たぬきレポ 川﨑フラミンゴ 神宮寺れん

お店ごと

川崎フラミンゴ 神宮寺れん

どうもオイラです

神宮寺嬢と遊んだ時のことを書いてみようかな

同志からフェラテクが凄いという情報をもらい

突撃した

10分延長券を使ったから40分だったかな

シートに案内されて待っていると

現れたのは

見た目は普通の嬢

評価は5

印象的なのは軽快なトーク

ノリは完全に大阪のスナックのママって感じだな

オイラが軽い冗談を言っても

鮮やかな返しでトークを盛り上げてくれる

色気があるってい感じではなく

友達営業なのだが、客を持ち上げる上手さはある

盛り上げ上手で飲み会の場にいたら人気者って感じの女子だと思う

オイラも友達として一緒に飲みに行きたいって思ったな

彼女にしたいっていうタイプではないかな

誰に似ているかを考えてみると

ミッツマングローブに似ているな

本人も似てるって言われたことがあるって言ってたから

やっぱり似てるんだと思うぞ

自分からミッツマングローブって言うくらいだから

彼女の明るさと性格の良さを感じるよな

オイラも店を出てから写真を見たら確かに似てるって思ったな

ミッツマングローブって言うとひどいとか

可愛くないって思う人もいるかもしれないけどさ

そんなこともなくて似ているのは目だけなんだな

ちょっと腫れぼったい一重をうまくメイクで調整している感じだから

目元の印象がマングロってる感じなんだよな

そんな見た目の印象ではなくプレイの方はどうかと言うとさ

ギャップがあるのはおっぱいだな

れん嬢の見た目だと爆乳なんだよ

でも実際はBカップ

アンバランスだな

巨乳顔ってあるだろ?

れん嬢はおっぱい大きい顔しているのにちっぱいなんだもんな

体系はムチッとしているな

けしてやせ型ではないが、でぶって感じでもポチャって感じでもなく

ムチって感じかな

外国人が大好きな迫力がありそうな体系って感じだな

たるみがなくボンボンって感じの迫力

オイラが驚いたところだな

プレイはキスから濃厚でねっとり大人のキスって感じだ

風俗系は初めてらしいけどさ

もう何年間も働いていたような感じのベテランの上手さがあるんだよな

肝心のフェラは

こりゃうまいわ!って感じですな

基本はノーハンドで口だけで集中的に竿を刺激

これでもかというくらいに口だけでオイラの息子を可愛がってくれたのだ

いや~これはレベルが高いですな

上手上手!

オイラは拍手を送ってあげたい気持ちだったな

フェラの時はオイラが求める舐め方に応えようと

色んな要望も聞き入れてくれた

フェラは舌と頭をグラインドさせたり

テクニックは抜群

喉奥もできるけれど、ちょっとだけ奥まで咥えると歯が当たるかな

喉奥に臆さず深くまでねじ込んでくれる姿勢と

しっかりイクまで手を抜かずに口だけでやってくれるのは

かなり好印象だ

最後はオイラが勝手に我慢して

れん嬢とオイラの一騎打ちになった

勝手に我慢していたけれど、駄々洩れするような感じで発射させられてしまったな

ノーハンドのリクエストはしたけれど最後まで手を使わずに

時間がおしても一生懸命抜いてくれようとしてくれた姿勢には感謝しかないと思ったな

すごく気持ち良かったぞ

 

感想

 

お薦め

上手な子にフェラをして欲しい人

テコキは嫌い、口だけで抜いて欲しい人

遅漏でピンサロでイケる自信がない人

話すの苦手だから嬢に話の主導権を握って欲しい人

大坂のスナックのおばちゃん系が好きな人

 

お薦めしない

ミッツマングローブ似はダメだという人

巨乳好き

痩せ好き

清楚系が好きな人

 

 

 

オイラにレポをして欲しい嬢がいたらこっそり教えてくれよな

そういえば

フラミンゴの木村ののかのレポって需要あるかな?

もう辞めちゃったし鍵なしで書いてみようかな

まぁ読みたい人がいれば書いてもいいかなって感じだな

 

今日もオイラのブログを読んでくれてありがとうな

コメント欄

  1. なーに君 より:

    数日前に神宮寺嬢と対戦しました。
    たしかにミッツに似てますね(笑)
    凄く性格が明るくて、楽しく抜いてもらいました!フェラもうまかったです。
    木村さん辞めてしまったんですね。
    是非レポート読んでみたいです。
    いつか入ってみたいと思っていたので残念です。自分のお気に入りの正田さんも辞めてしまいました。悲しいです。

    • たぬき親父 より:

      さすがはなーにくん
      川崎攻めまくりですな
      ミッツのレポ読みたいので
      よかったら投げて下さい
      ピン活について語りましょう

  2. 北条幻庵 より:

    お前いい加減にしろよ

  3. でぶ太郎 より:

    たぬき親父さん、詳細なレポートありがとうございました。嬢の特徴がすごく分かりやすかったです。参考にさせて頂きます。
    また、木村嬢は、以前新人の頃のブログの記事を読ませて頂きましたが、No1になってからの本指の方とのプレイがとても気になります。対戦する事は叶わないですが、レポート是非読んでみたいです。

    • たぬき親父 より:

      神宮寺嬢はフェラテクはかなりのものだから
      でぶ太郎さんと相性は良いかもですぞ
      木村嬢のレポ書いてみますかね

  4. ペロリン より:

    フェラテクの上手い子なのですな!
    これは興味津々です

    そして木村ちゃんですか
    たぬきさんのブログに晒されてからちっとも入れなくなっちゃった、あのののかちゃんですな
    ペロに内緒だよ♡って言ってあんな事やこんな事してくれたののかちゃんが、たぬきさんにも同じことしてたら気が狂っておかしくなっちゃうかもです

    • そめちゃん より:

      お前も調子に乗ってんなよ
      直接会ってみるか?

      • ペロリン より:

        おこってる〜ベロこわいです〜
        ごめんなさい
        ちゃんとあやまったのでペロの事見つけてもボコらないでね

        怒ってる人2人居るけどアイコン一緒なんですね。なんでたろ(笑)
        2人に謝った方がいいのかな〜

    • たぬき親父 より:

      なにー
      オイラの木村ちゃんに何をしてくれたのですか
      オイラだけ特別だと思っていたのにー

タイトルとURLをコピーしました