同志レポ 本番太郎vs大和ラストバカンス サリー

お店ごと

差出人: 本番太郎 
大和ラストバカンス2  サリー

今日も大和でピン活をするためにラストバカンスを訪れる。
滅多に名を連ねることのない名前がホームページに出てたので来てみたのだがどうやらいないみたいだ。
そこで前から気になっていたサリーちゃんを指名する。
かつてはディープス店のNo.2だったサリーちゃんはどんな娘なのだろうか。
ワクワクしながら待っているとスラっとした女性が登場する。

細身でスラっとしたサリーちゃんは笑顔で挨拶してくれる。
どことなく口元が菊地亜美風だ。
当たり障りのない話が終わりそうもないのでサリーちゃんに顔を近づけてキスしようとすると
それを巧みに交わすような形でサリーちゃんは抱きついてくる。

でた!なんだかこの展開にもいい加減慣れてきたような・・。

暖かい!なんてしばらく抱きついていましたが私はだんだん不安になってきてサリーちゃんの方に顔を向けると唇目がけてゆっくり近づきます。
チュッと唇がふれ合います。
よかったよかった。キスできた。
でも何とも言えないサバサバした舌の絡まないキスです。
私の心の暗雲はまだまだ立ち込めたまま晴れません。

服を脱がしておっぱいを愛撫します。
キレイなおっぱいですがやや迫力にかけるか。
そのままアソコに手を伸ばしますが全くアソコは湿っていません。
私がクリトリスを優しく愛でるとかわいい声で鳴きます。
クリを優しく触りながらキスをするとさっきは一切絡まなかった舌が絡み始めます。
大きなビラビラを捲って穴に指を這わすといつのまにかヌルヌルしていました。
簡単に発情してしまう私は感極まってサリーちゃんにベロチューして唾液を流し込むと、サリーちゃんは顔を背けて嫌がりました。

しゅん。一気に興奮が冷めていくのが分かります。

気を取り直して、私も服を脱いで舐めてもらうことにします。
服を脱いでいる途中、サリーちゃんは念入りにおしぼり準備。
1枚・2枚・・・な、7枚ですか!
7枚のおしぼりをキレイに広げて念入りに準備しているサリーちゃんにどうして私が即尺をお願いなんてできるのでしょうか。
かくしてサリーちゃんには首元から乳首まで上半身を念入りに清拭されます。
もちろんその後はチンコ等を念入りに。
それはまるで介護士が私に介護してくれているかのようです。

介護士プレーか。ここまで来るとそれも悪くない。
必死で女性介護士に清拭ついでに抜いてくれるという妄想を脳内に駆け巡らせます。

か、か、介護士のおねえさん。
お尻の穴も念入りに拭いてね。 

介護士のお姉さんって何?笑
お尻は舐めないから拭かなくても大丈夫だよ。

・・介護士プレーも瞬く間に限界を感じ始め、ひたすら無言で清拭が終わるのを待つことにした。

さすがにフェラチオは気持ちいい。
口当たりはまろやかで全体的に優しい感じだ。
たまに加えてくるローリングフェラが射精感を込み上げさせる。

こうして介護士・菊地亜美に抜かれ、おしぼりで後処理されている時にぼんやり思う。
そういえばあの7枚のおしぼりたちであんなに拭かれたのに上半身は全く舐められなかったな。と。

本番太郎

 

たぬきの感想

笑いの要素がすごいですな

サリーちゃんは介護士菊地亜美にしか見えなくなってきましたよ

頭の中の妄想からふと出てしまった言葉…

か、か、介護士のお姉さん、お尻の穴も念入りに拭いてね。

もうね、爆笑ですよ

こうやってピンサロを楽しむのが良いだなって参考になりました

いつも勉強させてもらってます

本番さん、ありがとうございました

コメント欄

  1. ペロリン より:

    ヤバいです!読みながら飲んでいたチェリオが鼻から出てきて噎せました(笑)
    介護士のおねえさんにアナル仕掛ける本番さん。
    それをサクッとかわす菊地亜美
    このやりとりが面白すぎますな
    しかしそれだけ入念に身体を拭いたのは何の意味があるのでしょう
    謎か深まる嬢ちゃんですな

    • たぬき親父 より:

      チェリオ噴射している場合ではないですぞ
      それにしても本番さんのレポは
      必ず何か笑いのポイントを入れてきますな
      いつもありがとうございます

      • 本番太郎 より:

        この時ばかりはどういう楽しみ方をすれば正解だったのか迷子でした笑
        でもね、素晴らしい介護をしていただき楽しかったですよ。

        • たぬき親父 より:

          その時その時で楽しめることを
          めいっぱい楽しむ
          これは大切なことですな

          オイラが勝手に思ってることかもしれないですが
          この子はもうハードが無いかもしれないと思った時に
          ブログに書くことを意識して面白いことをしようとしてくれるのが
          大好きですよ
          毎回必ずワンポイントの笑いの要素を織り交ぜてくれる本番さんに感謝ですな

    • 本番太郎 より:

      いやー。
      全くハードプレイを誘う隙すら与えてくれないカンペキなチンコの介護をしていただきました笑

タイトルとURLをコピーしました