たぬきと同志過去レポ 川崎フラミンゴ 白岡なっぴい

お店ごと

どうもオイラです

先に言っておくぞ、今日のレポは必ず最後まで読んでくれよな

オイラの心の声が最後に書いてあるからさ

 

同志から昔の話をされた時に

川崎フラミンゴの白岡なっぴいの名前が出た時があったんだよな

そういえばそんな嬢も過去にいたなぁと懐かしくなったわけよ

なっぴいって変な名前だよな

白岡なっぴい っていう名前で働いていたんだぞ

 

懐かしいレポが残っていたから書いてみようかな

2015年5月のレポだな

 

たぬきレポ 

川崎フラミンゴ 白岡なっぴい

実は昨日、白井メイサを目指してFGに行ったのだが売り切れだった

白岡なっぴいの待ち時間を聞いてみたらすぐに入れるとのことだったから写真指名で遊ぶことに

さっそく、レポしてみるぞ

まず現れてすぐにお勧めできないという理由が分かった気がした…

ルックスでしょう!

垂れ目でたぬき系の顔なので、なんとなく残念

制服を着ているのに両方の腕から蝶の刺青がはみ出ている

あと、胸元からも刺青が確認できた

自己紹介をされると、やはり笑ってしまったな

なっぴいです!と…

えっ?名前は知っていたのだがやはり聞き返してしまった

キャラは完全にお笑い系で自分のキャラをわかっている感じ

トークも非常に盛り上がる

プレイ内容の話になると、乳首舐められるの好き?と聞かれて

大好きだけど というとなぜか

やったー!と、テンションがあがるなっぴい

どうやら乳首を攻めるのが大好きらしいな

ちなみに…と言われて、アナルは好き?

と聞かれたので、

うん、好きだよ?というと、

マジ…?うっしっし…と謎の笑い方!

そして、やったぁ!!めちゃめちゃ舐めちゃお!

と、なぜかテンションがMAXになっているなっぴい

噂通りの驚異的なアナラーのようだ

オイラからは攻めないが、嬢に任せてみると…

はっきり言って…

素晴らしい!!
めちゃめちゃ気持ちいいぞ

ちくびから始まる全身リップ
そして、即尺をお願いすると

そういうの好きなのー?いいよ~

と…パンツを脱ぐと、ちょっとお尻拭くね~と先に軽く拭かれたが

本当に軽くなのでほとんど拭けていない状態

あとは流れに任せてみる

マグロたぬきとなった

たぬきvsたぬき顔の嬢だな~と思いながらディープスロートを楽しむ

ねっとりじゅっぽり系のフェラ

自分でも私のフェラはねっとりじゅっぽりと言っていた

フェラのレベルはかなり高くて奉仕するのが大好きらしい

アナルもこれでもかといわんばかりに超、濃厚!!!!

圧巻なのは、足舐めのリクエストをお願いした直後…

即足舐めだが、舐め方がまぎれもなく!

まぎれもなく!

まぎれもなく!!

フラミンゴ板野ともみ、そして今話題のブルギャル高橋ななを超える気持ちよさ!!

足の指を丁寧に1本1本片づけたと思ったら

舌全体を使って足の裏の面の舐め残し箇所が見当たらないくらい徹底的に舐めまくり

自分の舐めた箇所が鼻についてもお構いなしと言わんばかりのなめっぷり!

メイクがよれても気にしない唾液まみれの完全ご奉仕

超絶気持ちよかった…

最後に今度は即アナルをお願いしてみたら、

今日みたいに綺麗にしてきてくれるんだったら全然大丈夫だよ?

おじさんは臭くないし!

