同志レポ でぶ太郎vs横浜パイレーツ 谷繁みかん

お店ごと

このレポを書いてくれた、でぶ太郎さんを紹介したいと思うぞ

でぶ太郎さんはずっとオイラを応援してくれていて

よくブログにもコメントをしてくれる同志なんだ

有料記事を買ってくれたりして

視聴者としてオイラのブログを楽しんでくれていたな

メールでやりとりもしていたが

なんとピンサロ未経験なのに

オイラのブログをオナニーのオカズとして読んでくれていたみたいなんだよな

有料記事を読むうちに

在籍してハードプレイをしているその嬢に会ってみたくなったらしく

勇気を出してパイレーツに足を運んだんだ

このレポはでぶ太郎さんの初めてのピンサロ体験なのです

でぶ太郎さんのレポの紹介はこれが初めてだけど

オイラの元にはかなりの数のレポを送ってくれていて

順番にブログで紹介していて

やっとでぶ太郎さんの番が来た感じです

人生初のピンサロレポを暖かく見守ってあげて欲しいですな

 

 

差出人: でぶ太郎 
横浜パイレーツ 谷繁みかん 

こんにちは。でぶ太郎です。

私はAVの観すぎでポルノ障害を患い、様々な風俗に行くも生身の女性で射精できずにおりました。

そのような理由で、ピンサロも自分のような者には無縁な場所と思っていた次第です。

それでも親父さんのブログに出てくる、

神田ゆう嬢、梅宮あんな嬢、板野ともみ嬢等の変態姫達の体験談を読んでは興奮し、猿のようにシコッておりました。

3月下旬から、親父さんのブログ上にとある姫のレポートが立て続けに上がりました。

その姫こそ、関内パイレーツの豊田みらん嬢。(退店済)

レポート内でやってる事は私の好きなAVよりもえげつない、変態プレイの数々。

私は深く衝撃を受けました。

毎日続くレポートを読んで、興奮すると同時に、物凄く羨ましい思いにかられました。

自分も彼女とやりたい。

彼女に自分の溜まった精子をごっくんさせたい。

その思いに取りつかれ、三回目のレポートが出たその日に、関内に行く決意をしました。

埼玉の職場から、横浜関内迄約二時間。

通常でしたら、躊躇していたと思います。

ですが、その時の私は、ブログで読んだ変態行為を豊田ちゃんとやりたい一心でしたので、仕事が終わり次第、最寄駅に駆け込みました。

移動中も、店の場所の確認や、何か豊田ちゃんの情報はないかとスマホを注視。

池袋に着いて、横浜行きの電車に乗り換える矢先に、車両不良で乗るはずの電車が来ないアクシデントが発生。

お店には予定より一時間程遅れでなんとかたどり着きました。

初めてのピンサロなので、受付にいた兄ちゃんに話しかけ、飾られている写真をチェック。

No38 豊田、豊田、と探しましたが彼女の写真はありません。

お兄ちゃんに、貼られている写真の嬢しかいませんか?

