同志レポ 本番太郎vs横浜ドキドキガールズスポット 斎藤はるか

お店ごと

差出人: 本番太郎 
Doki-ドキッ Girlsスポット 斉藤はるか

23歳の制服がよく似合う困ったような笑顔が印象的だった斉藤嬢。
10代後半だと強弁されても納得できる、見方によっては中条あやみやトリンドル玲奈に見えるハーフ顔だ。

まずは手を拭かれていそいそと私に跨がる。
顔だけ見るとベロチューなんてあまり期待出来なさそうな雰囲気だが意を決して斉藤嬢の唇に吸い付く。
おっと。前言撤回。
唾液たっぷりのベロチューでしっかりと舌を絡ませて実に濃厚なベロチューだ。
先輩同志の教え通り、少しずつ唾液を流し込む。

ふむ。嫌がりはしないが私の唾液はいずこへ?

はっ!斉藤嬢の唾液たっぷりベロチューの半分以上は私の唾液だったのか⁉︎

余計なことを考えていると私のチンコは萎え始めてきてしまったので気を取り直しておっぱいタッチにうつる。

乳首を触ると実に反応がよい。
お似合いの制服を脱がせると決してでかいとは言えないがキレイな形のよいおっぱいが露わになる。
私も服を脱ぐと斉藤嬢はゆっくりと私の乳首に近づき舌をいやらしく伸ばして舐めてみせる。

斉藤嬢のアソコを触ると濡れていてかき回すとハーフ顔の可愛らしい顔が快感で歪む。
その間は斉藤嬢は私のチンコをずっと握り続けている。
こんな生娘みたいなかわいい娘がこんなおっさんのチンコを握りしめているなんてなかなかエロい描写だ。

だがここで時間配分の関係上だろうが、流れを強引にぶった斬って、斉藤嬢は私のチンコを舐めようとしてくる。
斉藤嬢はおしぼりを手に取り玉の方からかなりしっかりと拭きあげていく。
そしてパクっとチンコを食べる斉藤嬢のフェラは優しい舐め方だ。
と思いきや結構深いストロークもしてくる。

私はキスを求め、乳首舐めをされながら手コキをされていると改めて斉藤嬢の可愛さに気づく。

その可愛さに気づくと私の内から溢れんばかりの興奮が襲ってきて本能の赴くままイラマチオ。
斉藤嬢も全く嫌がるそぶりを見せずかなり深く入る。
我慢できずにフィニッシュ。
喉奥に発射すると口を離すのが少し早い。
ほんの少しだけ淋しく感じてしまうタイミングだ。
なるほど。やはり若さゆえにそれなりにテクニックはあっても奉仕の極意というのはあまりわかっていないようだな。(お前誰だよ笑)

・・だったのだがまたしても前言撤回である。
おしぼりに精子を吐き出した斉藤嬢はもう一度私のチンコをパクッとしてくれたのである。
その後もかなり長い時間優しく舐めてくれる。

ちーん。わかっていなかったのは私の方だった。

自分のエセ知識を恥じながら斉藤嬢にごめんなさいと謝る。
心の中で謝ったつもりが反省のあまり言葉になってしまい、斉藤嬢は困った控えめな笑顔で

えっ?どうしたの?笑

と心配されてしまった。

余韻フェラというかイッた後にずっと口内に包んでくれているだけで嬢に取ってはしんどい行為だろうしそれはそれで神技だと思うが、

こんなにちゃんとしたtheお掃除フェラはその上をいく神業なのかもしれない。

その後斉藤嬢についてランキングなどを調べてみるとなるほど。

指名本数は上位でランカー嬢だったのだ。

改めて考えてみる。今回フリーで4,000しか払っていない。
そう考えるとメチャクチャ満足度は高く、今日は良いピンサロ活動になった。

本番太郎

 

たぬきの感想

本番さん本番さん本番さん!!

オイラが行こうと思ってた斎藤嬢だってばよ

勝手にフリーで引き当てないでくださいな

可愛いよな~

幼いのに可愛くて

ピンサロ嬢っぽくないだよな

オイラもチュウしたいな~

って店内でいつも見ていた斎藤嬢が

本番さんのちんぽをたったの4000円でしゃぶっていたなんて

オイラ衝撃です

裏を返したら更なる良いことあるのかな?

なんて期待をしてしまうたぬき親父でした

今回の笑いスポットは心の声が出ているところでした

そりゃ、斎藤嬢も…えっ?ってなりますわな

 

今日もオイラのブログを読んでくれてありがとうな

コメント欄

  1. ポン より:

    ペロリンさん
    詳細ありがとうございます。
    自分にはレベルが高すぎて、遊ぶ自信がないです(T_T)

    • ペロリン より:

      ポンさん
      ポンさんならやれるはずです!
      是非ペロのオキニの東ちゃんにあんな事やこんな事しちゃってください
      ペロは嫉妬しておかしくなりたいのです

  2. ポン より:

    ペロリンさん
    ちょこらぶは電話予約や前日予約出来るのですか?
    いつ行っても姫宮ちゃんに会えません(T_T)

    • ペロリン より:

      ポンさん
      たぬきさんに詳しいやつ送っておきましたー
      ポンさんに転送してくれると思います

  3. ポン より:

    2年くらい前にここの店でイラマしたら、次同じことしたら出禁だと宣告されました。
    自分がトライしにいっても大丈夫なものか?
    教えてたぬきさ〜ん。

    • たぬき親父 より:

      ポンさん

      イラマ具合によりますよ
      ポンさんは誰が相手でも全力で手加減なしでいくから注意されるのかもですな
      オイラは相手の反応を見ながら
      イケそうならとことんいくって感じですな
      この店はうるさいけど
      できる子はできますよ
      嬢もノリノリの子もいますし

      ポンさんには鬼イラマーの称号を与えるポンポコリン

  4. 本番太郎 より:

    中々イラマチオ耐性高めの嬢でした。
    可愛らしいロリギャルがしてくれるギャップのあるイラマも良かったですが、お掃除フェラが格別でした。
    あんな丁寧に・・良嬢には感謝しかありません。

    • たぬき親父 より:

      あわわわ
      晒すのもったいなかった情報ですな
      イラマ耐性高めのロリ可愛い子
      そして別格のお掃除フェラ
      行かない理由がどこにも見つかりませんですな
      オイラも先週店内で見かけたけど
      やっぱり可愛かったですぞ
      指名すればよかったな

  5. ペロリン より:

    サラッと書いてあるけどこの子イラマっ子じゃないですか!これはとんでもないお宝情報なのに無料で見れてしまう。
    たぬきさん、本番さんサービス良いですね

    • たぬき親父 より:

      あわわわわわ
      間違えて無料で公開してしまいましたな
      これは失敗失敗
      顔が隠されているのに
      可愛いとわかる
      すごい優良嬢ですぞ
      ペロさんも
      よかったらどうぞ

タイトルとURLをコピーしました