と、言ってくれたが

約36時間くらいはシャワー浴びていない状態なのでそんな綺麗ってこともない

ごっくんをお願いしたが、それは次回必ずしてあげると言われて今回はだめだった

総評

即尺あり
拭きアナル
即足舐めあり
ごっくんなし(次回あり)

タイプとしては大学のサークルに1人は欲しいタイプのノリのいい女友達と言う感じだな
オイラはなぜか妙に波長があったので、楽しく話はできた
写真を見た時は清楚系で可愛い子だと思ったんだけど…
と、私が言ったら
指名してみたらとんでもないのが来たって感じでしょ!?キャハハ~と

ナイスタイミングで被せてくるようなタイプ
こんな感じでド変態を自覚しているタイプだった

オイラは本当に、プレイ内容(気持ちよさだけを評価するのであれば)は本当に大大大満足だと思う
同志がもし入るのであれば、ルックスには期待しないほうがいいと思うな
正直、ここ最近で遊んだピンサロ嬢の中ではダントツハズレのルックスだと思うぞ!

しかし!!

真剣に1時間で裏を返してみようかと思っているオイラ

全てお任せで完全マグロになり

1時間体中を舐めまくってもらうのは最高に気持ちいいだろうと思う

ようするに最高だったということ

満足度(ルックスを考慮しても)10,2

満点超えてます

 

 

 

同志Mレポ

 

知らない子は誰々と話ししていたが指名したい子がいないので帰ろうとしたら、

フリーで頑張りますと言われ細めでお願いします!

で直ぐの案内でコールが彼女でしたので楽しみに待ちご対面です!
垂れ目で狸系の顔なのですね、でもそんなに酷くはないかと!^_^
両方の腕にら蝶の刺青がはみ出ていて胸元からも刺青が確認。
自己紹介の中で以前は関内のキャバ嬢だったことが判明しました^_^

キャラは完全にお笑い系で自分のキャラをわかっている感じ。

トークも非常に盛り上がってプレイ内容の話になり、

受けと攻めはどっち?と聞かれたので両方!と答えたら私も!
との事で此方から攻めます。
キスは普通かな?余り印象がない?
乳首舐められるの好き?と聞かれたので、好きだけど。というとテンションがあがる。
まだ服は来たままなので上から乳首や栗触っているとソコソコの反応してますのでお互いに脱ぎます。
乳首から舐めて来たので此方は栗と中で応戦!

かなり良いみたいで舐めるのが止まってましたが交代しますとお絞りで拭きにきましたので拭かない様に頼んで即尺^_^
暫くしてアナル舐めリクエストで快諾!
ちんぐり返しにされちょっとお尻拭くね~と先に軽く拭かれたが、本当に軽くなのでほとんど拭けていない状態。
顔を突っ込んで来てこれでもかといわんばかりに超、濃厚!!!!

アナルがキュッキュッとするのが興奮するとの事で長い時間してくれました^_^

またフェラに戻りますが脚の間にいるので触れませんから体制変えて触れる位置に^_^
栗を重点的に攻めているとそこが良い!

と言われてそこを弄っているとフェラが出来なくなり、逝きそう!イッテイイ!?

で良いよ!で逝ってしまいそのあと照れてました。

でまたフェラに戻りましたのでごっくんをお願いしたが、

それは次回してあげると言われて今回はだめでした。

後処理して戻ってきて名前の話しになり
なっぴい!は失敗したー!と笑ってました。

感想

即尺あり
拭きアナル
ごっくんなし(次回あり)

 

 

 

たぬきの感想

白岡なっぴいの思い出レポを書いてみたぞ

昔のフラミンゴってこういう勢いがあって

私はハードを売りにしてますけれど何か問題ありますかー?

っていう開き直っているような嬢がたくさんいたんだよな

好きだったな~楽しかったもんな

根っからの変態嬢ってさ

遊んでいて楽しいよな

なんか今はハードは悪みたいに言ってる野郎がいるけどさ

ピンサロの醍醐味って絶対ハードだと思うんだよな

色んな嬢がいるからさ

その子によってプレイスタイルは様々だと思うんだよな

ハードしたくない子はしなきゃいいし、したい子にはさせればいいんだよ

でもさ、なっぴいが店からハードを禁止されていたとしたら

輝ける要素って何もなかったと思うんだよ

元々変態だったし自分で可愛くないのもわかってたんだよな

だから持ち前の明るさと開き直ったハードプレイで

ガンガンファンを掴んでいってさ

あっという間に

白岡なっぴいに入りたくても入れないくらい待ち時間が長くなるのは当然のことだろ?

