たぬきレポ フラミンゴに18才の天使が舞い降りた 木村ののか

お店ごと
川崎フラミンゴ 木村ののか
 
 
もう辞めてしまったが川崎フラミンゴのレジェンドとなった木村嬢
スゴイのはスゴイけれど辞めてしまった今となってはどんな嬢だったのかわからない
そんな同志の為に木村ののかの魅力についてオイラが語ろうじゃないか
 
オイラが木村嬢に初めて入ったのは去年の6月だったと思う
木村ののか
愛沢ももか
 
 
ダブルJK卒の仲良しギャルコンビが電撃入店
フラミンゴのHPがどよめいたのを覚えている
木村だけでも十分な話題性はあったが
木村が相方の愛沢と同時入店というのがとんでもないインパクトをもたらせたのだ
中には俺は愛沢派だ!とか言う人もいた
木村?愛沢?どっち派?なんて話題はよく出ていたが
はっきり言って比較するまでもない
圧倒的に木村の圧勝だ
愛沢も悪くはないのだが
木村が魅力的すぎるのだ
 
 
オイラが偶然にも入れた時は
そこまで厳戒態勢ではなかったのだ
後にかつてないほど監獄の看守が見守るべく見回り強化店となるのは
オイラがブログに載せたせいかもしれないのだが…
最初の方は割とあっさりと木村嬢を指名することができたのだ
常連のオイラであれば店員さんも優しく入れてくれたのであった
特に注意などもなく入れたのだ
そしてオイラはかなりの仕込みをしていた
コロナで客入りが悪かった時期ではあったので
店も客を大切にしていた時期だった
可愛いと噂の若い新人18才の子の為に
前日のにんにくラーメンをこってり食べ
締めにビールを飲みそのまま寝る
朝は牛乳を飲み、納豆を食べ
そのまま歯磨きもしないでフラミンゴを目指したのだ
鏡で自分の舌を見ると真っ白だった
ちゃんとマスクはしているからコロナの心配はいらないぞ
18才の新人ちゃんはオイラを見てどんな反応をするのか見てみたくなったんだ
 
 
シートに案内されたのは見回りがきつい後ろのシートだった
木村嬢が登場した時は衝撃だったな
いやぁ…可愛いな
素直にそう思った
レベル7…いや8をあげてもいいだろう
見た目も可愛いのだが
見た目以上に可愛く見える雰囲気をまとっている嬢なのだ
顔は小野ののかに似ている丸顔で優しい顔
おっとりにっこりしている
声は見た目と違って落ち付いている
話し方もゆっくりで、やや低い声
見た目とのギャップがある
下品に声を張り上げて爆笑するギャルとは真逆だったのだ
木村の魅力は人の話をしっかりと聞いてくれる
しかもこちらが照れるくらいにまっすぐに目を見つめて
顔が近いんだ
待て待て待て!この子ついこの前までJKだよな?
全く見えないぞ
見た目はJKなんだ
でも中身が大人なんだ
なんだこの癒されるギャップは
吸い込まれて好きなってしまいそうだ~
歯磨きをしてこなかった自分が恥ずかしくなるくらいだった
さすがにこんな状態でキスしたら嫌われちゃうかな
そう思いながら唇を重ねる
しかし感激することになる
嫌がるどころかエロくねっとりと舌を絡めてくるのだ
目をつぶって顔を少し傾けて
最高のエロさで濃厚で上品なキスをしてくれる
とても18才のキスとは思えない
2000人のピンサロ嬢と遊んできたオイラは
数多の18才嬢との対戦はある
しかし木村だけはレベルが違った
キスはまさしくトップランカーのキスそのものだった
にわかに信じられないのは
この子が2カ月前まで制服を着ていたということだ
初戦からこの仕上がりはあり得ない
後にオイラは木村ののかの何が良かったのかと聞かれたら
間違いなくキスである!と即答することになる
どんなキモ客でも100%の愛情を注ぐ上品なキス
激しいキスもできる、控えめなキスもできる、恋人のキスもできる、下品なキスもできる
お願いすればどんなキスでも変幻自在に扱ってくれるのだ
唾液交換も嫌がらずにやってくれる
初戦のフェラはしっかり拭かれてねっとりじっくり舐めてくれる
18才、高卒、可愛い、見た目は幼い、清潔感がある
これだけで即イキの要素は整っている
それなのにテクニックはまだにわか仕込みだとしても
キスとエロさだけは入店間もなくトップランカーレベルそのものだったのだ
ゆっくりと彼女の間を楽しむプレイ
強引さはなくねっとりと雰囲気と作り上げる
圧巻だったのは舌を出しながら大きな目で見つめてほほ笑むのだ
そしてオイラの目を見ながら
ゆっくりとヘビのように頭をグラインドしながら奥へと咥えこむ
あれよあれよという間にいかされてしまったのを覚えている
呆然となり放心状態のまま見送られて帰宅した
なんだかすごいものを見せられた気分だった
オイラにとっては信じられないことだらけだったのだ
キスでここまで人を魅了できる高卒18才いるものなのかと
今まで18才を相手にしてはしゃいだことはたくさんあったが
それは若さに興奮しているのだ
テクが無くても若くて可愛いだけで大興奮なのだ
木村に対しても所詮そのレベルの期待値で会いに行ったのだ
見事に予想を覆されてしまった
ハッキリ言おう、自分でも帰りのマスクの中の口臭で目が回りそうになった
木村ののかは鼻がぶっ壊れているのだろうか?
顔を引きつらせることも背けることもせずに
ずっと至近距離で笑顔でオイラの話を聞いてくれて
舌を濃厚に絡み続けてくれたのだ
彼女は18才のフリをした25才の大ベテランのピンサロ嬢なのかもしれない
見た目は子供、経験値は大人
その名は名探偵ののか
信じられない衝撃からその日の夜は
木村嬢を想像して2連発でシコっても勃起がおさまることは無かった
 

