たぬきのつぶやき

今日のたぬきはあのお気に入り嬢のレポを仕上げるぞ

レポはすぐに書かないとダメだよな

濃厚だったな~

プリケツに癒されたぞ

アナル舐めがよかったな~

余韻に浸っているたぬきです

ところでさ

無性に肛門に舌をねじ込まれたくなる時ってあるよな?

みんなもあるよな?

オイラだけじゃないよな?

どこまで舌が入るのか~みたいな感じでさ

もっともっと奥~ってお願いしちゃうだろ

ケツの穴の奥の方が痒くなるんだよな

これって蟯虫がいるのかな?

蟯虫検査行った方がいいのかな?

オイラはケツの穴が痒くなったら

ピンサロ嬢に舌でぺろぺろしてもらうようにしてるぞ

顔を埋めて肛門を舐めてくれる嬢さんいませんかー?

いたら指名するのでコメントくれよな~

ピンサロ嬢からのコメント待ってるぞー

 

コメント欄

  1. ペロリン より:

    たぬきさんたぬきさん!嬢ちゃんが蟯虫に噛まれたら大変です
    アナル舐めて貰う前に嬢ちゃんにポキールをペトってしてから舐めて貰いましょう

    • たぬき親父 より:

      ペロさん

      あっ、そうか
      蟯虫を嬢ちゃんの舌で排除してもらってからの方が
      ポキールがペトっと張りやすいかなって思ったのですよ

      もしかして順番が逆でしたかな?

タイトルとURLをコピーしました