たぬきレポ 濱の小さな大魔神 リアルJK風ギャル嬢

お店ごと
どうもオイラです
横浜でピン活をした時の話を書いてみようかな
桜も散った暖かい日の話だったかな
 
横浜ゴールド 本田なな
 
 
仕事で時間が空いたので川崎へ
〇〇嬢の指名を試みるが売り切れ
イベントの日に〇〇嬢にあわよくば入ろうと思ったオイラの甘さを痛感した
実はこの日は〇〇嬢モードになっていた
3日間溜めた精子を出す場所は〇〇嬢のオクチの中と決めていただけ
困り果てたオイラ
しかしここまで来て、黙って引き返すわけにはいかない
今日の本当の気分は
ごっくん…
 
ではなく
可愛い子にしゃぶってもらいたいという気持ちだった
気分的に顔面で選びたい日だったのだ
急いでたぬきーずリストを確認する
できることなら初めましての子が良いものだ
同志からの事前情報もチェックして
今日の出勤の中だと…そうだなぁ
ギャルがいいな
よーし
横浜ゴールド本田なな!君に決めた!
急いで車を飛ばしたいところだが今日は電車だ
駅まで小走りで電車の先頭車両に乗りこむ
一刻も早く横浜にたどり着きたいと焦るあまり
先頭車両に乗り込んだ
先頭車両が1番最初に横浜に到着するからな!
ななちゃんはどんなフェラをしてくれるのだろう…と
車掌さんの後ろ姿をギラギラした目で見つめるたぬき
本田ななが売り切れている可能性もある
急げ急げ急げ急げ~と背中に波動を送る
ハァー!と手で波動を送っている様子を子供に見られて
とても恥ずかしくなった
いくら焦っても仕方ない
ここからは運に任せよう
駅に到着
短い脚をぶんぶんと回転させて息を切らしながら全力で走った
ハァハァしながら滝のような汗を流して
ゴールドへ駆け込んだ
受付で本田さんと指をさして
下の名前はわかりますか?と聞かれたら
おもわず
ななちゃーん!と言ってしまった
本指名としてごあんない~
しかも待ち時間はなし
どんなギャルだろう
強めな子を想像している
フラミンゴのあの子くらいの強いギャルだろうか
テクニックがすごいとの話は聞いているので
お任せ系で我慢しているのに抜かれる展開もありだななんて作戦を立てる
なな嬢が登場した
オイラの第一印象
小っさ!顔ちっちゃ、背もちっちゃ
可愛いな~
その辺にいそうな生意気JKって感じだもんな
ひさしぶ~り~?
なぜか一度会ってる感じで話を進めてしまった
なぜだろう普通に初めましてでよかったのに
オイラに会ったことがないだろうとななちゃんはわかっている様子
いつ会いましたか~?
えっと…1年くらい前かな?
やべぇ、1年前ってこの子働いていたのか
あっ、そんなに前なんだ覚えてくれていてありがとう
(怪しいなこのデブ…Tシャツ濡れてるし、キモいし)きっとななちゃんはそう思っただろう
 
