同志レポ 本番太郎vs川崎フラミンゴ 手越ゆあ

お店ごと

差出人: 本番太郎 
川崎ネオフラミンゴ 手越ゆあ

        

遂にあの人気嬢、手越ゆあちゃんとプレイできました。
今、川崎を騒がせている不動のエースはどれだけかわいいのだろうか。
期待に胸を膨らませて待っていると手越嬢が颯爽と登場。

控えめな困ったような笑顔で私に挨拶してくれた手越嬢はお人形さんのようにかわいい。

なるほど。

確かにキャバクラの人気嬢にいるレベルの容姿である。
私が批評するような顔で観察していたからだろう。

えー。そんなに見られたら恥ずかしいよ

と恥じらいを見せてくれる。

かわいい。
そんな恥じらう顔にゆっくり顔を近づけると手越嬢は恥じらいながらも積極的なキス。

うむ。

こんなかわいい娘がこんな濃厚なキスをしてくれるのは感激だ。
一生懸命舌を絡ませてくれて唾液はかなり多め。

お互い服を着たまま、私の膝の上に乗るとまず半ボッキしている私のアソコと手越嬢のアソコが自然にフィットしたので腰を抱き寄せてアソコとアソコを押し付ける。
手越嬢がアソコを押し付けているのに気づくと腰をグリグリと応戦してくれる。
その間ずっとずっと濃厚キス。
私が口を離さない限りキスを止める気配はありませんでした。

手越嬢は乳首に触れたか触れていないかくらいでビクッと身体を震わせてしまう敏感体質なのか。
喘ぐ声は聞こえないが熱い吐息が漏れていて感じているのがよくわかる。

おっぱいを舐めていると私の耳を優しく触り濃厚な耳舐めが始まる。
耳の奥にベチャベチャとエッチな音が響く。
それもめちゃくちゃかわいい娘にされてると思うと私のパンツはより一層テントを張り出す。

そのまま私の乳首を舐めてくれる。
端正な横顔でレロレロ動く舌がエロい。

私がおもむろに手越嬢のアソコに手を伸ばすと意外にもヌルヌルしていてそれをクリに塗りつけると手越嬢は控えめに感じ始める。
その姿に私は悶え、押し倒してアソコをかき回しました。
恥じらいながら快感に耐えている姿は正に先輩同志たちが言う通りまるでいじめているかのような不思議な感覚を味わうことになりました。

攻守交代して私のチンコをおしぼりで拭く。
私はここまで手越嬢にエロくてかわいいを連呼していましたから手越嬢はチンコを咥える直前まで

本当に恥ずかしくなってるからあまり見ないで〜

と困った笑顔で恥じらいながらフェラチオ開始。
小学生の時に好きな女子にかまってほしいがためにいじわるをしてしまう。

そんな感じに近い。

フェラは割と吸引が強めで気持ちいい。
ただやはり緩急をつけたりはしないのでテクニシャンというほどではないかなと思いました。
比較的単調なフェラが続くので、かわいい娘には必ずしてもらうキスしながらの手コキをしてもらう。
私はきっと顔面フェチなのかもしれない。
基本的にフィニッシュはフェラでイクことが多いと思うがフェラってあまり顔が見えないから物足りなく感じることがある。
本当は顔を見ながら果てたい。でも折角だから私の小さな分身たちを嬢のお口に送り出してあげたい。

私のどうでも良いワガママな葛藤はやはり口内発射で決定。
最後は手越嬢の激しく吸引しながらのフェラチオで果てました。

人気店フラミンゴのNo.1に入ることができてとても満足しました。
手越嬢は素人感満載の恋人のようなプレイをしてくれる素晴らしい良嬢です。
話してみた印象も素直であまりウソが得意ではない感じが素人感を滲みだしているのでしょう。
流石はNo.1だしピンサロ界のトップランカーでした。

 

本番太郎評価

ルックス
ルカ>手越>姫宮

スタイル
ルカ>手越>姫宮

サービス
ルカ>手越>姫宮

笑顔・愛嬌
姫宮>ルカ>手越

感度
手越>ルカ>姫宮

満足度(入りやすさを含め総合評価)
ルカ>姫宮>手越

本番太郎

 

 

たぬきの感想

お見事なレポです

これ読んだらみんな手越ちゃんに入りたくなりますよね

いい子過ぎて虐めたくなるんだけど

いい子過ぎるから優しくしてあげたくなる気持ちオイラにもわかりますぞ

ピンサラーの同志たちで

まだ手越ちゃんと遊んだことない人は必ず1度は経験した方がいいぞ

これだけ有名で人気なのに

彼女はなんと処女なのですぞ

演技が無い自然体で受け身もできるし

指入れ禁止もないんです

こんな素晴らしい嬢が在籍しているうちに絶対に会いに行った方がいいですな

どんな嬢でも必ずいつかは辞めるのです

辞めてしまってから公開しても遅いので

今のうちにフラミンゴへGOですな

最後の嬢の比較はとても参考にありますな

大和ラストバカンス、ルカ嬢もやはり強いですな

比較対象に抜てきされたのは最近話題の10代、ちょこらぶの姫宮いちごちゃんですな

3人とも自信を持ってお勧めできるほど

可愛い嬢ですな

ルカ嬢

手越嬢

姫宮嬢

この3人の体験談はみんなが見たいと思うから

ぜひレポを送ってくれよな

今日もオイラのブログを見てくれてありがとうな

コメント欄

  1. ペロリン より:

    本番さん
    てごにゃんにも入っていたのですね
    ペロの精子しかお口の中に出されちゃダメだよって言ったのに…
    本番さんの精子も出されちゃうなんて…
    ショック過ぎて寝込んでしまいます

    そしてたぬき親父さん
    なんで姫ちゃんだけ全く盛れてない店の写真なのですか!
    これもショック過ぎて寝込みそうです
    今は無き姫日記の写真、ペロのコレクションにありますよ

    • たぬき親父 より:

      ペロさん

      本番さんは欲張りなのです
      良嬢と聞けば4日連続でもすぐに会いに行ってしまう悪い子なのです
      そんな本番さんの精子もお口いっぱい受け止めてくれるてごにゃんは天使なのです

      姫ちゃんの写真確かにかわいそうですな
      良い写真をオイラにくださいな
      差し替えておきますぞ

      • ペロリン より:

        本番さんの場合4日で8人になって計算が合わないのが凄いです

        姫宮ちゃんの写真送ってあります
        ペロのもっとも気に入っている写真ですよ
        これぞ姫宮ちゃんって感じのやつですな

タイトルとURLをコピーしました