と確認したところ、

はい、今からのご案内はこの段から上の写真の女の子のみになります。

と言われました。

段も何も、どこを見ても、お目当ての豊田ちゃんの写真はありません。

受付終了なのか、当日欠勤か、考えるものの、

せっかく来たのに、今日は豊田ちゃんとやれないんだという現実にショックを受けました。

心の中はそう思っていましたが、

顔には出さず、

オススメの女の子はどなたですか?とか聞いて、

動揺を鎮めました。

パイレーツはランキングがなく、

人気の嬢には〝上位指名〟との印が着くとの事。

自分の好みを伝えた所、

お薦めされたのが、No.8 谷繁ちゃんでした。

このままは帰れないので、待ち時間を聞いて、

ギリギリ最終電車に間に合う事を確認してから、受付してお金を払いました。

近所のミニストップの前で意気消沈しながら、40分程時間を潰し、店に戻りました。

トイレを案内され、マウスウォッシュを渡され、準備しました。
店の中は待機場所も、仕切りのスペースもとにかく狭く、驚きました。

荷物を置く場所もなく、やる事もない為、服を脱いで、正座で待っていました。

仕切りに通されてから五分後、ようやく谷繁ちゃんと対面。

彼女の印象は見た目は元テレビ朝日のアナウンサーの竹内由恵に似です。

体型はスレンダーというよりは幼児体型で、肌は褐色。

左胸上部に何かしらのマーク?のタトゥーがあり。

自分としては、好みに入るので良かったです。

「今日はありがとう。お仕事お疲れ様です。」と 挨拶してくれました。

自分としては、ずっとお預けをされているような状況だった為、襲いかかるように抱きしめ、唇を重ねました。

彼女は戸惑いつつも、合わせてくれ、いきなりDKです。

彼女のキスは舌をローリングさせるやり方で、自分も同じように動かしました。
唾を飲んでくれと言った所、あんまり反応は薄く、諦めて胸を触り、服を脱がせていきました。

アソコは綺麗なパイパンで、体型と相まってむちゃくちゃ興奮しました。
クリトリスをあまがみしまくり、アソコを無我夢中で舐め回しました。

どきどき、ビクッて反応してくれ、感度は良いなと感じました。

指を入れたくなり、人差し指一本をグイグイ入れていきました。

締まりはかなり良く、指二本はキツそうに感じた為、とにかく奥めざして、指を進めました。
奥をグイグイ刺激しましたが、イカせるまでには行かず、攻守交代。

洗ってあるから、そのまま咥えても大丈夫 と言ってはみたものの、普通におしぼりで拭かれてしまいました。

フェラ自体は上手で、気持ち良かったのですが、

アナル舐めは拭いてからのチロチロで、結果的に射精感には至らずでした。

それでも、ギリギリ迄イカせようとしてくれ、ありがたかったです。

30分はあっという間で、時間配分が難しいですね。

服を来て、名刺を貰い、お別れのキスをしてバイバイ。

明るい所で見ると可愛いお顔で、また入りたいなあと思いました。
色々ありましたが、私のピンサロ初体験は総じて楽しかったです。

拙いレポートで申し訳ないですが、これからもピンサロを楽しみたいです。

ありがとうございました。

コメント欄

  1. でぶ太郎 より:

    レポ神さん、私のレポートに感想を頂きありがとうございます。嬉しいです。
    変態の概念、とても深いですね。これからも過去のレジェンド姫達の事を、様々な形で我々にご教しえて頂けると、ありがたいです。アナル舐めの達人、めっちゃ知りたいです。たぬき親父さんに後で、教えて頂きますね。ありがとうございます。

  2. でぶ太郎 より:

    本番さん、ご感想を頂きありがとうございます。嬉しいです。本番さんも谷繁さんと対戦ありなのですね。めちゃくちゃ内容気になります。掲載を楽しみにさせて頂きますね。ありがとうございます。

  3. でぶ太郎 より:

    いたちさん、ご感想を頂き、ありがとうございます。嬉しいです。今考えると、人気の谷繁さんとプレーできて、幸運だったと思います。ありがとうございます。

  4. でぶ太郎 より:

    ペロリンさん、ご感想頂き、ありがとうございます。嬉しいです。

  5. いたち より:

    素晴らしいレポでした。
    長年のピンサラーかと思っていましたが、初ピンサロとはびっくりです。
    普通、初めてだと焦ってうまく遊べない事も多いですが、慣れた感じで最初から良嬢を引き当てるのは凄いです

  6. レポ神 より:

    お疲れさまです。
    変態嬢ってのも好みの問題ですが、やっぱり容姿水準は堕ちますが
    横浜の〇〇嬢
    池袋の〇〇嬢
    それと錦糸町の〇〇嬢
    この辺りかなと思います。
    それと、アナル舐め興味あるなら
    池袋の某嬢の事を、タヌキ親父さんから聴いてみてください。
    俺からは書きませんが。。

  7. 本番太郎 より:

    私も谷繁嬢プレイ済みなので、でぶ太郎さんの上手な描写も相まってまるで私がプレイしてるかのような想像をしてしまいました。
    今回はフィニッシュを迎えることが叶わなかったようなのが少し残念でしたが次回のレポも楽しみにしております。
    楽しいレポをどうもありがとうございました。

  8. ペロリン より:

    でぶ太郎さん
    初ピンサロ、初レポお疲れ様です。
    予定より1時間遅れで到着と言うことは3時間掛けて来たと言うことですよね
    その根性見上げたものです
    お目当ての嬢の為なら何時間掛けても来るし
    何時間でも待つ!それ1番大事な事です
    ペロも見習わねばなりませんな

    しかし文書が素晴らしいです
    谷繁みかんちゃんの事、プレイの内容が事細かに書いてあってまるでペロがみかんちゃんと対戦してるがの如く読みいってしまいました。
    そしてしれっと書いてありますが、初戦から拭きアナル達成
    これとんでもない事ですよ
    初めてのピンサロ、しかも本指名でもない
    それでいてハード軽く決めちゃう

    いやー超期待の新星誕生って感じですな!
    これからもレポ期待しています

    たぬきさんたぬきさん
    これどう考えても有料級の内容ですよね
    それでも晒すって事はこのでぶ太郎さんのレポよほど皆に見て欲しかったのですな
    なんとなくお気持ちわかりますよ

  9. でぶ太郎 より:

    たぬき親父さん、私の拙いレポートを掲載して頂きありがとうございました。凄くドキドキしますね。これからもレポートを送らせて頂きます。宜しくお願いします。

タイトルとURLをコピーしました