同志レポ きつね兄さんvs川崎フラミンゴ 八木

お店ごと

投稿者:きつね兄さん

川崎 ネオフラミンゴ 八木(下の名前がわかる同志、教えて下さい)

訪問時期 2022年3月上旬

たぬき親父さん、こんにちは。

先日のピンサロの記録を送ります。

下の名前は忘れました。すみません。
この日は午後休みがとれて、
2〜3時間待ちは覚悟で七瀬、大我あたりを指名しようとウキウキで訪問しました。
結果、どちらも5〜6時間待ちだったので諦めました。
フラミンゴのトップランカーすごいですね。
そこでネットの情報でかわいいと載っていた八木さんを指名しました。
パネル写真はかわいく、前髪パッツン目がくりくりです。
1時間ほど待つとのことでしたので、
近くのマンボーに行き、AVをみたり、ばくさいで情報収集をします。

時間になり再訪し、受付を済ませます。
スレンダーな髪の長い人が通ったため、「おっ」とおもったらロン毛のボーイさんでした。

ブースに案内され、ご対面です。
顔はあまりタイプではなかったです。
年齢は若く19〜20ぐらいだと思います。
前髪は写真は通りの感じでしたが、色白ではありません。
あまり特徴のある顔ではないですが、
幼いような、垢抜けないような初々しい感じがします。
大学に通っているとのことだったため、
おそらく1年生ぐらいと思います。
少し人見知りなのかトークにぎごちなさがあります。
自分も人見知りなので会話に困り、変な空気が漂います。
(よくあることですが)

キスしていい?からスタートします。
キスはそこまでディープではなくフレンチな感じです。
強引に舌を絡ませても大丈夫だと思います。

体型はガリガリではなく、細身でおっぱいは小さいです。
あまり印象には残っていません。
あとは一通り普通のサービスですね。特徴はないです。
おしぼりで拭いてからの普通のフェラです。
イキそうなことを伝え、口に放出しました。

動物が好きで猫を飼っているそうです。

こんな感じのレポですがどちらもそこまで僕との相性はよくないみたいでそんなに興奮はしませんでした。 

もちろん、イクことはイキましたけど笑
できる限り思い出しながら書きましたが、

ここはどうだった?あれはどうだった?とか聞きたいポイントがあれば質問ください

 

 

たぬきの感想

きつね兄さん

レポありがとうございます

シンプルな内容だったけど

実は八木ちゃんはオイラが前から気になって指名しようと思ってて

まだ遊んでいない嬢なんだよな

店内で他の嬢と遊んでいる時に

八木ちゃんは店内で何度も見たことがあったんだけどさ

店の中で見ている感じだと

細くてスラっとしてて可愛いな~って思ったんだな

見た目的にプレイ内容も

おとなしいだろうなって想像していたからさ

オイラの予想通りの結果だったんだけどさ

興味のある嬢だから

すごく嬉しいし参考になったな

オイラはこのレポを読ませてもらっても

八木ちゃん会ってみたい気持ちは変わらないぞ

八木ちゃんは店員さんと話をした時も

可愛くてお薦めですって言ってくれたからさ

気になるんだよな

また別の嬢のレポも送って下さいな

 

オイラが1番笑ったのはこのシーンだな

スレンダーな髪の長い人が通ったため、「おっ」とおもったらロン毛のボーイさんでした。

確かに髪の長いボーイさんいるいるって思ったぞ

 

今日もオイラのブログを読んでくれてありがとうな

コメント欄

  1. 最近、貴サイトを購読している者で突然、お邪魔します。
    久しぶりに出張の序に川崎のピンサロに行こうかと、リサーチしていました。
    ネオフラミンゴについての感想も面白かったですが熱い同士の皆様の記事に感激しました。
    今でもピンサロを愛する男たちがいるんだ!とネオフラミンゴに突撃してきます!

    • たぬき親父 より:

      88さん
      ありがとうございます
      ピンサロ同志からのコメントは嬉しいですね
      いつの時代でもピンサロがある限り
      熱い同士達はいるものですよ
      よかったら体験レポ送って下さいな

  2. パイパンだいしゅき〜! より:

    八木ちゃんは、ロリロリで微乳ちゃんですが最高です。
    意外と声が低いです。顔は佐々木希で最強です。是非お試しあれ!

    • たぬき親父 より:

      ささきのぞみですとー!
      それはすごい情報ですな
      あっ!八木嬢の下の名前わかりますか?教えて下さいー

  3. ペロリン より:

    なんと!ペロが密かに狙っていた八木ちゃんではないですか!これは貴重な情報です。
    細身で人見知りな感じ、モロにペロ好みな気がします。プレイは素人感満載そうですが、そこも又萌えてしまいそうですね

    そして誰もが知ってるフラのキモロン毛
    読んでて大笑いしてしまいましたゾ(笑)

    • たぬき親父 より:

      ペロさん

      まさか狙っていたとは
      たぬきに秘密にしていましたな
      それでは二人で仲良く入ってみましょうではないですか

      誰もが知っている髪の長い人気の店員さんですな
      知ってる人は多いと思いますぞ
      もはやフラの名物化してますな

タイトルとURLをコピーしました