たぬきレポ 川崎話題の美少女 ちょこらぶ 姫宮いちご

お店ごと
川崎ちょこらぶ 姫宮いちご
どうもオイラです
今日は話題の姫宮ちゃんについて書いてみようかな
オイラが今まで姫宮ちゃんに会ったのは4回くらいだな
レポ形式ではなく
姫宮ちゃんがどんな嬢かわからない同志向けに書いて行くぞ
 
姫宮ちゃんのレポを読みたい同志はコメント欄に
たぬき宛に応援メッセージを送ってくれよな
あんまり短文で書いてもダメだぞ~
暖かいコメントをくれた同志には無料で記事をプレゼントしちゃうぞ
無料プレゼント期間は4月いっぱいだぞ
 
クソたぬきに激励の言葉は送りたくねー!でも姫宮ちゃんのレポは読みたい!
っていう同志は購入してくれよな
 
川崎ちょこらぶ姫宮いちごとはどんな嬢なのか?
石原さとみに似ている現在19才で去年の4月に18才でピンサロデビュー
高校卒業直後に電撃入店
人生初フェラが客だという
奇跡に等しい逸材なのである
 

この続きを読むには購入するか激励のコメントをくださいな

コメント欄

  1. 金色の鷲 より:

    初コメントです!
    ちょこちょこ参考にさせてもらっています。姫宮さん、良さそうですね。
    今週末辺りに行ってみたいと思います!
    とにかくビジュ重視でオススメ教えていただけませんか?
    ここ1年で300回くらいは行っているのでレポは難しいですが(文章力なさすぎて)、情報共有はできるかもしれません。

    • たぬき親父 より:

      金色さん

      初めましてです
      年間300回は本番さんペースですな
      すごいですね
      ビジュアル重視だったらフラミンゴの手越ちゃんに入っておけば
      間違いないですぞ
      後はラストバカンスのルカちゃんかな
      入ったらぜひレポくださいな

  2. な~にくん より:

    たぬき親父さん、毎日ブログ更新ありがとうございます!楽しませていただいてます。
    2年近く、ちょこらぶに行っていないので、連日のレポを拝見して久しぶりに行ってみようと思っています!
    姫宮嬢かわいいみたいですね。対戦するのが楽しみです。対戦できたらレポ送ります。

    • たぬき親父 より:

      なーにくん
      みなさんのおかげでブログを更新できているのですぞ
      ありがとうございます
      なーにくんもまたレポくださいね
      早く体調よくなるといいですな~
      あの嬢との対戦のレポをちんぽをビンビンさせながら待っているのですぞ
      話題嬢なので楽しみにしている人も多いはずですぞ

  3. ポン より:

    また遊べませんでした(T_T)
    オープン前から並ばないと入るの無理ですか?
    システムも良く分からず、前日予約や電話予約もあったりするのでしょうか?
    もはや諦めかけています(汗)

    • たぬき親父 より:

      ダメです
      諦めてはダメです
      今話題の嬢なので
      絶対に対戦して欲しいです
      ポンさんは可愛い子好きですよね?
      だったら遊ぶべきなのです
      有名ピンサラーのポンさんが
      姫ちゃんとどうやって楽しむのか
      オイラは気になって夜も眠れないのですよ

  4. みん より:

    たぬきさん
    いつも楽しく読ませて頂いてます。自分は
    五反田を主戦場にしてますが川崎も良さそう
    ですね〜
    自分もハードも少しずつ実践していきたいと
    思います。

    • たぬき親父 より:

      みんさん
      初めまして
      たぬき親父です
      五反田ですか
      五反田をメインで遊んでいる同志は少ないので
      これは貴重ですな
      レポをプレゼントで送ったので
      見てくださいね
      よかったら感想も待ってますぞ

  5. でぶ太郎 より:

    たぬき親父さん、連日の姫宮ちゃん特集ありがとうございます。可愛い、可愛い、可愛い、に溢れる素晴らしい嬢だと思います。スケベ親父達の邪な欲望を、満面の笑顔と、強い心で浄化していく、正に天使みたいな嬢ですね。彼女に会えるチャンスがある現在を大事に、これからのピン活を満喫したいと思います。

    • たぬき親父 より:

      でぶ太郎さん
      オイラお薦めの姫宮嬢なので
      ぜひでぶ太郎さんも入ってみてくださいね
      あっ!既に入ってましたか(笑)
      レポ待ってますね
      みんなが天使ちゃんのレポを待ってますぞ~

  6. ペロリン より:

    えーーーーー!たぬきさんまで姫宮ちゃんに入っているのですか!しかも4回も
    4回も入ってるって事は4回もたぬきさんのちんぽをしゃぶっちゃったということですか
    なんだかペロは頭がくらくらしてきました。
    しかも見えてる所だけでも人生初フェラが客ですと!
    その客が羨ましすぎてさらにくらくらしています
    ペロも姫宮ちゃんにちんぽしゃぶって欲しいので早く行かなきゃ≡┏( `Д´)┛

    • たぬき親父 より:

      ペロさん
      姫ちゃんが良すぎて
      本当はオイラ一人で買い占めたかったですな
      オイラは4回もしゃぶってもらいましたぞ
      欲張りなたぬきは2度抜きもお願いしたくなったぐらいですな
      おっとおっと
      肝心な情報まで晒してしまっていたとは
      オイラとしたことがうっかりでした
      コメントのお礼にレポをプレゼントしたので
      これを見て姫ちゃんと対戦してきてくださいな
      姫ちゃんを楽しむ方法が書いてありまするぞ

タイトルとURLをコピーしました