たぬきレポ 川崎フラミンゴ キム天使ロスに悩む同士に朗報ですぞ

お店ごと
どうもオイラです
高卒18才のめっちゃ可愛い子の話でも書いてみようかな
川崎のキム天使の退店は同志達の心にぽっかり大きな穴を空けてしまった
オイラも可愛くてサービスが良い18才を探すなんて無理だろうと半ばあきらめていた
春になり年度が替わる
3月になってからは新人のマークやNEWと書いてある18才に注目をしていた
3月前半に18才と書いてある嬢は3月末生まれのまだ19才になっていないJD1の年齢の可能性がある
オイラが探しているのはプリプリJK上がりの子なのだ
つい先日、ほんの数日前に卒業式を終えたばかりの可愛い子羊ちゃんたち
そんな子羊ちゃんたちがJKの卒業式を目前に街頭でティッシュを受け取り
ガールズバーだと思って電話をしたらピンサロだった
卒業式の直後から入店
卒業行式を終えた日からJKも風俗デビューができるのだ
輝かしいのは3月入店のまだ現役JKの年の嬢
4月になってから新人、NEWと書かれている18才は全て新JD1なのである
まさについこの前まで制服を着ていた少女たちが
右も左もわからず、汗ばんだ親父どもの股間に頭をうめてお口の中で精子を受け止めるのである
これがたまらなく興奮する
先に言っておくと、日本の法律とは不思議なもので
18才(JK3の学年)でも高校に通っていないニートであれば
風俗で働くことはできるのだ
これがまぎれもなく最強のチートである
オイラが過去にブログで紹介した横浜ゴールドの武田れな嬢
秋の時点で2ヶ月前まで17歳だった同期は制服を着ている18才なのだ
そして、板野ともみ似で信じられないくらい可愛いかった
オイラの冷静な評価でもフラミンゴ木村よりも顔は全然可愛かった
ソフトボールくらいしかない小顔でスラっと長い黒髪ストレート
そんな少女たちを見つけた時にオイラの体中の毛穴からアドレナリンが噴き出すのだ
新JD1の18才のテクニックは全くない
しかも最近感じるのは、18才の処女嬢も多い
18才の無知から案外、ごっくんへの抵抗がない嬢もいるのだ
高校時代の彼氏とのプライベートのセックスで口内発射をされた時に
その精子をそのまま飲むことに慣れている嬢は
ピンサロでゴックンする事にも何も抵抗はないのだ
ごっくんは女の子によって何も抵抗がなく当たり前のようにしてしまう子と
どんなに頑張っても絶対にできないサービスの違いがあるのだな
 
そろそろ本題に入ろうかな
今日のレポはフラミンゴの木村ののかの代わりになるであろう期待の新人を紹介してみようと思うんだ
オイラも見つけた時は電気が走ったぞ
そしてこの嬢はオイラも入ってみてから高卒上がりの若い子だと気が付いたんだ
他の同志も対戦しないとこの情報にはたどり着けないと思うんだ
なぜかと言うと店のHPには年齢の表示がないんだよな
まだそんなに待たずに入れるんだよな
でもさ店の紹介文の気合の入り方を見たら
これはただものではないとすぐに分かったんだよ
店員さんが自信を持ってこの嬢が可愛いと太鼓判を押しているのがよく伝わる
ついこの前まで制服を着ていた
高卒上がりの18才が大好物な同志たちは絶対に見逃してはいけない情報だぞ
今日も出勤しているみたいですな

この続きを読むには購入して下さい

コメント欄

  1. ペロリン より:

    たぬきさん
    昨日から気になって勃起が止まりません
    起きたら夢精してたのにまだギンギンです

    速攻でこの嬢ちゃんに入ってきます!
    ごっくんしてくれるかしら

    • たぬき親父 より:

      ペロさんの勃起は異常ですな

      ペロさんの得意の必殺技を使えば
      この嬢を飼いならすことはできるかもしれないですな
      一緒に調教しましょう!

  2. でぶ太郎 より:

    たぬき親父さん、タグで即○とありますが、マジですか?ほぼJKに凄いですね。
    めちゃくちゃ気になります。

    • たぬき親父 より:

      でぶ太郎さん

      ほぼっていうよりも
      JK超かわいいJKそのまんまですよ
      でぶ太郎さんならわかるはずですぞ
      たぬきは嘘つきではないのです

タイトルとURLをコピーしました