同志レポ 本番太郎vs小林摩耶似の噂の10代美少女

お店ごと

たぬきの感想

ついに入ってくれたのですね

オイラも大好きな嬢で癒されていますぞ

彼女の売りは何といっても

あのスペシャルスマイル

全ての同志を虜にする可愛い笑顔で見つめられたら

それだけで大満足ですな

オイラも珍しく

お話だけで終わっても良いかも~

と思えるくらいに

良い子の雰囲気と

とびっきりの笑顔ですな

ハードではなく通常ノーマルモードに切り替えてから

会いに行くとこんなに楽しめることはない嬢ですな

オイラのお気に入りの1人ですな

制服で登場すると現役そのものなんですな

あれはヤバいですぞ

足をサワサワしただけで興奮してしまうんだな

もし電車の中で同じことしたら速攻で逮捕されちゃうけどさ

ピンサロという空間の中だと

セクハラしても笑顔でニコニコと見つめてくれて

キスまでしてくれるんだもんな

そしてなんとおちんぽしゃぶってくれちゃうんだぞ

皮の被ったオイラのちんぽがいっきに大きくなる瞬間だな

オイラ感動したぞ!

若くてルックスにこだわりが強い同士は絶対お薦めの嬢だな

例の人気AV女優にそっくりな子だな!

あっ、あと店内写真はかなりの逆パネマジだぞ

実物はもっともっと可愛いぞ

 

 

差出人: 本番太郎 
題名: 〇〇店 〇〇嬢

今日は先輩の指導のもと川崎に進出だ。
フラミンゴの相沢嬢を指名しようと開店と同時に着いたが、すでに完売。
さすがの超人気嬢。

私はそんなこともあろうかともう1人目星をつけていました。
石原さとみ似と情報の〇〇店〇〇嬢だ。
受付の写真からして周りの写真の嬢とのレベルの違いを感じる。
1時間半待ちとのことで他の選択肢が見当たらない私は待つことにしました。

店内に通されるとマスク着用のままプレイしている同志がいる。

折角ピンサロまで来て嬢と感染対策のためにキスもしないでプレイするなんて頭が下がる思いです。

あの同志の分まで私がキスしてあげようと抱負を抱いて待っていると〇〇嬢が登場。

ズキューンと胸を打たれるような笑顔のかわいい19歳。
石原さとみにも似ているかもしれないが私はおかしくなる前の小林麻耶にソックリだと思った。
いずれにしてもかなりのレベルの高さだ。
特に制服が似合う選手権をやるなら私は〇〇嬢に1票投じても良いと思えるくらいキラキラしている。
乃木坂にいる小林麻耶似のアイドルという表現がぴったりだ。
そんな彼女の顔に少しずつ近づけてみる。
彼女の弾ける笑顔が徐々に消えて、私との唇が重なり合う。
彼女の唇は特別感のあるプニプニ。
舌をねじ込み絡ませあい唾液を流し込む。
嫌がりもしないが彼女のキスは控えめだ。

素人感溢れる〇〇嬢はガツガツなんて攻めてこない。
このままだとこんなにかわいい娘なのにお話だけで終わってしまうと焦り、おっぱいに手を伸ばす。
小ぶりだがきれいなおっぱいを舐めると熱い吐息が漏れる。
ここにくるまで〇〇嬢から積極的行動はない。
常に弾けるニコニコスマイルだ。
アソコを触ると湿っていた。
アソコやクリトリスを刺激すると控えめに感じている。
イマイチ濡れてこないのも本当はあまり感じていないのかもしれない。
そう思い、私はクリトリスを舐めながらアソコをかき混ぜてみる。

しばらく続けていると〇〇嬢の感じている姿は控えめから変わりはないのだが明らかにアソコの中がグチョグチョしてきた。

今度は控えめだけど確実に感じているのだ。

そう思うと沸々と興奮が高まってくる。
〇〇嬢は潤んだ瞳で私を見つめながら手マンをしている私の手を取る。

気持ちよくなりすぎちゃう

そう言いながら攻守交代を促される。
〇〇嬢のかわいい舐め顔がよく見える乳首舐めは本当に最高で、

このまま即尺もあるんじゃないかと勝手に期待してしまうほど濃厚な乳首舐めをしてくれる。

その後、割としっかりめに拭いていただき、いざフェラチオへ。
ファーストインパクトは19歳にしてはとても上手いと思った。
特にチンコを咥えているお顔が可愛くて可愛くて愛おしく感じてくる。
もっとそのかわいい顔を近くで見るために手コキしながらの乳首舐めをしてもらう。

最高だ。天使に手コキしてもらってる〜

その後フェラチオに戻りフィニッシュを迎えようとするのだが、ここで私の容姿神嬢あるあるにぶつかる。
ラスバカるか嬢も私的にそうなのだが
テクニシャンでとても気持ちがいいのだが
さて、イクぞ。と思ったときの最後の一手みたいなものが若干薄いなと。
ハードで売っている嬢達はいつもイクのに困らないというか若干イカされてしまう感じだが
容姿神嬢は少しイクのに困ってしまう事が多い気がします。

なんか奥の手のワザが薄いというか。マニアックなユーザーの贅沢な要求ですけどね。

それでもめちゃくちゃかわいいですからしっかりと果てとにかく感激な30分間。

〇〇嬢はまさに究極の天使そのものでした。

本番太郎

この嬢の名前が知りたい人は記事を購入して下さい。

コメント欄

  1. ペロリン より:

    なんとー!ペロの大好き〇〇ちゃんではないですか!
    いつもペロのちんちんだけだよって言ってるのに…
    まさか本番さんのちんちんもしゃぶってるなんて…
    ショックすぎて朝から6回もオナニーしてしまいました。
    立ち直れないのにちんぽは勃ちっぱなしです

    • たぬき親父 より:

      ピンサロ嬢は嘘つきなのです
      色んな同志のちんぽしゃぶってるくせに
      あなただけ特別って言うのです
      たぬきも悔しいです
      いっつもたぬきさん大好きッて言って
      腕を離してくれないのに
      本番さんにもこんなことしていたなんて…
      でもあのニコニコスマイルを見せられたら
      絶対に許してしまいますな

  2. でぶ太郎 より:

    本番太郎さん、素晴らしいレポートありがとうございます。とても参考になりました。天使のような、性格も容姿もめちゃくちゃ可愛い嬢なのですね。
    自分も是非プレイしたいです。

    • たぬき親父 より:

      ぜひでぶ太郎さんにも入って欲しい嬢です
      きっと癒されると思いますぞ

タイトルとURLをコピーしました