たぬきレポ 池袋ポパイ(ブープ) ナンバー1 川口ベル

お店ごと
池袋 ブープ(ポパイ) 川口ベル
 
 
どうもオイラです
久しぶりに都内でピン活したので記事にしてみようかな
色んな同志から池袋が熱いって話をもらってさ
さすがにオイラも足を運ばなきゃって思ったわけよ
お目当ては川口ベル嬢
池袋ポパイがどんな店なのかはナンバー1を見ればわかるかなって思ったのさ
指名本数2位、指名比率1位
これは期待できますな
 
川口ベルとはどんな嬢なのか?
川口ベル嬢の楽しみ方について書いてみようかなと思う
ちなみに
今回オイラは敢えて事前情報を集めずに行ったんだ
川口ベルのプレイスタイルやハードがあるのか無いのか
この辺は調べないで会いに行ったわけよ
このオイラが事前情報無しでトライって珍しいんだぞ
美人でセクシーで巨乳…
この辺は黙っていても情報は入ってくるがそれ以上は自分で調べなかったんだな
 
第一印象
テンション低い、大人の魅力、噂ほど可愛くない
対面してからの1分の印象は決して良いものではなかったのだ
オイラの大好きなニコニコ媚びる、ご機嫌取りのピンサロ嬢の様子は全くない
口数少なく、テンション低い、よく言うと大人の魅力、フェロモンはムンムンだ
あまり話さないところが彼女の魅力を引き立てているのかとも思う
制服の上から巨乳であることがわかる
巨乳嬢特有の上半身が張ることによって腹回りまで寸胴に見えるのだ
さすがにガリガリ巨乳というスタイルを維持することはできないのだろう
少しふっくらしているようにも見えるが
それはおっぱいがそうとう大きいからそう見えるのである
太っているなんてことはない
おっぱい好きの同志にはたまらない形だろう
 
髪形は黒髪ロング
目はグリっと大きい
鼻はすっと高く美人の鼻である 
一見すると整形しているようにも見えるスラっと縦に伸びる鼻である
特に印象的なのは唇だ
セクシーな分厚い唇 プリプリしていてキスが気持ちよさそうだ
しゃぶり付きたくなる大きな唇 おばきゅーを思い出したが たらこ唇ではなくセクシーな分厚い唇である
井上和香のような大きくセクシーでプリプリした唇
癖のある顔ではある
好き嫌いは分かれる、可愛いよりは美人系である
彼女が身にまとっている静かな雰囲気がより一層美人に見せるのだろう
ベル嬢がまとっている大人の色気が本人をより美人に見せる
最初よりもバイバイの時の方が美人に見える印象あり
 
体系
少しだけ肉付き良い
しかし巨乳なので仕方がない範囲だろう
身長も表示では170㎝と書いてあるが
実際はそこまで大きな印象はない
165センチくらいだと思ったので後でHPを見た時は驚いた
お尻から太ももは一般よりも太めであるが、デブという印象はない
巨乳と長身に合わせて全体的に自然な肉付きと言ったところだろうか
おっぱいは推定Fカップ 店表示Gカップ
会った瞬間にパイズリが気持ちよさそうで得意プレイとしているのではないかとワクワクした
 
キス
見た目の唇通りの最高のディープキス
分厚い唇が上品にオイラの唇を食べてくる
舌も絡ませてくれてうっとりしてしまう
こちらからおっぱいを舐めている時にべろーんとオイラの耳を舐めてくるのは驚いた
攻守交替という言葉あるように、普通は攻めと守りは交代交代で行うものである
彼女は待ちきれないと言わんばかりにオイラがおっぱいを攻めている時にねっとり耳の穴に舌をいれてきたのだ
いったいどちらが攻めの番なのかわからないくらいの濃厚な耳舐めだった
そのまま攻撃のターンを奪われてしまった
生き物のような舌がオイラの耳の穴の中に住み着いてきた
 
