たぬきレポ 川崎フラミンゴ 藤木ゆき

お店ごと

どうもオイラです

そろそろダウンもいらないかなと思った、暖かい2月のお話ですぞ

さて今日はお目当てのフラミンゴ〇〇嬢に会いに行こう
昨日からずっと〇〇嬢のことを考えていて
ルンルンしていたオイラ
そして店に行きパネルを見ると
あれ?
〇〇嬢の写真に出勤の文字がないぞ
もしや…
そうです出勤予定を見間違えていたのでした

出勤は明日だー

なんて日だ!

まじかーこれは痛い
痛恨の一撃をくらった気分だ
いやぁ参った
さてどうしよう

ノープランだったがパネルを見てみると

可愛い子を発見したな
そうだ藤木嬢を指名してみよう

同志からも可愛いからお薦めと言われたのを思い出したぞ
残念ながら生理だったがお構いなしだ
藤木嬢はオイラが気になっていた嬢の1人
特に裏情報はなくパネルが可愛かった

HPに書いてある、したことがあるエッチなプレイ
複数プレイの経験がけっこうあります。
これは気になるぞ

オイラも複数プレイに混ぜておくれ!!

たぬき親父3人くらいに一気に襲われたら濃厚な夜を過ごせそうだぞ

オイラは喜ばせる自信があるな

いつか指名してみたいと思っていたが
まさに今日がその時かなと思ったのだ
待ちはなく即案内

現れたのは細身で長身
顔はキャバ嬢ユーチューバーの桜井ののかに似ている

桜井ののかを少し崩した感じかな
ルックス6.8
長い爪、いきなりのタメ口
まさにギャルって感じだぞ
ところどころ会話もおもしろいな
トークも上手な嬢だ
よく笑うしこちらがボケるといい感じにツッコんでくれる
なかなかコミュニケーション能力は高い
キスはエロイ…これはエロイ

前日のにんにくラーメンをたっぷり食べて

今日のお昼もすた丼、ニンニクマシマシ

ビールを飲んでほろ酔いのたぬき

そんな口臭MAXでも優しくキスをしてくれるのは嬉しいよな

ねっとり唾液多めで舌の使い方が気持ち良い
大好きなキスだぞ
耳舐めもエロくやってくれるし
ちくび舐めはこれまた舌の回転が速く
最高に気持ち良い
唾液の量が多く脇腹をツーっと唾液が垂れるのが分かった
こちらのリアクションを見ながら笑ったりツッコんだり
とにかく一緒にいて楽しい子だなと思ったな
ハード系はお願いしなかたっが多分無理な感じだと思う
客はドエム系の人が多いと言っていたぞ
気持ちよさそうな顔しているの見ると
くぅ~って気持ちになってもっともっとしてあげたくなっちゃうー
ってS嬢なのかもしれないな
そしてフェラは
手の使い方が上手い
脇腹を長い爪で擦ってきたり
テコキではなく中指と薬指の間にちんぽを挟み込んでクリクリとこねくり回しながら
フェラをするあまり味わったことのない手の使い方をしてくれる
玉舐めも気持ち良い
アナル舐めをお願いしたら
どうしようかな~?とやんわりと断られたのでそれ以上はお願いしなかった
テコキフェラがメインなのだが
圧巻だったのは行く直前
テコキとフェラで高速ピストンから
終わらないおそうじ高速絞り出し
マジで悶絶したぞ
潮吹くかと思ったもんな
絞り切ってからも全然手を緩めない絞り出し
これはヤバイですぞ…
客がいった瞬間、すぐに口を離してしまう嬢には見習ってほしいものだ
いかせると言うことに関しては
間違いなく射精させられるんじゃないかな
とても満足でした

総合的には満足度は高い
また会いたい嬢だった
全てを絞り出されたので本当に気持ち良かった

この後もう1件ハシゴしようと思ってたのに

精子が空っぽになって行けなかったぞ

また指名をするかと聞かれれば
ぜひ会いに行ってみたい嬢だな
フラミンゴは他には行ってみたい嬢たくさんるからさ
もっとフリーでも遊んでみたいという気持ちも強いかな
軽いノリのギャルが好き人にはお薦めですぞ!

 

要望があれば藤木嬢の本指名をした時のレポも書いてみようかな

 

今日もオイラのブログを読んでくれてありがとうな

コメント欄

  1. パイパンだいしゅき〜! より:

    ア○ル舐めお願いすると、名刺書きに行くときに、ボーイにチクってる可能性あり。前に裏に戻ってる間にボーイ飛んできて注意されました!諸先輩方もお気をつけくださいませ!

  2. 本番太郎 より:

    先輩!ぜひ藤木嬢とハードしたと・・間違えました。本指名したときのレポ続編首を長くして待っています!

  3. ペロリン より:

    えー、たぬきさんペロがひっそりとオキニにしているゆきちゃんにもちんぽしゃぶって貰いに行ってたのですか!しかも裏まで返すなんて…
    もう頭がおかしくなってしまいそうてす
    ペロはゆきちゃんに会いに行く時はチェリオ三本飲んでから行くようにしていますよ
    プシャープシャーですな

    • たぬき親父 より:

      ペロさんのお気に入りのレポ書いてしまってすみませんペロ

      チェリオ3本も飲んだら
      お掃除フェラで
      潮噴かされちゃいますな
      ペロさん…
      潮まで噴かされていたなんて…
      くそー
      オイラも負けてられないぞー

      • ペロリン より:

        潮吹きしてもらう時にはチェリオが良いって昔何処かの偉い人が言っていました。
        2L位のペットボトル発売してくれないですかね
        そしたらゆきちゃんも喜んでくれるのに~

        • たぬき親父 より:

          それオイラも聞いたことがあります
          中学の校長先生が朝礼で話していましたぞ
          チェリオは飲みすぎるなって言われましたぞ

タイトルとURLをコピーしました