レポ以外 たぬきオールスターズ スタメン発表

レポ以外

同志に便乗してオイラも野球チームを作ってみたぞ

全てオイラが対戦した現役嬢ですな
無意識に出勤予定を確認していることが多い嬢を発表

 

1番 セカンド 川崎〇〇嬢
抜群の選球眼を持ち塁に出れば確実にホームに帰ってくる快速、打つ気はなくてもストライクゾーンが小さく四球を選ぶ天才 際どい球は全てカットする 持ち前の素直さとお金への執着心でピッチャーからは嫌がられる天才1番バッターだ 攻略は実に難しい バットコントロール、選球眼共に抜群 気を付けても塁に出てしまう手ごわい嬢だ 同志はことごとくごっくんに失敗 特別扱いされる距離感になれるかが攻略の鍵 うまく扱えている優越感から1番に抜擢

 

2番 ショート 川崎〇〇嬢
気まぐれコンビの一二塁間は、中日アライバコンビを思い出す
手なずけるのは一筋縄ではいかないが落合監督並みの采配を発揮するたぬきの手にかかれば最強の三遊間となる
やはり簡単に攻略はできない曲者 ニコニコスマイルからキッと睨み付けてバッターボックスからピッチャーを威嚇をする 

絶対に飲まなそうなのに人知れずごっくんができるのが彼女の魅力

 

 

3番 サード 〇〇嬢
ごっくんという大砲とコミュニケーションという機動力を持ち合わせる安定感抜群の3番バッター
どんなにピンチな時でも必ずごっくんホームランをぶちかましてくれる

チャンスメイクが必要であればいちゃいちゃモードで確実にヒットでおぜん立てをしてくれる
たぬきの手にかかればトップランカーになれる逸材である期待の10代

 

 

4番 レフト 川崎〇〇嬢
やはり4番は彼女しかいない この打順だけは迷うことなく即決まった
現役嬢の中でこれ以上のハード嬢はいないだろう もしも彼女が引退するようなことがあったら〇〇嬢ロスでしばらく寝込むかもしれない
たぬき監督は彼女のことが大好き過ぎて飽きないように入るペースを調整している嬢である たぬきとの相性が最高に会うドエム嬢 会うのは2ヶ月に1度と決めている

 

 

5番 ファースト 横浜〇〇嬢
世間一般的に現役トップハード嬢と言えば、間違いなくこの嬢と言われるだろう
元々、〇〇店時代では常に指名上位 変態客を好みどんな客でも即尺、即アナル、即足舐め、ごっくん
安定感がありすぎて待ち時間がエグイ、生きた現役のレジェンド嬢である 待ちが長いのが欠点

 

6番 キャッチャー 〇〇嬢
ある人気嬢が入ってくる前の不動のナンバー1 即尺、即アナル、ごっくん、+α の使い手
彼女が暴走モードになった時は上に跨りグラインドを続けられてオイラの方から注意を恐れてストップをかけた
それでもまた挿〇されて止めることができなかった 

恐ろしいほどドスケベな嬢だ 顔面を食べられる…

恐竜と戦っているようなキスをしてくる 本能のまま獣と獣の喧嘩のようなプレイスタイル

 

7番 センター 大和〇〇嬢
絶対にハードを受けたい日は必ず期待に応えてくれる 

結果が確定しているからこそ

汗だくで歯磨きをしていない極限状態で後ろめたさなく会いにいける超安定嬢 

チンカスだらけの即尺、拭き残しアリの即アナル、1週間溜めた精子も笑顔でごっくん

彼女が本番以外にNOということはあるのだろうか

 

 

8番 DH 高卒新人〇〇嬢
期待の大型ルーキー 

自分の可能性にまだ気が付いていない 

たぬき監督に才能を認められて特別講習を受けている最中 

彼女は将来、必ず億プレイヤーになるであろうとたぬき監督は宣言した 

どこまで伸びるのかは見ものだ
無知で素直な性格

伸びしろ100点満点

ピンサロ嬢としてどんな客にでも即尺、即アナル、ごっくんをする子へと指導していけたらメジャーリーグへの光も見えてくる嬢だ

現在、即尺、ごっくんまでは教育済 伸びしろは無限大

 

 

9番 ライト 〇〇嬢
現役ピンサロ嬢で圧倒的ルックスナンバー1
ここまでの見た目はそうそういない 

六本木のキャバクラでも引けを取らないだろう

見た目だけでどんな客も生唾を飲んでしまう
30分間見つめてもらって何もしなくても満足ができるくらいの美貌
ワガママな性格も許せてしまう特別なピンサロ嬢だ

志が高くやり方次第ではさらに大化けするのではないか?