ちくび舐め
時間を掛けて一点だけではなく円を書くようも舐めてくれる
これはすごい笑みがこぼれる程、気持ち良い乳首舐め
チラっと見上げられた顔がめっちゃ美人で射精しそうになった
手の使い方
何かをしている時に手をお留守にすることがない
必ずどこかで活躍する
フェラならちくびさわり、玉さわり、アナル触りなど、さすがとしか言いようがない
 
プレイ内容
拭いてからのフェラは衝撃だった
フェラを初めて3秒で彼女のフェラテクを確信したのだ
モグモグっとちんぽを丸呑みすると口内で舌を動かしてモギュモギュと口の中で立たせる
彼女のフェラスタイルは終始ノーハンドで大人の魅力なのだ
大人の魅力とは、まるで壇蜜のような雰囲気をまとっている
ゆっくりまったりと自分のペースでちんぽを口内で可愛がる
ベル嬢が四つん這いの体勢になり、両手はオイラのちくびを刺激する
手がサボることはなく何かしらのサポートに常に入っているのだ
しかしテコキはしない
主役はあくまでもお口であり、手は補助なのだ
フェラの時に手を添えることもしない
あくまでもノーハンドのディープスロートを突き通すのである
丸呑みされて大蛇のごとく頭をグリグリするフェラ
僅かに喉奥に奥歯が当たるがそれくらい奥までねじ込んでくれているということである
オイラは防戦一方だ
ここは変に攻撃を仕掛けて彼女のペースを乱すべきではないと判断した
途中オイラも手マンはしたが特に大きな反応はない
攻められるよりも自分のペースで攻め続けたいタイプだと思った
そこからは受けに専念することにした
パイズリも快く受け入れてくれる
たっぷり挟まれておっぱいだけで包まれてしまった
唾液を垂らして先っぽだけペロペロしながら
おっぱいでユサユサ
これは気持ち良い
丸々すっぽりとおっぱいに包まれるパイズリってありそうでないんだよな
巨乳のパイズリ好きの同志は必見である
アナルは指でなぞってくれたがアナル舐めはない
必ず何かサポートをする手
アナルさわりをしながら喉奥をぶつけてくるのだ
それ以上のハードなお願いはするのは辞めておこう
彼女のペースに任せて自由にしておいた方が最高の射精ができそうだ
オイラは彼女のフェラがあまりにも気持ち良すぎて
少しでも長く味わっていたいと思ってしまったのだ
できる限り、目いっぱい我慢をしてみた
フラワーコールになったが
彼女が他の嬢と違うところは
一切焦ららないのだ
他の嬢なら時間を気にしてテコキになったり焦りを客にも感じられるものなのだが
彼女の場合は違う
どんなに時間が短くなっても
一切ノーハンドスタイルを変えようとしないのだ
マイペースにグイングインと休まずに動き続ける
客がイクそうになるペースに合わせ高速にするなどもない
そのまま自然といかされてしまうのである
手を抜かない自分のペースで最後までサービスを続ける
さすがのオイラも彼女を満喫したので射精をすることに
言葉ではうまく伝わるかわからないが
射精直前の今の段階で、もう既にありえないくらいの快感なのである
この先に射精という更なる最高の快楽が待っていると思うと
自分でも恐ろしくなってしまう
果たしてどんな気持ちにしてくれるのだろうか
ベル嬢のオクチの中で果てた直後の自分の快感が待ち遠しくなる
いよいよイクとわかった直前に
オクチの中に出してぇ~
という彼女
エロイ雰囲気は出すが今までエロイ言葉なんて一切なかった
最後の最後でそんなこと言われた
オイラの思考回路は停止寸前だった
大量発射
頭がおかしくなりそうだ
そして搾り取るテクニック
この時初めてちんぽに触られたのである
ここまでテコキをずっとお預けされていたのだ
本日初めてのテコキはザーメンを全て絞り出すときのサポートの為に待機させられたいたのだ
最高の射精だった
こんなに気持ち良いフェラはあっただろうか…
こんなに気持ち良い射精はあっただろうか…
オイラは死にかけた
どこか遠い世界へと行きかけてしまったのだ
 
