同志レポ ペロリンvs一週間前まで17才の処女嬢

お店ごと

差出人: ペロリン
藤沢アイドルポケット No32平井なつ

たぬき親父さんこんにちは!
3月末のレポです。

頂いた情報を確認するべく最速でいってきました。
情報が情報だけに3月に行くのと4月に行くのでは大違い。
これは速攻向かわればと思い車を藤沢の地に走らせました。

以下レポご確認ください

アイドルポケット、おそらく来るのは1年以上ぶり。
狙いは高卒18才新人コンビのどちらか
写メ日記を見ると黒髪と茶髪で雰囲気全く違う2人
どの道新人なので指名出来ない可能性のが高いので、ダメだったらフリーも視野に入れる。

受付のボーイに「平井さん指名で!」と元気に伝えるとお遊びは初めてですか?と聞かれます。
どうせ駄目なのでそーだよ。

と伝えるとカウンターに居るボーイに確認しに行きます。
小窓からこちらを覗いてOKサイン
なんと!指名通ってしまいました。
てなわけで今日のお相手はつい最近までJKの18歳平井嬢にきまりました。
ボーイより新人さんなので受け身主体でお願いしますと念を押されます。
大丈夫です!ペロは究極の受け身アナル舐めも大好物です。
はい!と返事をしてフロアに入店します。

案内されたシートは左列手前2番目です。
このお店、鬼監視で有名なのですが、

どのような状況か説明しますと左右に4列づつブースがあり、その通路の一番後ろに常にボーイが一名。
そして一番手前のブースは手前の壁にくっついていて幅がありません。
ボーイが一番手前のブースの真横に立っている状況です

そして仕切りが低いのです。
したがって一番手前は常時見られている状態、手前2列目もほぼ見える状態です

あまりボーイが歩き回らないので1番奥は最高のハードゾーンになります
まさに天国と地獄ですね

ブースに案内されるとペロの前の席でかわいい嬢がおっさんのちんぽをしゃぶっている光景が丸見えです。
うーん。。。へたくそなフェラですねと思った所お時間終了のコール
苦虫をかみつぶしたような顔の同志と申し訳なさそうな嬢
ここでも一つのドラマが産まれていました。

ほどなくして平井嬢登場
写真と雰囲気少し違います。
もう少しかわいい系を想像していましたが、ザ真面目
クラスでもあまり目立つタイプではないけど、不細工でもない
背が小さくかわいらしい素人感満載という感じでしょうか
顔面評価6 お化粧上手くなってもう少し垢抜ければ7はあると思います
こんな子がピンサロで働いちゃうんだ~と少し驚きます

とにかくえらく緊張しています。
笑顔もまったくなくがちがちですね
マニュアル通りにこちらの手を拭いてきますが、手つきがおぼつきません。
少しお話しをします
今日はこの嬢の情報収集が大きな目標でもあります

入店4日目
年齢は18歳、最近までJKです
そしてこれは興奮要素です。
誕生日は3月17日
何月生まれなの?と聞いたら日付までしっかり答える真面目ぶりです
1週間前は17歳です!!!
これだけで大興奮、今日の任務終了!

それだとたぬき親父さん納得いただけないのでもう少し深堀りしてみます。
お店に入ったきっかけは安定のガールズバーです
面接の時にガールズバーの店長さんが良い人で、ガールズバーだと帰りが遅くなるから
ピンサロを紹介してくれたそうです。
とっても感謝していました(笑)

どちらかというと我々サイドから見ると良い店長です
むしろ悪い大人です
そんなガールズバーそもそも無いし思いっきり騙されているのに感謝している
ペロはそれだけで勃起してしまいました(笑)

彼氏は居たことない。
初キスも初フェラも客です
初めて勃起したちんこを見たときはびっくりしたそうです。
その時は無事逝かせる事が出来てほっとしたそうです
本指名は今のところ1名
写真指名は結構入っているそうです

とにかくまだ流れがわかっていないそうなのでまずは膝の上に乗せて服の上からおっぱいを揉みながらキスをします。
当然小鳥キッスなので、舌をねじ込みDKに切り替えさせます
当然上手くは無いし濃厚さもないですが、一生懸命舌を絡めようと頑張っています
ここはよいですね。

ケツを掴んでおっぱいを揉みしだきながらこちらに引き寄せるてキスをさせます
耳元でもっと激しく!と指示をすると舌をこちらの口に突っ込んで一生懸命動かします
「えっちなちゅーするね」と褒めると
「えー、よくわかんなーい」と照れながら今日初の笑顔を見せてきます。

そのまま手をケツから前の方に移そうとすると、急にぎゅっと抱きしめ「こうしてると落ち着くの」と言ってきます。
不自然です。流れ的にめちゃくちゃ不自然ですがこの理由は後でわかります

上着を脱がせてブラをとると乳首は陥没ぎみですが、少し弄るととても小さな乳首がぶくっと顔を出してきます。男の乳首くらいのサイズです
おっぱいはCくらいで少しひらったいですが、なんといってもびっくりするくらいすべすべなのです。
つい最近までJKのおっぱいと思うとたまらなくなり夢中で舐めまわしてしまします。

感度は全くありません。ほぼ無反応ですね

それではJKのおまんこを堪能しようと手を伸ばすと、おびえたようなお顔でごめんなさいと言ってきます。
下を触られるのが凄く怖くて、まだスカート脱いでパンティも見せた事ないと言ってきます。

まぁ、仕方ありません。
つい最近までちんぽも見たことない真面目っ子ががっついたキモイおっさんにいように舐め回されているのです。

ペロは優しので大丈夫だよと伝えます。
「それじゃあなつちゃんにせめてもらおっかなー」と言うと
「はい!」といっておしぼりを手に取ります。
ここはしっかり習っているのですね
ボーイの目もあるのでちんぽを差し出さしてしっかりとふきふきして貰います。