 

 
それから月に1~2度のペースで木村に通った
30分では満足ができなくなり60分…70分
それでも足りないと思えてしまう木村は、もはや麻薬そのものだった
オイラがキスが好きということがわかってくれて
顔舐めが好きなのもわかってくれたのだ
いつの間にか会うと無言でニっコリと笑い
濃厚なキスをしてきたと思えば
オイラのことを押し倒して鼻から顔まで舐め回される
18才が顔中を舐めてくるというプレイに溺れるオイラ
目や鼻だけでなく顔中の穴という穴に木村の甘い唾液が流れ込んでくるのだ
唾液プレイにキスの雨あられ
どんなに口が臭い人とでも一切嫌な顔をしないで舌を絡めてくれる
まさに天使!天使以外の言葉が見つからない
こちらから攻めると下の毛が無く大き目のビラビラがオイラを待ち受けている
感度良好で潮も噴いてしまうマンコだ
そして流れで即尺となった
木村とのプレイは即尺までだった
それ以上のハードはなかったが
木村がなぜここまで人気でファンたちが並ぶのかはオイラには良くわかる気がするのだ
ハードサービスなど一切不要
指名しているだけで猛烈な特別感を与えてくれる素敵な嬢なのだ
 
 
オイラはブログ設立の勢いで
フラミンゴ手越、木村を立て続けにレポを書いた
たぬき親父のピンサロブログを売名するには持ってこいの対戦嬢であったのだ
オイラの予想通りにブログは大炎上
一気にたぬき親父という悪名がピンサロ業界に雷鳴を轟かせたのだ
全ては予定通りだった
木村が埋まり予約が入りにくくなることも想定の範囲内だった
しかしオイラも予想していなかったのは
アンチたぬきが共が店を巻き込んで木村、手越、愛沢をはじめとした
嬢を守れの正義くんの会の発足だった
実にバカげている
そしてオイラは何食わぬ顔で店に行き木村を指名すると
ハードなお願いは絶対にしないでくださいと言われる始末となった
これはオイラだけではなくしばらくの期間、全ての客が言われるようになった
見回りも強化され
フラミンゴはまるで監獄となった
オイラはブログ立ち上げの大花火を上げる代償として
フラミンゴを見回り強化店にしてしまったのである
 
 
それ以降、木村はオイラに対しても即尺を封印したのだ
そこからは木村に入るのは実に大変だった
LINE予約券が発売されるまでの間は
争奪戦が激化したのだ
今までの感覚で開店20分前に店に行くと
オイラの待ちは21番目だった
そして最初の6人のうち5人が木村指名でその時点で完売した…
木村に入るにはかなり早い時間から並ぶしかなくなってしまったのだ
これは平日の話である
土日ではなく木村が出勤するごく普通の平日の話である
寒さに耐えながら並んで入ったこともあった
ここまで加熱するとは想像もしていなかった木村争奪戦…
LINE予約券が販売された時は神に感謝した
最初の販売はクリスマスだった
23、24、25日の3日間に来店するとLINE予約券が買えるのだ
オイラは当然買った
同志からも譲ってもらった
これでしばらく木村を楽しむことができたのだ
最後は辞めることがわかっていたかのようなやる気のなさだった
これは接客がやる気がないのではなく
出勤数の激減が物語っていた
どことなく元気がないようにも見えた
かつての絶頂期の木村は必ず毎日写メ日記を書いていたのだ
オイラも木村の写メ日記を毎日楽しみにしていたのだ
それがいつの日か
日記の写真を全て落としてしまった
その理由は本人からも聞いているが
ココでは書くのは辞めておこう
原因はオイラだと騒いでいる人もいるが
決してそんなことはないと自分ではわかっている
理由は全然違うところにあるのだ
 
