同志レポ ピンサロ探検隊隊長vs川崎フラミンゴ 工藤まつり

お店ごと

投稿者:ピンサロ探検隊の隊長

川崎フラミンゴ 工藤まつり

たぬき親父さん、こんにちは。

先日、フラミンゴにフリーで入ったのでレポりますね!工藤まつりちゃんが付きました。明るくてトークが盛り上がるタイプですね。人見知りのお客さんには相性が合うと思いました。超ベテランのお姉さんって感じです。髪の毛に違和感があり、よく見るとカツラを付けています。フェラするときに髪の毛を束ねるのですがやけにボリュームが多くて違和感があります。なぜカツラを付けているのかは不明です。誰に似ているのかというと、桃太郎電鉄のキングボンビーに似ていますね!目が少しキツメで口が大きいのでそう見えるのでしょう。キングボンビーに似ているけれど、はずれではない感じなのです。うまく伝わるかわかりませんが…ブスではないです。むしろ可愛いと私は思ったのですが、見た目だけなら濃厚なハードプレイが期待できる顔です。キスは濃厚でベテランの上手さがありますね。受けもしっかりできます。感度も抜群でした。少し気になったのは手マンをした指の匂いを嗅いだらドブのような匂いがしました。かなりの満州事変です。膣の奥の方から匂いを発している感じでした。プレイはフェラもうまくイクのが遅い私に対しても一生懸命手を抜かずにフェラをし続けてくれました。プレイ中にも私がすぐにイカないと分かったのでしょうね、ややハイペース気味に長い時間舐めてくれていました。舌技、見せつけるフェラなど色んなバリエーションもあると思います。どこが気持ち良い?して欲しいことはある?などの気遣いもありました。ハード系はお願いしていないのでありませんでした。最後は半ばイカされる感じでフィニッシュでした。フリーで当たる分には大満足でした。名前もよく聞く子だったので当たったのは嬉しかったです。終わってからの会話でもリードをしてくれて、慣れたベテランだなって感じがしましたね。年上の面倒見の良い先輩お姉さんっていう印象でした。総合的には満足度は高いので、工藤ちゃんがランキングに入らないところを見るとフラミンゴのレベルの高さを知りましたね。写メ日記を読むと他の女の子とも仲が良さそうですし、みんなのまとめ役なのかなという印象がありますね。たぬき親父さん、またレポりますね!

たぬきレポ 即尺 拭きアナル ごっくん にゅるぽん嬢(4/19現在現役)このレポを読んでみたいのでぜひパスワードを教えて下さい。よろしくお願いします。

コメント欄

  1. ペロリン より:

    なんと!満州事変ですと!それは気になりますゾ。ペロは満州事変が大好物なのです
    その空気をビニール袋に入れて持って帰ってスーハースーハーしたいものですな。
    テクニックも良く良嬢のにおいがプンプンしてますな
    是非ペロも入ってみたい嬢ちゃんです

    • たぬき親父 より:

      キングボンビー似の満州事変ですか
      興味津々ですぞ
      ビニール袋持って行ってナンシーちゃんみたいにスーハースーハーしちゃいますか
      クラクラして最高ですな
      ペロさんに匂いチェックの指令を出しますぞ
      お願いします
      敬礼ピシっ!

タイトルとURLをコピーしました