同志レポ 立川のタチイラマンvs姫宮いちご

お店ごと

差出人: 立川のタチイラマン
川崎チョコラブ 姫宮いちご

背景たぬき親父殿
立川のタチイラマンと申します。
立川の地で45年ピンサロ道に勤しんできましたが、たぬき親父殿に感化されていよいよ川崎の地に出陣する時が来ました。

初戦の相手は日本一と噂されるネオフラミンゴ手越嬢しか居ないと思い店舗に来店すると既に売り切れ。

流石としか言いようがありませぬな。

こんなこともあろうかと第二候補の姫宮嬢に入りましたのでご主査の程お願い致します。

チョコラブ店舗に到着後姫宮嬢を指名すると待ちは2時間との事。

先程手越嬢が売り切れな事を考えるとたった2時間で入れる事に一抹の不安はありましたがそのまま受付をする事に致しました。
店内の画面の所に60分コースがあると記載されておりましたので、折角立川から遥々来たのだから60分コースを告げると初指名では30分でしか指名出来ないとの事。

ここで若干イライラしてしまいましたがここの店員は愛想も良いのでグッと我慢する事に致しました。

立川でそんな事言われたら引っぱたいている所でしたわ
やはり事前にたぬき親父殿に聞いていた通りかなり過保護に守られている嬢ちゃんなのですな。

1年以上居てそこまで守られる嬢は中々見たことありません。

折角川崎まで来たので他店の状況も気になり、ブルギャル、メガチュッパとハシゴしながら待つこととしました。
概ね川崎のレベルを堪能できましたのでこちらも後日ご報告させて頂きます。
準備運動で2発発射して我が愚息もだいふほぐれてきましたのでいよいよ今日ののメインディッシュ姫宮嬢との対戦です。

現れた姫宮嬢は18歳表記ではありますが実際は19歳。

美人系を想像してはおりましたが可愛くて愛教のある元気なお嬢さんという感じでした。
こんな老人である私にも嫌な顔を一切見せずにニコニコとお話しする姿はこの嬢ちゃんの人柄を物語っておりますな。

老人の私を気遣い上に乗る時も大丈夫ですか?と気遣ってくれて気配りも出来る嬢なのだと感心しました。
お顔で売れている嬢はキスなんて頑張らなくても指名も取れるので大したこと無いとタカをくくっていましたが、これがそんな事も無くかなり濃厚なディープキスをかましてきます。
19歳の割に経験豊富なのだと思い聞いてみると、なんとお店に入るまで処女だったとの事に驚きです。

ではこの嬢がどこまで出来るかこのタチイラマンが品定めと行きましょう。
耳舐めは濃厚とまで行きませんがやってくれます。
次に唾液を送り込むように頼むと、これもOKです。

かわいいお顔でほんのり匂う唾液臭がギャップとなり興奮指定まいます。

もう一段階攻めて見ましょう。

眼球を舐めるように指示しますがこれはNG。

断り方も嫌味が無く好感が持てますね。

姫宮嬢の上衣をぬがしてみると、小ぶりな乳房に真っピンクの乳首が現れます。
ここまでの美乳は久々お目にかかりましたぞ。

乳房を優しく愛撫しながら脇の辺りを様子見すると、しっとりと汗をかいているのがわかります。
姫宮嬢に分からないように脇の匂いを嗅ぐとほぼ無臭です。

私は脇の匂いがあるほうが興奮するのですが、この脇はみょうにそそってしまいますね

意を決して姫宮嬢に脇を舐めさせて貰えるようにお願いしてみますが、やはり擽ったいからと言われ渋られます。
たぬき親父さんより無茶はするなと言われていましたが、ここはどうしても引けません。
タチイラマンが立川で幾多の難攻不落嬢達を打ち破ってきた必殺技を使わせて貰いましょう。
1度姫宮嬢を横に座らせて私が対面で正座します。キョトンとるす姫宮嬢目掛けて全力の土下座でお願いします。
頭を床に擦り付けてこれでもか!と言う程に嘆願しました。
そしたらなんと少しだけならと許可を頂けました。

