2022-05-12

アンケート

たぬきのアンケート 指名する決め手は?

同志のみんなが指名する決め手となるのはどれですか? オイラに教えて下さい
アンケート

たぬきのアンケート どんなハードプレイが好き?

アンケートは 自分が投票すると他の人が何に投票しているのかわかる仕組みですぞ 同志のみんなが大好きなハードプレイを教えて下さいな
アンケート

たぬきのアンケート ピンレポして欲しいエリアは?

同志のみんなはどのエリアでピン活しているのかな? ブログに書いて欲しいピンレポエリアをオイラに教えて下さいな
お店ごと

たぬきと同志レポ 川崎フラミンゴ 大我みやび

川崎フラミンゴ 大我みやび   オイラと同志のレポがあったので書いてみようかな 長いのから短いのまで全部で8つのレポが詰まってるぞ 大我みやびのレポとそのレポを読んだ同志たちの感想が書いてあるから 読んでみると面白いと思うぞ 2014年から...