同志レポ 本番太郎vs川崎、噂のフルハード嬢 初回から見事にコンプリート(5/10現役嬢)

お店ごと
またまたハード情報になるそ
昨日のレポと同じ嬢だけどさ
違う同志がレポすると違う感じになるから面白いよな
 
オイラが本番さんから報告をもらった時の感想を先に書いてから
本番さんのレポを晒していこうと思うんだな
 
 
たぬきの感想
 
本番さんへ
〇〇嬢のレポ読みました
ありがとうございます
やはりハード好きであれば大満足の嬢ですよね
そしていきなりのハードにあっぱれです
お見事としか言いようが無いですね
大満足具合はレポを読むとよく伝わりますね
 
オイラの〇〇嬢の情報だと
即尺、即アナルは確実で
ごっくんは股の間に入ってフェラをして大量発射をした時に
そのまま見えないようにダラっと吐き出したことがありました
そして口を開けると飲んだよと見せて来たのですが
何かが玉の方をツーッと伝えてきたので
触ってみるとザーメンっぽかったということがありました
だからしっかり口の中を確認してから飲ませた方がいいですよ
 
でもこれは出戻り前の話なので
最近は同志の報告を読んでもオイラが会いに行った感想としても
しっかり飲んでますね
ズルはしなくなりましたな
 
〇〇嬢はかつての1位です
ハードな川崎流を継承して続けていますね
ハードをフルに使いトップランカーに君臨する姿を見ると
オイラは戦国時代の伊達政宗を思い出しますね
唯我独尊で
他の時代の変化には目もくれず
我が道のハードを突き進むという感じでしょうかね
ちなみに
他の同志からも〇〇嬢のレポが届きましたが
初対面からフルハードだったみたいです
初心者向けのハード嬢という印象ですね
非常に難易度が低いですが
満足度はかなり高いですな
簡単にハードをしてくれるので
ピンサロでハードを頼むのはまだ不安があるっていう
小心者の同志くんは〇〇嬢を指名してみると
衝撃を受けて大満足になると思いますぞ
まさにハードの登竜門という感じだろうな
性格もすごくいいし
イージーハード嬢なので誰にでもお薦めですぞ
 
続きを読みたい人はレポを投稿してください

コメント欄

  1. でぶ太郎 より:

    孤高のハード嬢。すごく貴重な存在ですね。大人気で、競争が激しいとは思いますが、是非お相手して欲しいです。

  2. 本番太郎 より:

    これは凄かったですよ。
    いつもは冴えないレポかもしれませんが今回は力作です。
    嬢が素晴らしすぎて伝えたいことがどんどん溢れてくるのです。
    ぜひ同志諸君にも入っていただき素晴らしさを共感したいですー。

    • たぬき親父 より:

      本番さん
      力作と言った理由がよくわかりました
      本当にすごいレポでしたよ
      これ、初戦ですよね?
      恐れ入りました…
      コンプリートおめでとうございます
      これを読んで突撃した
      同志のレポも読んでみたいものですね

  3. ペロリン より:

    昨日の穣ちゃんの本番さんバージョンですか
    昨日のピンサロマスターさんの記事購入してハァハァしたのに今日も気になって購入してしまいました
    たぬきさん商売上手です
    でもこれ安すぎな情報ですよ
    この辺は商売上手ではないです

    • たぬき親父 より:

      ペロリンさん
      この嬢、本当にすごいですよね
      手あたり次第、誰でも精子飲みすぎな気がします!
      同志からの報告の全てが
      即尺、即アナル、ごっくんなので
      オイラもぶったまげていますよ

タイトルとURLをコピーしました