この必殺技で堕ちない嬢は中々居ませんな。

安いものです。

姫宮嬢の左脇をガバッと上げてまずはゆっくり匂いを嗅いでみます。

そのまままずはチロチロと脇を舐めて、一気にベロンと舐めて見ました。

これは美味!これだけの美人の脇は中々食す事は出来ません。

じっくり味わいながら堪能していると、はい!終わりと姫宮嬢からストップ掛かってしまいました。
良いでしょう。

時間的には不満も残りましたが初見の老人のお願いをここまで聞いてくれた事に感謝です。
今日は生理との事で下は責められません。

立川のピンサロ嬢達をひいひい言わせた私のねっとり手マンを披露出来ないのは残念ですが仕方ありません。

ここから姫宮嬢の責めのレベルを推し量ろうと思います。
私も服を脱ぐと姫宮嬢が少し驚いています。

身体の線は細いですが私の最も興奮ふるプレイのイラマチオに必要な腹筋をつけるためにトレーニングは欠かしていないのです。

何故かわかりませんがニコニコしながら腹筋の辺りをさわさわしながら乳首を舐めてきました。
ここでも驚きます。

この乳首舐めがかなりの上手さなのです。

高速で舌をレロレロしたり、吸ったりと多彩な技を繰り出してきます。

このご娘中々の手練だなと感じた瞬間でしたな。
乳首を吸いながらパンツの上からちんぽをさすってくるのは中々の良嬢の証です。

いよいろフェラチオさせる為にパンツに指を掛けてみます。

私はずっとブリーフ派なのです。

既にブリーフの窓からちんぽがとび出そうな位いきり立っております。

ブリーフのゴムの部分をずらすと我が愚息がペシっと腹の部分に当たります。

これには姫宮嬢も驚いていましたね。

私の年齢から考えてここまで元気なのは予想していなかったでしょう。
毎日亜鉛を飲み鍛えてきた効果ですな

元気ですねと言いながら我が愚息を割としっかり目に拭いてきます。
そこらの嬢なら頭を押さえて即尺させるところですが、今日は様子見です無茶はしないように受け入れました。

フェラチオはそこまで期待していませんでした。

いざとなれば必殺のイラマチオで頭をガンガン振れば逝くことは出来ると思っていたところ、なかなかの技術力をお持ちな嬢ちゃんです。
手こきが多めとの情報でしたがそんな事もなく、終始手は添えるだけのノーハンド、玉を触りながらや、ハーモニカフェラチオ等多彩な技を繰り出してくれます。
喉奥に関してはまだまだの所はありますな。

一生懸命奥まで咥えるのですが、喉の開き方、ほぐし方をまだ分かっていない感じです。
これは誰かが教えこんで行けば克復出来る欠点なので問題はないですな!

じゅっぽんじゅっぽん音を鳴らしながら激しくしてくれるので、本日3発目なのに既に逝きそうになります。
このままではタチイラマンと呼ばれた私の名も廃ります。

姫宮嬢に1度ストップするように伝えムクっと立ち上がると驚いた顔をしています。
仁王立ち状態でフェラチオするように伝えると、ボーイから怒られちゃうから駄目との事。

立川でしたら顎を持って咥えさせるのですが、ここは地元ではありません。

無茶はしない方が良いと判断で寝っ転がって間に入ってもらいフェラチオしてもらいます。
どうしてもこのかわいい嬢にイラマチオしたいので頭を押さえて良いか聞くとこれも怒られちゃうから駄目との事。
仕方ないので腕を抑えながら腰を振っていると我慢出来ない射精感が押し寄せます。

姫宮嬢に逝く合図を伝えお口の中にドピュッドピュッっと発射です。

直ぐに口を離すのではなく、しっかりめに吸い出してくれる所は好感が持てますな。

本日3発目で放心状態の私の愚息をお口の中に精子を含んだ状態で拭いてくれます。

そのあとこちらを見てニコッとしたと思ったらおしぼりに精子を見せつけるように垂らしてくれます。

時間も迫ってきたので名刺を頂いて解散です。

ここからは私の感じた姫宮嬢の感想です
この店たまたまなのか客が全く居ませんでした。
おそらくこの子とランキング1位の幻影嬢以外は人気がないのでしょう
この子レベルで待ちが2時間ぽっち
立川なら争奪戦が起こるレベルでしょうね。
そして出来ない事ははっきり言う!
この子の良いところだと思いました。
なし崩し的にいけちゃう嬢は短命です
自分の意志をしっかり持って出来ることは最大限してくれて客を楽しませる。
これが出来る子は人気になりますよ。

そしてたぬき親父殿より言われた爆サイと言うところを見ました。
いやー、実にぬるいですね
言葉攻めがSMですと?