いつ会ったなんてそんな話はいいからとにかく話題を変えたい
さっさとプレイに入ろうと思うオイラ
余計なことを言ってしまった
たぶんななちゃんは会ったことないと気が付いているのに
あえて言わない感じだろう
笑うとぎっしりと矯正が光る
美意識が高い証拠だ
オイラは嫌いではない
ガタガタの歯並びを放置してる嬢の方が我慢ならないぞ
寄り添ってキスをしてきた
グレープのあまい味がする
口臭予防の何かなのだろう
ピンサロ嬢って感じの味だ
お菓子を食べているような感じで嬉しくなる
たばこの強めの匂いがするとの同志からの話もあったが
今日はタバコ臭は全然しないぞ
ななちゃんは制服がよく似合っていて
本当に可愛らしい
ルックスはなかなかのハイレベルだ
肌はツルツル
オイラの今日のプレイは決まった
妄想変態親父VS生意気JKだ
オイラだけが先に全裸になり
ななちゃんはそのまま服を着ていてもらう
少しだけ控えめなキスももっと舌を頂戴と言うと激しく伸びてくる
唾液を入れると押し戻されてしまった
唾液を嫌がる顔も可愛い
なんて可愛いんだ
こんなに可愛い子とDKが死ぬほどできるなんて
最高の日だ
ピンサロ最高!
ギャルJKもっと最高!!
ずっとキスをしていたい
ななちゃんに乳首舐めをしてもらうと
こっちを見ながらぺろぺろとしてくれる
視覚でもたのしませてくれるのである
オイラは軽く制服の間から乳首を触わる
こぶりで本物のJKのようなつるつるの肌に可愛いおっぱいだ
キスで異常に勃起してしまったのでフェラの準備に入る
拭き拭きしますね~と言われてきゅっきゅと拭かれてしまった
即のお願いはしていない
べろーんと舌を出して舐め始めた
いきなり咥えるのではなくねっとりと舐め始めた
裏筋に舌の面積をたっぷり当ててべローンと舐める
エロいなぁ…
可愛いなぁ…
玉舐めも積極的にしてくれる
体勢を変えると深く舐めてくれて
両手はオイラのちくびをいじる
ほうほうこれが有名な喉奥フェラですか
確かに気持ち良いぞ
フェラの動きに合わせて軽く頭に手を乗せてみるが
嫌がる様子はない
ちょっと掴んで動かしてみるが
嫌がる様子はない
苦しくない?
うん、大丈夫♪
奥まで押し込んでもいい?
うん、いいよ♪
喉奥へとグイグイ押し込む
口が小さいのかもう少しで全てが入りそうだったが全ては飲み込めなかった
激しくイラマというまでもいかないが
頭の動きに合わせてグイグイと喉奥に押し込みながら腰もさらに押し込んでみる
こんなに小柄で可愛い子がイラマっぽいことされてるよと
その姿を見て大興奮のたぬき
あっ、ななちゃんのマンコ舐めなきゃ!
フェラを中断して
壁に背中を付けてもらいM字開脚
くんくんとパンツに鼻を押し当ててみる
少しだけ酸味の効いたすごくエッチな匂いがする
すると
なながもっと舐めてあげるよ~
と言われてフェラに戻された
キモいから舐めるなとでも言いたいのだろうか…
オイラのちんぽから精子くんたちが飛びたしたいとタマタマの内側からノックをしている
ラストスパートのストロークは頭を持ち前後に激しく動かす
そして腰も動かす
いよいよ出そうになったので
ななちゃんのオクチにいっぱいだしゅよ~
わざとキモく言うのがポイントである
どぴゅどぴゅどぴゅ…
超大量だった
量に驚いたななちゃんは
まだどくんどくんが収まらないうちに口を離してしまった
ジワっとオイラの亀頭から精子がにじみ出て来た
僕たちを置いて行かないで~と涙を浮かべながら訴える残された精子くんたち
置いてきぼりにしないで全て優しく吸い取って欲しかったなと思ったのは本音
ティッシュを準備して見えるようにドロっと精子をだしてくれた
こんなに大量の精子が出るなんて
めっちゃ興奮したよ
ありがとう
名刺を受け取り店を出た
名刺を見るとありきたりな事しかいていなかった
事前に用意しておいたリピートいらない客用の名刺だろう
積極的に指名を取りに行くつもりはないのかな?
 
 
たぬきの感想
 
もと超人気嬢が名前を変えて写真も出さずにカムバック
21才だが18才に見える子だ
素人ギャルが好きな同志は絶対お薦めだと思う
テクニックもかなりのものだ
頭を持っても嫌がらないし腰を振っても大丈夫
視覚で楽しみながらの発射としてはそうとう気持ち良かった
 
取り作らない自然体のリアルJKギャルって感じで楽しめた
オイラの頭の中では円光を楽しむゲスい親父と可愛いギャルJKだった
満足度としては70点というところだろうか
サバサバが自然で良いという感じ方もあるが
オイラとしては根本はエッチであるという子が好みなのだ
性欲ないからプライベートでエッチはあまりしないよ!
ってあっさり言われてしまうと
ちょっと違うんだよな~と思った部分も本音
ただピンサロ嬢としては顔面レベルはかなり高い
どの店にいても顔面レベルで3位以内に入ってくるような嬢だと思
ちなみにオイラは顔だけならそうとう好きな顔だ
なぜ待ちが無いのかが不思議でしょうがない子だ
日本一のピンサロ川崎フラミンゴにもしもななちゃんが移籍していたとするなら
どのくらいのランキングに入るのかすごく気になる所だ
たぬきの予想だとこの安定した出勤数であればフラミンゴで4位~7位には付けてくる嬢だと思う
 
こんなに可愛いのに出勤も安定していて待ち時間も少ないのなら
また指名しちゃうだろうな
出勤安定、サービスも抜群、ルックスも良い、待ちが短い
抑えの切り札としては十分すぎる嬢である
巷では彼女のことをこう呼ぶ…
 
濱の小さな大魔神
 
 
 
店を出たたぬきは肉が食いたくなったので飯屋へ向かう
血となる肉をたいらげて
さぁ帰るかと思って電車に向かう途中で
たぬきの悪い癖が発動する
精子を溜めている時はぐっと我慢するのに
一度精子を出すとその日はとことん出したくなるのだ
HP見るだけだ
携帯の画面で見るだけだ
ピンサロには今日は行かないぞ
と思いながら横浜のピンサロ情報を見る
フリーだったら
あの店に行ってみるかな
こうしてたぬきはハシゴをすることにしたのだ
 
続く

コメント欄

  1. ポン より:

    かわいくてイラマ出来るなら自分も行ってみたいです‼

    • たぬき親父 より:

      鬼イラマまではできないですが
      喉奥は入りますぞ
      面食いのポンさんでも
      ほうほう…まずまずと言ってもらえるのかと思いますな

  2. ペロリン より:

    あぁぁぁぁ、ペロの大事な、ななちゃんにイラマっちゃうなんで…
    嫉妬してちんちんが暴発しそうです
    そして続きがめちゃくちゃ気になります

    • たぬき親父 より:

      ペロさんにお薦めされた嬢でしたな
      大切なペロリンガールズをペロリンさせてもらいまいたぞ
      ななちゃんの喉奥はなかなか良いですな

タイトルとURLをコピーしました