まずは乳首を舐めさせながら手コキさせます。
乳首舐めも当然まだまだです。
ただ、JKが舐めていると思うと興奮度は高いです。
そのままフェラさせる為に足の間に四つん這いにさせます。
テクニックとかはなにもありません。
いきなり咥えたと思ったら単調な上下運動と手コキです。

手を離してノーハンドするように言うと何故か「いいんですか?」と聞いてきます。
???と思っていると、ノーバンドになり両手ともペロの乳首を弄りながらしゃぶってきます。
誰かこうやるように仕込んだのですかね。
乳首のいじり方はまだまだ雑でぎこちないですが頑張ってくれています。

そのまま玉舐めを指示すると断られるかな〜と思ったけどやってくれます。
玉舐めの時はしっかりと上目遣いでこちらを見ながら舐めています。

ちっとも上手くないのですが、とにかく年齢に萌えまくっているペロは大興奮です。
先程の乳首弄りノーハンドに戻させてJKフェラを堪能します。
もう少し深くというと精一杯深くまで頑張ってくれます。
いよいよ射精感が出てきました。
ここは頭をガツっと抑えて腰を振りたいところですが、ボーイの目もあります。

肩の辺りを掴んで腰を振ると少し苦しそうにしています。
やべ〜、これはたまらん。1週間前まで17歳にフェラさせてるよと想うと我慢出来ません。
なつちゃんいくよーーと言ったと同時に発射です。
どくん、どくんと大量に出ているのがわかる感じです。
こりゃ量も多いしすぐに口離しちゃうな〜と思っていたらしっかりいききるまで離しません。
絞る訳ではないですが、これは中々の高評価です。

口を離したあと、ペロの手のひら、ちんこをしっかり拭くまで吐き出しません。
ここはお店で教育しているのですかね?

吐き出す時こちら向いてとお願いしたら
こちらは向いているのですが、口ギリギリにおしぼりを持ってきて吐き出します。

この時異変に気づきます。
ペーパー型のおしぼりなのですが1枚のみなのです。
足りるのかな〜と見ていると、精子を吐き出してくしゃくしゃにするのではなく
空間を開けておしぼりの上の方を持っています。
イメージ的には生八つ橋です。

大丈夫なのかなと思った矢先サイドから決壊して、精子がなつちゃんの足の上にほぼ全て垂れてしまいます。
物凄い量です。
「ごめんなさい」とその決壊したおしぼりで拭こうとするので、ペロが持っていたおしぼりで一緒に拭いてあげます。

変なトラブルでしたがペロ的には視覚的に大興奮の一幕でした。

名刺を書きに行きまだお時間あるとの事で少しお話しをします。

また指名するよと言うととても喜んでいます。
普段なら指名を餌にハードな事引き出すところですが
指名したらパンツ見せてくれる?と聞いてみます。

なんだかめちゃくちゃ悩んでいます。
パンツ見られるのがそんなに厳しいのか?

意を決したように
「うん。わかった。その代わりバンツの上から触るのでもいい?」と聞いてきます。

どうやらマンコ弄らせろと勘違いしていたようです。

「もちろん!その代わり匂いは嗅ぐからね」
と伝えて指切りげんまんをします。
なんだかほっこりするシーンでした(笑)

時間になりエスコートです。
手は握りませんね
そのまま終わりそうなのでちゅーはと聞くと
唇にちゅっとしてきます。
思わずズキューンと来てしまいました。

レポは以上です。

 

 

たぬきの感想

ペロさん!オイラ勃起していまいました

これはすごい良いレポですよ

オイラの大好きな18才のレポです

しかも

つい一週間前まで17ちゃいですか?

オイラの頭の中は17ちゃいのぎこちないフェラでいっぱいいっぱいです

初キスが客…

初フェラも客…

頭がクラクラしますな

女子にとっては大切にしたいファーストキスの相手が

どこの誰だかわからないわけですよ

初キス、初フェラを頂いた客も

もう記憶には残ってないかもしれないのです

あぁ、そういえば人生初の客が俺だったのか

なかなか美味しい思いできたな~

これくらい軽くしか考えていないのです

平井なつ嬢にとっては大切な初めてをあっさりと

見ず知らずの人にあげてしまうなんて

極めつけはまだマンコをいじられたことが無いですと!?

そのなこと本当にいいのですか?

これはヤバいレポですな

興奮MAXですぞ

オイラも会いに行きますねー

このブログを書きながら平井嬢の情報を見ていたら

なんとランキング4位に入っているではないですか!

ってことはさすがにもう、おマンコに指をズボズボ入れられてそうですね

ペロさんが今行けば、パンチラなんて甘いことではなく

おマンコおっぴろげてベロベロ舐めさせてくれそうですな

再戦が楽しみですぞ

今日もオイラのブログを読んでくれてありがとうな

コメント欄

  1. ペロリン より:

    なにをおっしゃいますたぬきさん
    こんな18歳なりたての処女っ子にペロが裏を返さない訳なじゃないですか!
    これは初めての出会い編です
    まだまだ膜のあるころですよ
    この後当然鬼リピしていますよ!
    今ではむふふな事もあったりなかったり
    今度続編書いて送りますねー
    あっ!でも続編は内容的に載せられないかもですのでたぬきさんだけで楽しんで下さいな

    • たぬき親父 より:

      ペロさん
      そんなのひどいじゃないですか
      こっそり入っているのに教えてくれていないなんて
      たぬきにもお気に隠しして
      たっぷりと可愛がっていたのですな
      続編楽しみにしていますぞ
      オイラもこの店のレポがあるので
      そのうち紹介しますね

タイトルとURLをコピーしました