同志レポ 本番太郎vs川崎ちょこらぶ 幻影さくら

お店ごと

差出人: 本番太郎
川崎チョコラブ 幻影さくら

川崎の天使に出会ったのに味をしめた私はそのお店のNo.1に興味を持ちました。
あの姫宮嬢を抑えてNo.1に君臨する幻影嬢はどんな娘なのか。
3時間待ちでプレイ可能とのことで時間を潰して再訪。

登場した幻影嬢はスラっとしたスタイルで赤い髪の毛なのがアニメの美少女キャラをそのままリアルにしたみたいな柔らかい美人に見える。
こんな透明感溢れる嬢とイチャイチャできるなんて・・私の心臓は高鳴ります。

軽く挨拶を済ませ、幻影嬢に顔を近づけると濃厚な正しくベロチューが繰り広げられます。
こんなに美少女なのにこんなに唾液の混ざり合う下品なベロチューをするなんてというギャップに興奮が高まります。
しっかりと唾液交換をした後、お互いが服を脱ぎます。

溜まってる?そんな顔に似合わないセリフを言いながら濃厚な耳舐めが始まります。
そして乳首舐め、フェラチオと進んでいきます。
まずめちゃくちゃかわいい娘に舐められるというところから感動なのですが、一つ一つが丁寧で濃厚。

乳首舐めの後、しっかりと拭かれてからパクリと息子を頬張る。
ヌルヌルとした唾液を駆使して濃厚な舌技で私のチンコを刺激する。
舐めるのが本気で好きなんだと思わせるようなまるでAVのようなフェラを堪能。
なんだかフェラチオをした辺りからスイッチが切り替わったようにエロさが増しました。
幻影嬢が私のチンコを咥えている姿はまさに犬が骨を優しくしゃぶるような独特なエロさがあり、これがNo.1の秘訣なんだと理解しました。
なんというか、チンコからズポッと口を離し唾液で糸引きながらチンコを見つめてゆっくりと手コキをしながらチンコを玉袋あたりから鬼頭まで舐め上げる。

美少女と天性のエロスという相反するギャップに私はもうメロメロ。

それでも私は果てるのを我慢して玉舐めを要求。

美少女が私の股に顔を沈めて濃厚な玉舐めをする。

もう興奮は最高潮だ。
この興奮の流れを壊さないように無茶なお願いは控えることにする。玉舐めをしている幻影嬢と目が合うだけで幸せな気持ちになる。

ただここからもエロかった。
私が感じた幻影嬢はプレイ中にとにかく私を「気持ちよくしよう」としてくれていたことだ。
基本的にほとんどの嬢はプレイ後半、私をイカせるために、より激しく刺激を与えてくれる。

逆に嬢がそうしてきたらフィニッシュが近づいていると空気を読んで果てる事が多いし、これに不満は全くない。
ただ幻影嬢はいつまでも私のチンコを弄ぶようにしゃぶり続けてくれる。

私がそろそろフィニッシュかなと思い、そう伝えても激しくなんてしない。
イッていいとも、イカないでとも言わずただひたすらに幻影嬢がしゃぶりたいようにしゃぶる。
この姿が視覚的、精神的、物理的のトリプルアタックでもう最高なのだ。

もうどうにもこうにも我慢できなくなり果てると長い余韻フェラをしてくれ、最後はだらっと口から精子を出して見せてくれました。
自分でも信じられないような精子の量が幻影嬢の口の中に入ってることが普通という感じを出してくれていました。

ハードプレイはありませんでしたがその分特濃で最高のおもてなしの30分間でした。

私的に姫宮嬢は川崎の天使だと感じましたが、幻影嬢はそれを抑えての納得のNo.1と感じました。

本番太郎

 

たぬきの感想

本番さん!いつもレポありがとうございます

ついに本番さんも幻影嬢と遊んだのですね

ねっとり濃厚なプレイ

これはオイラも大好きなフェラですな

資格、精神、物理のトリプルアタックは悶絶反則技ですな

ちょこらぶは幻影嬢か?姫宮嬢か?なんて騒がれているけどさ

本番さんは幻影嬢の方が満足度は高かったみたいですな

このハイレベルな比較もとても参考になりますな

ピンクの髪の幻影嬢…ため息が出るほど可愛いですな…

いつもナイスレポありがとうございます

コメント欄

  1. パイパンだいしゅき〜! より:

    最近は乳首に絆創膏は貼ってないんですね!

    • たぬき親父 より:

      幻影嬢がちくびにばんそうこうを張っていたなんて
      オイラは生まれ変わったら幻影ちゃんに張られる絆創膏になりたいですな

  2. ペロリン より:

    本番さんも幻影ちゃんに入ってたのですね。
    しかも流石本番さん、幻影ちゃんの良さ引き出してますね。なんだかペロももう一度会いたくなって来ました。
    姫宮ちゃんにも会いたいし、東ちゃんはいい子だし、チョコラブが熱くなってきました

    • でぶ太郎 より:

      本番太郎さん、詳細なレポートありがとうございました。エロいやり取りに興奮しました。サービス精神溢れる素晴らしい嬢ですね。いつか自分もお相手して欲しいと強く思いました。

      • たぬき親父 より:

        でぶ太郎さん
        絶対お薦めです
        ぜひ入ってみてください
        待ちは長くなると思いますが
        行くべきですぞ

      • 本番太郎 より:

        でぶ太郎さんはじめまして。
        幻影ちゃんは絶対に期待を裏切りません。
        徹底したおもてなしは必ずやでぶ太郎さんも満足して頂けると信じております。

    • たぬき親父 より:

      本番さん
      ナイスレポです
      ありがとうございます
      幻影嬢のよさがこのレポだけでかなり伝わりますね
      もし再戦があれば
      またレポ投稿お願いします
      最近、ちょこらぶが熱いですな~

      • 本番太郎 より:

        たぬき先輩お久しぶりです。
        いつもレポを褒めていただきありがとうございます。
        幻影嬢は素晴らしい嬢でなので伝えたいことが次から次へと溢れ出てきますのでこのレポを書き上げるのは簡単でした。

        • たぬき親父 より:

          なんですと…
          続きがあるのですか…?
          それは…内容次第では公開できないかもしれないですな
          オイラにだけ、こっそりと続きを教えて下さいな

    • 本番太郎 より:

      ペロさんお久しぶりです。
      お褒めの言葉ありがとうございます。
      幻影ちゃんは最高級のおもてなしを尽くしてくれる良嬢です。
      ぜひもう一度幻影ちゃんとも遊ばれてください。

      • たぬき親父 より:

        本番さん

        百戦錬磨の本番さんがここまで自信をもって
        お薦めするとは
        相当な良嬢ですな
        本当は隠しておくべき情報だったかもしれないですな
        それくらい良いと言う事ですぞ

タイトルとURLをコピーしました