同志レポ ピンサロ探検隊隊長vs大和キラキラ 美園めい

お店ごと

投稿者:ピンサロ探検隊隊長

大和 キラキラ 美園めい

たぬき親父さんお久しぶりです。たぬき親父さんのブログを読んでいたら大和でも遊んでみたくなったのでピン活してきたのでレポりますね!

私が行ったのはキラキラです。ボーイさんは親切に受付をしてくれました。対応は◎ですね。

事前に狙いを定めていて店内写真で確認したところ、やはり20才の美園さんがギャルっぽくて可愛かったので写真指名です。

待ちはなくすぐに案内となりました。

ダメですね、完全にやられましたよ!パネマジっていうやつです。しかもかなり激しいパネマジです。

別人のような子が来ました。丸顔で口元がなんか変な感じです。真横から見ても丸い立体の顔してるので口が出てるような感じでした。

球体に顔を書いたみたいな顔の形してました。前から写メ日記で勝手に想像を膨らませていたのでテンション下がってしまって…

もしかしたら彼女にも伝わってしまったかもしれないです。

サッカー女子のなでしこジャパンにいそうな感じです。サッカー上手そうです。

ちょっと写真と違いました?って言われましたけど、本当に違う場合って正直な感想が言えないものなのですね。

気を取り直して肝心のプレイですが、キスは激しさはあまりないです。うまく舌が絡まないんですよ。テクニックは割と単調でした。

プレイの内容はあまり記憶に残ったものがありませんでした。

テコキ付きのフェラでいかされた感じです。

名刺はしっかり書いてくれて、写真指名を喜んでくれたのですが肝心の私が今回は惨敗です。

超つまらないレポになってしまってすみません…

慎重に事前情報を入れてから遊びに行くべきだったと後悔です。顔が見えない嬢への期待は怖いですね。

自分でも勉強になりました。めいちゃんの出勤を確認するとかなりの頻度で出ている様子。

今度キラキラにフリーで入る機会がある時は慎重に女の子の出勤を確認してから行きたいと思います。

ただ今日の体験は彼女に悪い要素は何もないですからね!

勝手に妄想して勝手に期待して勝手に振られたのは私の責任ですよ。

次は喜びのレポを書けるようにお気にちゃんの所へ行きたいと思います。

またレポりますね!それでは

 

 

たぬきの感想

隊長さん!レポありがとうございます

オイラもキラキラのHPはよく見るけど写真映りは良い子ばっかりだよな

こういうレポもすごく参考になると思うんだよな

良いレポばっかりも嬉しいけどさ

ハズレ嬢のレポって貴重だと思うんだよな

隊長さんは気を使って書かなかったと思うけどさ

オイラはレポを読んで地雷だと思ってしまったな

キラキラは若くて可愛い子が多いからさ

フリーで入るのは楽しい店だけど

こんな情報もらえるとフリーは考えるよな

確か500円で付きたくない嬢を指定できるオプションもあったと思うから

それを使うのもありかもしれないな

イベントもよくやってる店だから

駅ちか使うと4500円で入れるもんな

なでしこジャパンってなんですか(笑)

笑ってしまいましたよ、おもしろい例えですね

あのメンバーの中にいそうな子なのですね

でもなんか想像できます

隊長さんまたレポ送って下さいね

待ってますね

コメント欄

  1. ペロリン より:

    写真で気になっている子でした。
    なるほどパネマジ全開だったのですね
    サッカー上手そうならたまたまプレイも上手いのか…
    そんな事もなさそうですね

    • たぬき親父 より:

      オイラもかなり気になってたので
      ありがたい情報です
      ナデシコ顔っていう表現…
      気に入ったのでオイラも使わせてもらいます!

タイトルとURLをコピーしました