しかもこれって彼女なりの努力の形だと思うんだよな

その中でも当時のフラミンゴではハードしない嬢もたくさんいたわけだし

しない子はしないでいいと思うんだよな

でもハードしないと指名も取れなくてただのフリー要員になってしまうとわかってるんだったら

オイラはハードすればいいと思うんだよな

白岡なっぴいは、はっきり言って全く可愛くないぞ

どちらかというとブスだと思う

それでも指名が殺到するんだぞ?

自分の努力を結果に繋げる術を勉強したんだと思うな

人気が出なくて客も呼べないのにピンサロ嬢やってるくらいだったら

思い切って腹を決めてハードピンサロ嬢になればいいと思うけどな

死ぬ気でハードやってナンバー1になったら

自信にもなるしナンバー1になったことあるっていう実績が

未来の自分の自信にもなると思うぞ

だからオイラは声を大にして言いたい

不細工なピンサロ嬢達は精子を飲め!

ごっくん嬢になれば指名は取れるぞ!

金が稼げるぞ!

どうせ口の中に精子を出されているんだからさ

そのまま飲んじゃえよ!

その一瞬のごっくんで本指名料2000円になるわけだぞ?

1ごっくん2000円だぞ

1時間に2組呼べれば+4000円だぞ

10時間出勤すれば+40000円だぞ

ブスは精子を飲め!わかったか!

絶対に精子を飲むならオイラが指名してあげるし

オイラの同志にも教えてあげるから

1ヶ月で稼げるようになるぞ

ブスでも1ヶ月でナンバー入りだぞ

腹を括ったピンサロ嬢自らのメールも待ってるぞ

 

最後にもう1度言うぞ!

ブスで客を呼べないピンサロ嬢共よ!精子を飲め!

お前たちに生き残る術はそれしかない!

 

 

オイラの意見間違ってないよな?

同志のみんなはどう思う?

今日もオイラのブログを読んでくれてありがとうな

コメント欄

  1. いたち より:

    ドラゴン桜ですね

    ハードうんぬんだけじゃなく、自分のルックスも笑いに変えるのは客としても話しやすいし、性格も良かったんだと思います。演じているのだとしても

    • たぬき親父 より:

      いたちさん

      演じるのも大切ですね
      演じているのを悟られなければ
      本物の役者なのですぞ

      オイラはピンサロ嬢を演じて
      即尺、即アナル、ごっくんまで
      見事に演じきってくれる嬢が好きですな

  2. ペロリン より:

    たぬきさん
    フラ系の本指バックもう少し高くないですか?ペロももっとごくごく飲んで顔はイマイチでもトップランカーが生まれても良いと思います
    あの平和でいつも同じようなランキングに飽き飽きしています
    だれか引っ掻き回さなきかなー

    • たぬき親父 より:

      ペロさん
      多分バックはこんな感じだと思いますぞ
      今週平日にフラのお気に会いに行くから
      バックとか給料について
      詳しく聞いておきますね

  3. でぶ太 より:

    たぬき親父さん、なっぴい嬢のレポートありがとうございました。昨日のつぶやきも含めて、非常に考えさせられました。その嬢とのプレイに何を求めるか?満足が得られるか?価値観の変化でプレイの幅が狭くなりつつある現在、今後のハードプレイの需要の受け皿としての提言、たぬき親父さんの魂の叫びと感じました。様々な意見があると思います。正解がない問いですが、
    私は元気で、明るくて、前向きな嬢と、
    楽しかったと思えるプレイを模索したいと思います。

    • たぬき親父 より:

      でぶ太郎さん
      最高です
      ようするに自分が楽しめれば良いのですよ
      人それぞれ好き嫌いはあるのです
      オイラはハードが好きなので
      ブスも指名が取れる店になることを望んでいますぞ

タイトルとURLをコピーしました