同志レポ アキトシvs錦糸町 東京台風(ゴッドダン)緑野たぬき

お店ごと

投稿者:アキトシ

錦糸町 東京台風 緑野たぬき

たぬきさん、こんにちは。

錦糸町のナンバー1と遊んできたのでレポ送りますね。

綠野なんですが、外見は黒人と渋谷のCLUBとかに居そうな化粧濃いギャルです。

年齢は二十歳と言ってました。

ギャルと言っても、CLUBでヒップホップ好きそうなギャルです

写メ日記よりは、かなり太いです。

厳しい言い方しますと、痩せた渡辺直美の様な印象でしょうか。

胸も実際は硬めで揉みごごちは普通です。

日記のような良胸ではないです。横浜のお気に入りとは雲泥の差ですね。

匂いですが、最初は分からなかったです。

DKした際に、物凄く綠野の唾液が臭くて、そこで口臭も凄い事に気がつきました。

何というか胃から来るような匂いでしたね。

爆サイにも、「綠野臭い」って度々書かれてましたが、本当だったとは。

プレイは身体をかなり密着させる濃厚プレイなんですが、フェラテクは普通ですね。

言えばノーハンドするくらいです。

特出すべき店は、客の太ももに乗って太もも素股みたいな事をされました。

中々ない経験でビックリでした。

マンコも臭くて、早々と触るの辞めました。

綠野嬢に耳舐めされたんですが、夜風呂入るまでぷぅ〜んと臭かったです。。。

たぬきさんのタイプでは無さそうですが、たぬきさんに確かめてもらいたい気持ちもあります。

名前も綠野たぬきですし。

フラミンゴ手越、横浜のお気に入りは全く臭く無かったです。

ゴッドタンのランキング1位で入ったのにちょっと残念でした…

1位の理由があるとしたら、身体と派手な化粧顔ですかね。

身体はややDBよりですがエロい体型してます。

本数1位ですけど比率は5位とかですよね。

自分みたいに日記に騙されてリピは無しって同志多いのでしょうか

 

総評

錦糸町の台風1位の緑野と対戦したのですが、デブでタヌキみたいな顔でしたし、臭かったです。

たぬきさんに言ってないですからねw

あれが1位はあり得ないです。

 

 

たぬきの感想

みどりのたぬきちょっと気になりますね
場所的に遠いというのはありますが
一応ナンバー1なので何かあるのかなって気にはなりますね
唾液がどのくらい臭いのかというのが1番気になる所です
オイラの場合、その匂いを楽しめてしまう気がしますな
さらに可愛いと良いのですが
オイラに似たたぬき系の顔ですか…
悪口かー!!(笑)
フェラテクは普通でノーハンドの太ももスマタですか
面白い嬢ですね
アキトシさん、やはり1位の嬢のレポはみんな気になるので
すごく参考になります
ありがとうございます
また時間がある時にレポ投稿してください
緑野嬢と遊んだことがある同志の方は、ぜひレポを送って下さいな

コメント欄

  1. ペロリン より:

    唾液臭のあるギャル、そしてまんこもクサイ
    これはペロの大好物要素満載の嬢ちゃんですな。
    顔面べろんべろん舐めてくれるのかしら
    しかし錦糸町は遠すぎて行けなそうです

    • たぬき親父 より:

      ペロさんもなかなかのド変態ですな
      奇遇ですな
      オイラも臭いの好きですぞ
      可愛くて息が臭い嬢はオイラの大好物ですな

タイトルとURLをコピーしました