たぬきと同志レポ 川崎フラミンゴ 大我みやび

お店ごと

川崎フラミンゴ 大我みやび

 

 

オイラと同志のレポがあったので書いてみようかな

長いのから短いのまで全部で8つのレポが詰まってるぞ

大我みやびのレポとそのレポを読んだ同志たちの感想が書いてあるから

読んでみると面白いと思うぞ

2014年から最近のものまでのレポが詰まってるからさ

大我みやびがが新人の頃の話から始まるんだな

これを読むと大我みやびってどんな子か

全てわかると思うから

オイラは本当に価値がある物だと思うな

同志が大我みやびをフリーで引き当てたところから始まるからな

クローズドのコミュニティ内の会話だぞ

サムネイルの写真も懐かしいだろ?

大我みやびが新人の時の写真だぞ

この頃はまだ

フラミンゴ→おもちゃ箱→ネオフラミンゴとなるときの

おもちゃ箱の頃の話から始まるぞ

 

先に言っておくけどさ

今回の記事は本当に貴重なものだから

オイラのこと嫌いな人もマジで読んでみた方がいいと思うぞ

ピンサロマニアだったら知りたい情報も入ってるから

これは力作なので満足度が高いと思うな

オイラも書いてみてびっくりの9000字ですな

過去1番長いレポになってしまった

 

では同志のレポから書いて行こうかな

 

同志Mさん 2014年2月

フラミンゴへ遊びに行きました

苦手はいないようなのでフリー
直ぐの案内で少しして目をつぶって開けたら顔が目の前に!
ニコニコしているかわいい系です。

手を拭かれながら軽く話!
深津絵里をぽっちゃりにした感じ!

直ぐのキスは唇プルプル^_^
お尻や背中を撫でるとかなり気持ち良さげ!更に
パンティ周りから内腿をへて栗刺激でキスが舌を絡ませてきます。
もっと強めが良いと言われ強目にすると悶え始めますがキスは続けるエロ好き!
少ししてからお互いに脱ぎプレイ再開!

この続きを読みたい人は購入するかレポを投稿してください

コメント欄

  1. まぐろ より:

    たぬき親父さん

    貴重なレポートありがとうございます!

    この内容はヤバ過ぎる。。。
    やんちゃな皆さんのプレイを受け止めるとんでもない嬢ですね。

    股間を熱くしながら読ませて頂きました。

  2. でぶ太郎 より:

    たぬき親父さん、レポート読ませて頂きました。当時の生々しいやり取りにめちゃくちゃ興奮しました。現在では考えられない事ですね。悶々としてきたので、嬢に静めて貰いに行っちゃいます。ありがとうございました。

  3. ペロリン より:

    たぬきさん
    これは凄すぎますよ
    2014年から現在までの事が全てわかってしまうではないですか…
    しかも〇〇まで…..
    コメントしたい事が山ほどあるのですが
    ほぼネタバレになってしまい書けませんです

    その位とんでもない嬢ちゃんですな

    • たぬき親父 より:

      ペロさん
      いつもと違う感じのレポ構成にしてみました
      対戦した時期も書いているので
      時代の変化もわかりますよね
      空白の5年の真相も…
      オイラとしては当時の写真がお気に入りですね
      赤髪のみやびちゃん
      可愛いですな

  4. でぶ太郎 より:

    たぬき親父さん、貴重なお宝レポートを世に出して頂き、ありがとうございました。孤高のハード嬢と、皆さんの歴史。えげつないですね。昼間から興奮が止まりません。大人気な嬢ですが、私も絶対プレイを体感したいです。

    • たぬき親父 より:

      でぶ太郎さん
      最近のピンサロの目覚めっぷりにはオイラは嬉しくなっていますよ
      お礼にこのレポを送っておきましたよ
      ぜひ感想を聞かせてくださいね
      きっと喜んでくれると思います

タイトルとURLをコピーしました