピンサロに遊びに行くことに関しては情熱を持っているつもりですが、でぶ太郎さんには敵いません。
    泊まってまでのピンサロはもはや遊びではありません。ビッグイベントでしたね。
    豊田嬢は最高の天使でした。

  8. でぶ太郎 より:

    たぬき親父さん、私のレポートを掲載して頂きありがとうございます。時間は立ちましたが、やはり感慨深いものがありますね。親父さんのブログで読んだ、あの豊田さんとやりたい一心で、私のピンサロ活動は、始まりましたから。当時のたぬき親父さんのお心遣い、感謝しております。
    これからも宜しくお願いします。

  9. ペロリン より:

    ゥゥ。・(つд`。)・。
    豊田嬢
    ペロが知った時には既にとんでもない争奪戦が起きていてとても入れなかったです
    歴史に名を残すハード嬢
    1度対戦してみたかったですな〜

タイトルとURLをコピーしました