 
木村ののか…本当にすごい癒しの天使だった
同志の中には木村の評価が高くない人もいるが
オイラは木村ののかの楽しみ方を最高にわかっていると
自分では思っている
会っている時のほとんどの時間は、木村の唇がオイラの体のどこかに触れていた
その温もりがオイラは大好きだったのだ
好きという恋愛感情はないが
人として大好きだった子だ
ピンサロ嬢としても1人の女性としても本当に応援したくなる嬢だった
木村ロスでピンサロを引退した同志もいることだろう
木村ののかに変わる18才は、まずいないだろう
彼女は5年に一度の逸材だと思う
それだけ人々の記憶の中に鮮明に残っていることだろう
この写真を見てくれよ、本当に可愛いよな
コスプレされるとオイラ興奮して死にそうになるんだよ
木村と会うだけで過呼吸気味に興奮しちゃったもんな
伝説の18才、キム天使のお話はこれで終わり
 
 
 
 
木村ロスで失意の同志に朗報があるぞ
キム天使の再来か!?と思えるめっちゃ可愛い高卒18才を見つけてしまったのだ
ブログで書いたら、開店売り切れ間違いなしになるけれど
オイラは書いてやろうと思ってるぞ
もったぶるのは辞めた!晒すことにする
そのレポは明日、発表予定ですぞ
 
今日もオイラのブログを読んでくれてありがとうな

コメント欄

  1. 本番太郎 より:

    レポありがとうございました。
    最高の18歳。
    木村嬢はハードをする必要のない稀有なトップランカーだった。
    永遠に忘れないためにこうして素晴らしい記録に書き留めまた新たな最高の18歳探しの旅に出ましょう!

    • たぬき親父 より:

      本番さん
      オイラのブログがある限り
      寂しくなったら木村ちゃんのレポを読んで思い出しますな
      どこかに美味しい18才は落ちていないですかね?
      あっ、そういえば早くも見つけたんだった
      またレポ書きますね

  2. きつね兄 より:

    たぬき親父さん
    強い思いの込もった記事、
    引き込まれるストーリーに、
    あっという間に読み終わってしまいました。
    木村嬢にかき乱された心を整理して、
    また前へ歩み続ける股間のベクトルに感服です。

    • たぬき親父 より:

      きつね兄さん
      あっという間に読み終えてしまったとは
      嬉しいですな
      そうです
      オイラは常に新規探し旅を辞めないのですよ
      明日もピン活するので
      また良いネタ仕入れておきますね

  3. ペロリン より:

    うほーー!これは大興奮です
    ペロにだけだよって言ってたのに…
    たぬきさんにもしてたなんて….
    ショックすぎて寝込みそうです

    そして思い出は思い出として辞めてしまった子をいつまでもくよくよしてても仕方ありません

    明日の18歳。こっちのが気になります
    ペロの木村ちゃんロスを埋めてくれるのかしら
    明日に期待ですね

    • たぬき親父 より:

      木村ちゃんのキスは今考えても
      オイラのズリネタですな
      フラミンゴのハズレ嬢に当たった時に
      目をつぶって木村ちゃんのことを考えながら
      舐めてもらうのが好きだぞ
      あぁ、この席は思い出のシートだなってな

  4. でぶ太郎 より:

    たぬき親父さん、愛のあるレポートありがとうございました。皆の記憶に残り続ける“癒しの天使” 。私が対戦する事は叶いませんでしたが、文面を通して 物凄く良い嬢だったんだなあとすごく感じました。
    客と嬢の間にしか、わからない事があります。 “真実はいつもひとつ!”ですね。
    明日の大花火も楽しみにさせて頂きます。ありがとうございました。

    • たぬき親父 より:

      天使最高でしたよ
      可愛かったなぁ
      でぶ太郎さんにも対戦して欲しかったですぞ
      そうです、真実はいつもひとつなのです

タイトルとURLをコピーしました