同志レポ くず親父vs川崎ちょこらぶ 姫宮いちご

お店ごと

差出人: くず親父 
題名: 姫宮いちご
タイトル:姫の恥丘は白かった!?

川崎を代表する人気嬢の一角。

川崎チョコラブの姫宮ちゃんと遊んできました!

幾度とお相手していただきましたが、ことごとくハートマーク!

今回はじっくりたっぷり嬢の大事な穴で遊んできちゃいました。

チョコラブで遊ぶ時はパネルを確認する事なく、予約していきます。

よってハートマーク嬢に当たる事もしばしば。

といってがっかりしたり、楽しくなかったりする事はありません。

それなりに楽しく遊べる変態っていいですね!

これまで秘部を拝めなくとも諦めずに指名してあそんできました。

今回はハートマークなし、期待が高まります。

しかしハートマークなしでもお触りできなかった事もありやした。

今日はどうでしょう?

嬢「こんにちは!また来てくれて嬉しいー」
笑顔が良いですね。とっても可愛い!

膝の上に乗っかって少しお話します。

手を拭いたらぶちゅーってキスをいただきます。

私の舌を突き出してジュルジュル吸ってもらいます。

嬢の舌にもたっぷり吸い付いて唾液の味わいを楽しみましょう。

姫宮ちゃんは唾液に独特な風味があります。

私は好きです!

ブラを取ると白い肌にピンクの乳頭がプルンプルン。

速攻で吸い付いてしまいましょう。

反応は控えめです。

あんまり強くされるのは好きでないようです。

優しく舐めまわし、唾液でベトベト状態。

肌は張りがあって若さを感じますね。

首や鎖骨まで舐め舐めいたします。

おいしい!

いよいよ秘部をご開帳します。

真っ白なTバックを剥いでM字開脚に。

綺麗に手入れされたパイパンが美しい!

プリプリで弾力が素晴らしいです!

ベロベロに舐めながら、指でもいたずらしていきましょう。

少し仕込みありですね。

中はキツキツであまり奥までは指が入りません。

時間をかけて、ゆっくりほぐさないと痛めてしまいそう。

あまりハードにできない印象です。

小陰唇はなかなか立派で存在感があります。

吸ったり、舐めたり、いじったりして遊びます。

しかしながら嬢の反応控えめですね〜。

ちらっと顔を見ると真顔だったりして。

それでも楽しいんですよ。

プリプリの食感をたっぷり楽しむように、甘噛みしたり頬張るぐらい吸ってみたり、とても舐めごたえのある秘境ですね!

続いて嬢のお口でプレイです。

フェラはチュパチュパで手コキ多いですね。

吸い付きはなかなかですが、すぐ離して手コキに入ります。

咥えて〜のリクエストすれば素直におしゃぶりですが、また手コキの繰り返し。

キスして目が合うと、必ずにっこりしてくれ可愛い。

この嬢とは手コキッスのプレイ割合が多いように思えます。

玉舐めはありますが、そんなにねっとりとかでは無いです。

チロチロと結構下の方まで攻めてくれましたよ。

シックスナインをお願いすると、お断りされました。

何でもどんな客ともしないとの事。

真実はいかがでしょう?

まだまだ友好度が低いのかな?無理にはいたしません。

姫宮ちゃんとシックスナインしたという同志が居たら話を聞きたいですね〜。

いやシックスナインで執拗に攻めるのが好きなんですが、残念です。

ちなみアナルは絶対ダメ!

とキツく言われてしまいました。

そろそろお時間のため、発射準備しましょう。

いつも手コキッスです。

これが1番無難です。

普通にフェラをしてもらった時は、射精感が込み上げて来なくて時間切れになりそうなことも。

舌を吸いまくられ、眉間にシワを寄せる姫宮ちゃん。

苦しそうな嬢をみると興奮しちゃいますね!

発射の時はしっかり咥えさせて、強めに吸っていただきます。

全部吸い取って貰えますが、すぐ吐き出しちゃいます。

あとはお互いセルフで拭いて手紙を書きに退席します。

戻ってからハグしてキス、出口前でも濃厚キスでイチャイチャありで、楽しいひとときを過ごせました。

 

まとめ
•ルックスはかなり良いです
•肌も綺麗
•ハード一切無し
•テクニックないですが、頑張ってくれます
•イチャイチャはそこそこ

参考になれば幸いです。

 

たぬきの感想

くず親父さん!いつも参考になるレポありがとうございます

自分がその場で姫ちゃんと遊んでいるような気持になれました

詳しく書いてくれてわかりやすかったです

ルックスはピカイチですが

まだまだ恥ずかしがっている様子ありますね

確かにハードは期待してはいけない子ですね

姫ちゃんはいい子過ぎるので絶対にルールを守りたくなるのですな

オイラも69は断られてしまったぞ

 

姫宮ちゃんは唾液に独特な風味があります。

私は好きです!

この描写が好きですな

うんうん、オイラもわかるぞ!って思いながら読みました

姫ちゃんの唾液美味しいんですよね~癖になりますな

 

川崎ちょこらぶの姫宮いちご嬢と遊んだことがない同志は

ぜひ遊んでみて欲しいな

可愛い子とイチャイチャするのが大好きだという同志は絶対お薦めだぞ!

同志の中にもさ

僕はフラミンゴの手越ちゃんよりもちょこらぶの姫宮ちゃん派です!

っていう人もいたからさ

メキメキと頭角を現して

日本一のピンサロ店のランキング1位と比べられるくらいの嬢になりつつあるってことだもんな

まだ10代で若い嬢だぞ

これからの姫宮嬢に注目だな

今日もオイラのブログを読んでくれてありがとうな

姫宮嬢と対戦した同志は体験レポを送ってくれよな

コメント欄

  1. ペロリン より:

    連日の姫宮ちゃん
    これは気に鳴りまくりですね
    独特の唾液。ペロの大好物ですな

    読んでいて現状でもかなりの良嬢だと思います。
    あとほんの一手
    その一手の武器があるだけでてごにゃんと双璧をなす有名嬢になれる逸材に感じます。
    ペロが教えにいっちゃおっかな〜

    • たぬき親父 より:

      ペロさん
      姫ちゃんの唾液は美味しいから
      哺乳瓶を持って行って持ち帰りたいくらいだな
      あと一手…
      その一手があったら
      人気爆上げで入れなくなるから
      ペロさんは会いに行っちゃダメですな
      姫ちゃんに会えない我慢の刑ですぞ

  2. ポン より:

    オープンの14時に行ったら完売していましたぞ!
    いまだ入れず!

    • たぬき親父 より:

      なぬ!
      ポン様がいまだに姫宮と対戦していないとは
      面食いポン様にしては珍しいですな
      姫ちゃんだったらきっと
      素晴らしい評価をもらえるとオイラは期待しておりますぞ

  3. でぶ太郎 より:

    くず親父さん、たぬき親父さん、詳細な体験談ありがとうございました。読みごたえがあり、とても参考になりました。嬢の出来る事、出来ない事を事前に知れて、とてもありがたいです。自分も是非対戦してレポート出したいと思います。

    • たぬき親父 より:

      嬢によって特性があるので
      事前の情報交換は必要ですぞ
      無理な要求をすると店から厳重注意をされて
      出禁になることもあるので
      判断は誤らないようにしないとな
      くず親父さんはハードなプレイスタイルだけど
      嬢に合わせて遊べる人だから
      参考にしないとな

タイトルとURLをコピーしました