感想
まず率直に大満足である
こんなフェラテクは久しぶりだった
終始ノーハンドでテコキをしないフェラにはプロの根性を見た
2000人のピンサロ嬢と対戦したたぬきだが
なかなか衝撃を受けたフェラテクだった
相性もあるかもしれないがオイラは大満足だった
最後まで自分のペースを守り抜いたベル嬢
彼女は媚びることもなく自分のスタイルを貫き通しているのだ
明るくキャッキャと騒ぐタイプではない
口数少なく大人の魅力なのだ
プレイが始まれば、ほぼ会話なんて存在しない
エロイ言葉を発するわけでもないのに
雰囲気そのものが大人でエロくカッコいいのだ
しゃべらない男がクールでカッコいい
男ならそう例えられるだろう
彼女の場合はテンションが低く、口数が少なく、テクニックが凄く、プロ感がある
これが全て良い方向に動いているようだ
超お薦めですな
ハード無し、媚びない、ルックスよし、テンション低い、巨乳パイズリあり
全てが上手くマッチしていて
川口ベルという最高の嬢をつくりあげているのであろう
 
どんな人にお薦めなのか?
受け身でマグロ系の人、おっぱい大好きな人、
キスが好きな人、フェラが上手い嬢が好きな人、ノーハンド喉奥が好きな人、風俗経験が少ない人
こんな人たちだったらまず間違いないと思う
 
最初は見た目は噂程ではないと感じたが
それでもルックスレベル7.8はある
ちなみにレベル7とは世間一般的に可愛いと言われている子である
学生時代にクラスで3番目以内に入る可愛さであり
誰に聞いても可愛い可愛いと言われるレベルである
タイプが別れると言っても彼女をブスなんていう人はまずいないだろう
好き嫌いは分かれる顔だと思うが
最初の印象が悪いがゆえに
帰り際にはどんどん可愛く綺麗に見えてくる不思議な嬢である
顔というよりも断トツで雰囲気から作り上げている子だ
プレイ中にノーハンドで咥えている顔が1番綺麗だと思った
分厚い唇の美女がちんぽをしゃぶっている時の顔は何と美しいのだろうか
フェラ顔美人という言葉が日本で1番に合ってる嬢だとオイラは思う
川口ベル、まだ対戦したことない人は絶対1度は遊んでみて欲しい
 
今日もオイラのブログを読んでくれてありがとうな

コメント欄

  1. マゾホン より:

    ポパイなら川口さんを子供扱いしていたレジェンドが復活したので是非入ってみてください!

  2. ポン より:

    たぬきさん
    この店は行ったことないですが、良嬢ですね!
    私も川口嬢の口内にぶちまけたくなってきましよ〜

    • たぬき親父 より:

      ポンさん
      巨乳、美人好きのポンさんであれば
      満足は間違いないかと思いますね
      ぶちまけてからのお掃除がたまりませんぞ

  3. 本番太郎 より:

    ご無沙汰しております。
    早速ですが久しぶりのレポの出来は会心の一撃ですね。
    川口ベル嬢に誰もが入りたくなるような魅力を最大限に伝える熱いレポをどうもありがとうございました。
    ザ・正統派最高級ピンサロ嬢といった感じでしょうか。
    私も機会があったらお相手願いたいかぎりです。

    • たぬき親父 より:

      本番さん

      普通の楽しみ方をするピンサロ同志であれば
      おつりがくるくらいの満足度ですよ
      この嬢に接客してもらって
      ポパイは良い店だと感じましたね
      機会があればぜひです!

  4. ペロリン より:

    うほー!これは良嬢の匂いがプンプンしますな。流石ナンバーワンを張ってるだけの事はありますな。ハードなんて無くても大満足させる。なかなか出来る子ですね。
    しかもたぬきさんの説明が分かりやすくて良いです。
    ペロもこの子に会いたくなって来てしまいました。

    • たぬき親父 より:

      ペロリンさん
      この嬢はすごくお薦めです
      エロイ!というよりも大人のフェロモンがムンムンです
      お任せモードで
      最高の射精をして
      大満足で見送られまするぞ
      ペロさんの射程圏外エリアですが
      機会があれば
      絶対行って欲しい嬢ですぞ
      池袋、おもしろいですな

タイトルとURLをコピーしました