同志レポ レポ神vs川崎フラミンゴ 七瀬くるみ(4月指名本数ナンバー1)

お店ごと

投稿者:レポ神

川崎フラミンゴ七瀬くるみ

訪問祭日割引使い6500円
「オール4」の良嬢
新しきを訪ねて古きを知る
川崎で見つけた「クラブグーの申し子」レポ神を取り込んだ
フラミンゴの女神の真実とは?

 

ビジュアル

元々この店で見つけたオキニは
「白井メイサ」「今井イマル」
それと複数回訪問したのは、
「剛力やわら」「三日月ルナ」
辺りでした。

ちと癖のある嬢ばっかりだったので、ミニスカポリスのコスブレで現れた七瀬嬢を見て

クラブグー黄金期の良好なランカー思い出せて良かったですね。
長い手足、引き締まったお腹。。
本人曰く「斎藤ちはる」

って事でしたが、後で顔を見て、まあ似てるかなって思いました。。

胸は小さいですが、程よく形も良く手足も長いので、

現役のクラブグー黄金期の生き残り「神戸サエ」よりは総合的には上ですね。。
顔は、斎藤ちはるをアジアンテイストにした感じで、

のっぺり和風が好きな俺にはドストライクじゃあ無いですが、

全体的なバランスが良いので問題無しです。。

グーのレジェンド「高木しずか」ってこんな容姿だったと思います。

 

プレイ内容

ニコニコ笑いながら跨がって来て、濃厚なキスから始まり、

ホスピタリティ溢れる接客が続きます。

手を拭かれて、竿も拭かれましたが、初回なので特に気になりません。。
この店には良い思い出が無いので、実は期待してませんでしたが、

愛想も良くて、話してても飽きは来ないですね。。

基本俺が濃厚に求めるとキスにしても激しくしますし、

パッと見た容姿水準でハード無しでもイケる嬢だったので、

俺も頭のモードを切り替えます。
プレイは、千葉の神戸サエを思わせる「恋人的な接客」ですね。。
最初に脇に吸い付くと、感度の良さをそれなりに見せつけます。。
手マンはある程度指定はしてきますが、良好な「受け」の部類に入ると思います。

特筆は、小尻で手足も長いので、久しぶりに味わっ
「69」のジャストフィット感ですね。

それと受け責め攻守交代が忙しなく切り替わる俺にテキパキ合わせる対応力もグッドでした。
基本的な接客の本質は、高木の時代のグーのランカーと同じで、客を持ち上げる、

キャバとかスナックの明るい性格の嬢的な接客であって、ハード嬢では無いです。。
それと川崎の人には分からんと思いますが、

似てる嬢は、千葉バズーカの不動のエース「神戸サエ」ですね。。

対面に戻り、顔を見せながらフェラする様に頼み口の中で発射となりました。。

本日は池袋の〇〇嬢、川崎ブルギヤルの〇〇嬢に続いて、三発目の発射となりました。

 

フラミンゴへの恨み

先ずは俺は、レポ神全盛の頃にバクサイにやたらと書き込みしてた頃に、

レポ神川崎来るなら先ずは
「板野ともみ」に入ってみろという川崎の客の書き込みから始まり

板野目当てに訪問して、欠勤

あるレポに書いてあった

「白井メイサ」に入ることから俺の川崎デビューが始まります。。

当時松若や、エルメス辺りがオキニでしたが、

それを全てひっくり返した「白井」との出会いがたった一回で始まった訳です。。
そこから入ったのが
「白井」→「時田」→「板野」→「剛力」って流れで外れ無しのレジェンドしか当たって無いんですよね。。

記憶する限りフラミンゴの崩壊が始まったのは、

時田が引退して、店がソフト路線推奨した頃からです。。

「貴方のアナルグチャグチャになるまで舐めたいな」ってプログコメント書いてた白井のコメントを削除させたのもその頃です。。

その頃から白井の異常な欠勤癖が始まり、

初回指名は、通路側の席や、いらない店員の監視が増えだしたんすよね。

(最近は違うみたいですが。。)

白井という川崎の良好な嬢を潰したのは、

哀川翔に似たチンピラ店長って今でも恨んでるので、

そうゆう意味でフラミンゴには良い思い出が無いという事です。。
今は店長変わってるのか分かりませんけど。。
とまあこんな感じですね。。

 

総論

フラミンゴで入った歴代の嬢の中では
一番「池袋」を感じた嬢ですね。。
所謂俺の解釈する「オール4」って奴です。。

待ちも3時間〜一般的な良好な嬢の待ち時間だし。。
それと話してたら剛力とか時田の事を客から聴いて知ってましたね。。
俺は実はこうゆう「オール4」的な嬢が好きなのでローテ確定ですね。。

生理ならパスですが。。
それと店員の劣化??受付の時間ミスがあって、30分の待ちを味合わされました。

そこは「バカミンゴでカスミンゴらしくて良いかなと思います。

 

 

レポ神さん

レポ投稿ありがとうございました
七瀬くるみはやはり王道で素晴らしい嬢ですね
全てにおいて平均値が高いのです
ルックス、スタイル、サービス、気遣い
何がずば抜けているわけではないのですが
全てのレベルが高いですね
斉藤ちはる…言われてみたら確かに似ているかもですね
オイラは七瀬嬢、本人の方が可愛さがあるような気がしますね
初心者にお薦めしたら衝撃を受けてしまうような嬢だと思います
やはりレポ神さんをもってとしてもハードはなかったですか
レポ神さんだったらアナル舐めとか行けるかなって思ったのですが
初回だから控えめだったのかもしれないですね
この日、池袋だけではなくブルギャルまでも回していたのですね
なかなか激しい戦いでしたね、お疲れ様です
七瀬嬢との再戦も情報もあるとのことなので
続きも楽しみに待っていますね
 
今日もオイラのブログを読んでくれてありがとうな

コメント欄

  1. 本番太郎 より:

    伝説のレポ神さまのレポを読ませていただきありがとうございました。
    七瀬嬢のルックス、恋人のような接客姿勢、ハードは簡単ではないということ、そして七瀬嬢が素晴らしいということはよく分かりました。

    ただ率直な感想としては、私のような今しか知らないようなごく一般的なピンサラーには非常に理解するには難しいレポで、レポ神さまのレポの醍醐味を理解するにはもっと勉強が必要だと感じたレポでした。

  2. ペロリン より:

    レポ神さん
    あの伝説のレポ神さんのレポが読めるとは幸せです。ハード無しでもいける水準の嬢とみるやの切り替えは勉強になります。
    ペロも七瀬嬢とは対戦ないのですが、レポを見る限り30分の時間を楽しい空間にしてくれる嬢に感じます。
    フラミンゴは確かにソフト路線になっちゃいましたね。そんな中を突破していくレポ神さんのレポも是非読ませて下さいな
    貴重な情報ありがとうございました。

    • たぬき親父 より:

      とても参考になるレポでしたな
      レポ神さんの良さが出ていますね
      ハードを引き出すレポもいいですが
      七瀬嬢のレポって意外に少ないので
      とても参考にありましたね
      読みたいと思っていた同志は多かったと思いますぞ

  3. でぶ太郎 より:

    レポ神さん、貴重なレポートありがとうございました。読みごたえがあり、フラミンゴで上位の七瀬嬢がどんな嬢なのか、とても関心があったので、読ませて頂けて良かったです。待ち時間の目安も参考になりました。対戦してみたいとあらためて思います。ありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました