同志レポ ペロリンvs川崎フラミンゴ 山崎みお

お店ごと

差出人: ペロリン
川崎ネオフラミンゴ No77 山崎みお

たぬき親父さんこんにちは!
いよいよ今日はたぬき親父さんからのお薦めで〇〇ちゃんに会いに行く日です。
シュミレーションは沢山しました。
期待に胸を膨らませネオフラミンゴへ
どれどれ〇〇ちゃんのお顔を拝んでやろう。
あれ?出勤マークが付いていない
ボーイさんは写真を張るのを忘れちゃったんだろうか?
仕方ないので口頭で伝えるか
「〇〇ちゃん指名で!」
「すみません。お休みになっちゃいました。」

うそーー!
ここまで2時間も掛けて来たのに
なんなら帰りはもっと掛かるのに
「宜しければ新たな出会いしてみませんか?」
ふん!そんな言葉に騙されるか!
結構ですと伝えて、こんな時はあの店のあのハードちゃんに癒してもらうしかない
病み上がりにはハード過ぎるが仕方ない。
〇〇店へと向かう時に時計を見たらハッとする。
うげー、ここまで来るのに道路混みすぎだった。
ちょうど上がりの時間だよ
泣く泣くフラミンゴへ引き返します

ここからがレポの内容です。
サクッとなレポになります。

フラミンゴに戻りフリーを宣言

すぐに案内

時間になり案内されたシートは1番後ろのシート

このシート嫌いなんだよな~

程なくして嬢の登場
今日のお相手はNo77山崎みお嬢
黒髪のボブでお顔は中々の美人さん
スタイルも悪くはない
お話ししていると長引きそうなので話しているみお嬢を引き寄せキスのスタート。
隣に座った状態なので顔は引き気味です
膝の上なら引き寄せちゃうのですが、あきらかにキスは嫌がっていますね
舌を入れると申し訳程度に絡めてはくれます
うーんダメだこりゃ!この時点で今日のハズレを確信する。
膝の上に乗ってこないのでそのまま壁に付けて服をぬぎだすと、みお嬢もセルフで脱ぎだす。
ぬぎっぷりは良いですね
パンパンとパンティまで脱いでいく感じです。
ペロはまだパンイチ状態でまずは攻めからスタート
キスは相変わらずのかわし気味
おっぱいを揉むと声は出してくれます
おまんこはパイパン指を入れると仕込みありですので、遠慮なく責めさせてもらいます。
おまんこ攻めながら喘いでいるので
「みおちゃんはSなのMなの?」と聞くと
面白い答えが帰ってきました
「えっ!おにいさん変態なの?」
???となっていると、「今までそれ聞いてくる人大体変態だよ」と言ってきます。

これは面白いのでちと質問してみます。
「好きな変態プレイは?」
んーとねー、跨ってくれって言われて舐められた。
ほーほー顔面騎乗ですか

あとはおしりが好きな人もいた
よーし良い答えです。
ペロもおしり大好きだよ変態だからと言うと
やっぱり変態だーと喜びます。

よし!今日の作戦はズバリアナルに一点集中しよう

アナルプレイを目指してプレイボールです

まずは乳首舐めをさせます。
うーん下手ですな
一応大袈裟に喘いでおきます。

フェラに移る時に何か考えています。
なんだろ?と思っているとペロの足をバシッと叩きました。
なるほど、ドMの客だとおもっているのでしょう。
ただどうせならもっと思いっきりいってほしいものです。
ここも仕方ないので喘いでおきましょう
あぁぁぁぁぁみおちゃんたまんないよ

なんか喜んでいます。
そのまま割としっかり目に拭かれてフェラのスタートです
これが恐ろしく下手です
亀頭の部分をくわえて単調な上下運動。
手こきも交えてきますが、まじで下手
まぁ仕方ないです
なんといってもフリーですし、おそらくまだ経験も少ないのでしょう。

可愛いのが救いです

玉舐めをお願いしていよいよアナルです。先ほどフリもあったので、なにも言わずにアナルかもーんの体勢になります。
なんかおかしいです。腰を浮かすとアナルから逃げるように顔も上げてきます。
仕方ないのでちゃんと言葉で伝えます。
「みおちゃん、おしり舐めて欲しいんだけど」
ごめんなさい🙏

 

 

…へっ?

 

さっきのフリは何だったのでしょう。

まさかのNGです。
もうやることもないのでフィニッシュに向けてフェラをさせましょう。
しかし下手です。

これ溜まって無かったら不発もありえるレベルです。

手を添えて浅めのフェラしかしないので、両手を取り片方を玉に、もう片方を乳首に持っていきます。

やっとノーハンドになったので、腰を振りますが、とうにも深くまでくわえません。
もっと深くやってみようかと言って奥まで入れますが限界点が低いです。
腰をバンバン振っていると疲れてきてしまったみたいで、手をちんこに添えてきます。
喉の奥にぶっ刺していい?

と聞くと「ごめんなさい」
うーん、このこ良いところないぞ!
両手のを掴んでノーハンドにさせて腰を振りなんとかフィニッシュです。

相当大量に出たことに驚いて直ぐに口を離し、ティッシュを取りに行きます。
ごっくんお願いしてもこのこは無理だな〜って思い頼みませんでした。
向こうを向いて吐き出して、こちらのちんこをお掃除して終了です。

終了後お話しすると、おじさんやっぱり変態。今まで1番の変態さん…

うーんちっとも変態なことしていないのだけど…
新人さんなのかと思って聞いてみるとそこそこのベテランさん
なんだろ。

よっぽとあまあまな客ばかり付いてきたのかな?
フラミンゴでそんなことはないと思うけど興味もてないので深くは聞かなかったです。

あとで情報局みるといいこがそこそこ付いているのですよね
本指名だと変わるのかしら?

とてもそうとは感じない子だったのですがね

〇〇ちゃん当欠でテンションがずっこけ状態だったからそう感じたのかもしれないですね
ビジュアルは悪くはないのでハズレではないと思います。

 

 

たぬきの感想

ペロさんレポありがとうございます

ちょっとテンション下がり気味のレポだったけどさ

すごくわかりやすくて楽しかったです

みお嬢はテクは未熟だけど

ルックスはすごく良いって言ってたもんな

オイラは全くのノーマーク嬢だったんだよな

同志からも情報がないので新人さんだと思ってたくらいだな

てっきりお尻が大丈夫な嬢だと思っただけに

ワクワクしながら読み進めていたんだけど

なんだったのだろうか…

こんなこともありますね

懲りずにフラミンゴのフリーで遊んで行きましょうね

サクッとって言う割にはしっかり書いてくれるあたりが

さすがぺろさん!読んでいて楽しかったですぞ

 

今日もオイラのブログを読んでくれてありがとうな!

同志からのレポも募集してるのでブログに載せて欲しい記事を送ってくれよな

コメント欄

  1. でぶ太郎 より:

    ペロリンさん、貴重なレポートありがとうございました。私はまだフラミンゴ行った事がないので、とても参考になりました。

    • たぬき親父 より:

      フラミンゴデビューするときはオイラにご相談くださいな

    • ペロリン より:

      でふ太郎さん
      ネオフラミンゴは選り取りみどりですよ。是非行かれる際はたぬきさんにご相談ください。
      どんでもない子が隠されてますゾ!

  2. ペロリン より:

    たぬきさん
    みおちゃんはハズレではないですゾ!
    お顔も良いし、かわいい子にしゃぶってもらいたい時はオススメ出来る嬢ちゃんです。
    そして裏を返すとむふふな事もあったりなかったり….
    今度は本指名バージョンの奴も送りますねー

  3. ペロリン より:

    本番さん
    ありがとうございます。フラミンゴはお宝ザックザクいますよ
    なんと言っても層が厚いですからね。
    チョコ共々ペロは川崎に大注目しています。今度はたぬきさんの所にお宝情報送っときますね

    • たぬき親父 より:

      ペロさんいつもありがとうございます
      情報が良すぎて表に出せなくて困っているたぬきです

  4. 本番太郎 より:

    レポありがとうございました。
    あなるはガッカリでしたけど読んでいて楽しいレポでした。
    私はフラミンゴは週1くらいだけど毎日行って深掘りしたらお宝嬢がザクザクいそうですね

    • たぬき親父 より:

      フラミンゴはお宝ホイホイですぞ
      最近新加入したたぬき軍団のイケメン大学生君に新規調査はお願いしておりまする

タイトルとURLをコピーしました