あの程度の事でガタガタ抜かすとは、川崎の客はあんなにぬるいのですかな?
あの程度ノリノリでやってくれて客を楽しませてくれる嬢に感じましたよ。
逆にそんな事でこの子の良さを無くしてしまうのでは無いかと心配になりました。
いわゆるオキニ隠しというやつなのでしょうがこの程度の連中に囲われていてはこの子は伸びないですね。

レポ神殿のレポートはこの子の良さを最大限に引き出しているとこの子と対戦して思いましたな

 

 

たぬきの感想

タチイラマンさん

初レポありがとうございます

ずっと前からオイラがお薦めしていた姫宮ちゃんに

やっと入ってくれたのですね

オイラは嬉しいです

レポの内容も素晴らしいです

驚いたのは

メインディッシュと対戦する前に

メガとブルで2戦も交えていたということです

さすがのオイラも驚きましたぞ

立川45年のピンサロキャリアがあるなかで

姫宮ちゃんは

どのくらいのレベルにいるのかがとても気になりますな

また時間があるときに

メガやブルの話も聞かせて欲しいですぞ

コメント欄

  1. ポン より:

    タチイラマンさん
    イラマなしでも満足されたようで何よりです。
    自分もこの子が気になっているので参考になりました。
    ちなみに私はイラマを追求しすぎて出禁に何店舗かなっているので、お気をつけてお遊びください。

    • 立川のタチイラマン より:

      ポン殿
      私の尊敬するポン殿からお言葉を頂けるとは大変有難いことです。
      ポン殿のようにもっと攻められていればと今更ながら反省する次第です。
      本厚木の記事を読んで私のイラマチオ道なぞ小童の遊びみたいなものです。
      またポン殿の素晴らしい記事を読ませて下さい。
      出来なんぞ勲章みたいなものですよ

  2. ペロリン より:

    タチイラマンさん
    たまにコメント欄でお見かけしてタチイラマンさんのレポが上がるのを今か今かと待ちわびておりました。
    立川で百戦錬磨の凄腕ぶり。
    拝見させて頂きありがとうございます。
    また是非川崎に遊びにきてくださいな

    ペロも早く姫ちゃんに入りたいです

  3. 立川のタチイラマン より:

    たぬき親父殿
    立川のタチイラマンです。
    私の尊敬するイラマチオ戦士ポン殿の本厚木のレポを読んで触発されて意気揚々と川崎まで繰り出しましたがいやはやお恥ずかしい結果となってしまった事をお詫びします。ポン殿をガッカリさせてしまったかも知れませんのでお詫び申し上げておいて頂けますと幸です。
    やはり私のような年齢になると暖機運転をしないと中々最高の射精には持っていけないのです。立川でもよく回して行きますよ。
    姫宮ちゃんのレベルですか?
    私はお相手頂いた嬢さんは全て最高の子達と考えています。
    姫宮ちゃんも1番ですし、他の嬢も全て1番です。
    ただ気になったのはこのクラスの嬢がたったの2時間待ち。立川では考えられません。
    たまたまなのか、川崎がぬるいのか
    気になるところです。
    そして
    更に気になるのは同時刻に既に売り切れだった手越嬢ですね。
    幻影嬢と共に手越嬢にもチャレンジする為再び川崎の地に向かいたいと思います

    • たぬき親父 より:

      タチイラマンさん
      みんながタチイラマンさんの登場を待っていたのですぞ
      さすがの戦いっぷりでしたな
      姫宮ちゃんをこのクラスの子がたったの2時間待ちということは
      立川にいたら6時間待ちってことですな
      それだけ姫宮ちゃんの評価が高いと言う事ですね
      続編が気になって仕方ないです
      イラマンさんと幻影嬢、手越嬢
      このナンバー1対決も超見物ですな

  4. でぶ太郎 より:

    タチイラマンさん、素晴らしい体験談ありがとうございました。非常に読みごたえがありました。自分が出来る範囲内で、相手の要望に応えてくださる素晴らしい嬢だと思います。会いたいと思う方々もこれから益々増えて行くでしょう。嬢にとっても、お店にとっても良い事だと思います。
    待ち時間が伸びるかもしれませんが、
    頑張って会いに行きたいです。

タイトルとURLをコピーしました