同志レポ つるたろうvs即尺、即アナル◎ ごっくんは?(4/30現役嬢)

お店ごと

たぬきの感想

つるたろうさん

調査レポありがとうございました

〇〇嬢、やはりハードありでしたか

アニメ声というのが気になる所ですぞ

オイラはアニメ声は大好きだからな

この続きを読みたい人はレポを送って下さい

コメント欄

  1. マコト より:

    初めまして。
    年間200回ピンに通っています。

    レポートは書いた事無いのですが、これから始めて行きたいと思います。

    主に新宿 池袋 大塚 錦糸町 川崎
    たまに横浜で遊んでいます。

    調査してほしいお店や嬢など有れば教えてもらえませんか?

    よろしくお願いします。

    • たぬき親父 より:

      マコトさん

      初めまして
      年間200回はすごいですな
      いきなりトップピンサラーの加入ですぞ
      これは期待しています
      調査をお願いしたいのですが
      よかったら川崎フラミンゴの嬢のレポでも送ってくださいな
      どんなレポを書いてくれるのかすごく気になりますぞ
      これからもよろしくです

  2. ペロリン より:

    うほうほうほー!ちんちんらむずむずして我慢出来ないので購入して中身読んじゃいましたー
    そしてこの嬢の写真見に行ったらむずむずどころかギンギンになってしまいましたー

    • たぬき親父 より:

      ペロさんのモノをペロリンしたいってこの嬢も思っていますから
      機会があったらペロペロさせてあげてくださいねペロペロさん

  3. 本番太郎 より:

    良い情報をありがとうございました。
    私の主戦場でしたら、今日にでも突撃してごっくんしてもらえるように張り切っていたことでしょう。
    いつも優良情報を頂きありがとうございます。

    • たぬき親父 より:

      週6ピンサラーの本番さんだったら
      素晴らしい結果を導いてくれるでしょうね
      先週は7人のピンサロ嬢に精子を飲ませたって言ってましたよね?
      すごいですね

  4. ペロリン より:

    うほーー!!!アニメ声だとあの〇〇嬢を思い出してしまいます
    ごっくんはあるのかないのか
    これは気になってシコってしまいますな

    • たぬき親父 より:

      これは…
      あると思います
      オイラだったら飲ませることができると思いますな

タイトルとURLをコピーしました