同志レポ イラマしか勝たんvs大和ラストバカンス ルカ

お店ごと

たぬきの感想

うおっ…これは

かなり強引なプレイで追い込んでいるではありませんか!

こんなプレイをすると

ルカちゃんはこんな反応をするのか

これはすごいレポでした

初めての投稿のイラマしか勝たん氏

かなりのインパクトを残すレポとなりました

これはヤバいですな

くれぐれも出禁には気を付けてくださいな

しかし

続きのレポが気になります

第二弾もお待ちしていますぞ

それにしても信じられないほど可愛いし

このくびれには毎回驚かされますな

 

 

投稿者:イラマしか勝たん

大和ラストバカンス ルカ


 
はじめまして、たぬきさん。
イラマしか勝たんです。
 
たぬきさん発信で話題のルカたんに入ってきました。
 
すべてが最高でした。
日記通りのかわいさで、ちんぽギンギンでした。
 
この続きを読むには購入するかレポを投稿してください。

コメント欄

  1. ペロリン より:

    やはりルカちゃんのレポは興奮しますね
    ペロの大好きなルカちゃんがあんなことやこんなこと…
    嫉妬の炎でちんちんびんびんになってしまいますー
    今日は朝から3回も抜いちゃいました

    • たぬき親父 より:

      ルカちゃんに興奮するのはわかりますが
      抜きすぎ注意です!!
      3回はやりすぎですよ
      昨日、全ての精子はピンサロ嬢のお口の中にだけ出すって
      約束したばっかりじゃないですか~

  2. でぶ太郎 より:

    ルカちゃん、メチャメチャ美人さんですね。こんな美人が?....。気になります。

    • たぬき親父 より:

      可愛いですよ
      本当に可愛い子ですよ
      ブログに載せるのもったいないくらい可愛くていい子ですよ

タイトルとURLをコピーしました