まだ自分の型が完成していないように見える 超期待できる嬢だ

ルックスだけで圧倒的ナンバー1候補

 

 

先発ピッチャー 横浜〇〇嬢

ツンとしたドエスなルックスからは想像できないほどの

ハードプレイの数々

変態客と認識された時の彼女のプレイは圧巻だ

普通の人は彼女がハードをするなんて見た目からは想像できないのではないか

美人で細く、綺麗なボディーライン、プリっと上がったケツ

日々の手入れに気を使っているのがよく分かる

ハードという剛速球とイチャイチャプレイという魔球フォーク

これを使いこなされると玉にかすることすらできない

ノッている時の彼女を止めることは誰もできない

もはや完全試合も夢ではない

 

 

 

 

たぬきオールスターズ最強スタメンですな

この嬢達10人のローテで遊んでいるだけでもオイラはずっと飽きずにピン活できるな

2軍のラインナップでも1軍と張り合えるくらいのメンバーになるだろうな

今度2軍もやってみようかな

同志のみんなもベスト9をオイラに教えてくれよな

コメント欄

  1. でぶ太郎 より:

    ペロリンさん、確かにその方が百倍、楽しそうですね。でぶたろーズはまだ、人数が揃っていませんが、発掘と育成で、皆さんに負けないラインナップを提示出来るよう、活動して行きます。((o(^∇^)o))

    • たぬき親父 より:

      でぶ太郎ザーメンズは来年のペナントに向けて
      今はチーム作りをするときですな
      癖の強いチーム作りも面白いですぞ

  2. ペロリン より:

    たぬきオールスターズこれは中々の強敵ですな! 我がペロリンガールズと壮絶な打ち合いをする試合展開が予想されますな

    • たぬき親父 より:

      オイラもどんな試合になるのか気になりますな
      良ーくみると被っている嬢もいましたな

  3. ひろ より:

    タネキさん
    ネーム教えてください

    話は別に
    フラミンゴ手越嬢に入ってきました
    かれこれ6年振りくらいでしょうか
    パネルをみると別格ですね。
    相馬、渡辺も気になりましたけど、
    ピンサロはもういいです。

    追伸
    でも手越嬢のお掃除フェラは過去最高でした。

    • たぬき親父 より:

      フラミンゴの手越嬢
      パネルの映りがすごく可愛いのに
      パネマジがないのが驚きですね
      またピンサロ熱を加熱させてくださいな
      相馬嬢は情報ありますが
      渡辺嬢はオイラは対戦ないですな

  4. でぶ太郎 より:

    たぬき親父さん、これはたまらないです。またまた、興奮して夜も眠れなくなります。何卒購入案件へのご検討をお願い致しまする。

    • たぬき親父 より:

      たぬきオールスターズのスタメン購入ですか
      小出しに検討はしていますぞ

    • ペロリン より:

      でぶ太郎さん
      こんな豪華なメンバー一気に聞いてしまったらつまらなくなってしまいますよ
      でぶ太郎さんが1人づつ対戦していってでぶ太郎さんオリジナルのデフタロウザーメンズの強力打線を形成していった方が100倍楽しいですよ

      • たぬき親父 より:

        今のデブタロウザーメンズのベスト9を作って
        来年の春にまた新たなメンバーでベスト9を作ってみると
        レギュラーが塗り替えられて
        今のメンバーが1部しかスタメンになれなくなってますよ
        ピン活を続けていくと素晴らしい出会いの連続なのですよ

タイトルとURLをコピーしました