同志レポ 大和 プレイステージ 姫乃るる

お店ごと

投稿者:タコ踊り

大和プレイステージ 姫乃るる

こんにちは。たぬき親父さん。
私が思う超絶地雷女は大和プレイステージにいる姫乃るる以外にいないと思います。
見た目の地雷であれば目をつむって何とか出来ると思いますが、

この子は接客態度含めたサービス地雷です。
お金もらっているのに根本的に頭がおかしいのか、

腕組みソッポでにこりともしません…

サービスも適当で仕方なく触ろうとすると手をはらって拒否してきます。
さすがに頭来て中断してそのまま抜かないで帰りました。
あの子がいる限りフリーで入るのはお薦めできないですね!

 

 

同志からの残念な報告が上がってきましたな

こんなサービスだったらかなり辛いですな…

途中でサービス中断はお客さんも嬢もテンション下がって

変な雰囲気になりますからね

しかしですな

オイラが気になるのは

この紹介してもらった嬢は

なんとランキング3位の19才ではないですか

ブログに載せる為にHP見ていたら

逆に気になってきましたな

この若い嬢のサービスが悪かった真相が気になりますな

もしもオイラが入っても塩対応なのか

はたまた

めっちゃ媚びて来てにゃんにゃんプレイだったら

それはすごく興奮するな

みんなに塩対応だったらランカーにはなれないはずなので

実際はどうなのか気になる所ですな

うーん、どうなんだろう

昨日から姫乃嬢のことを考えていたら

気になって気になって一睡もできなかったたぬきです

他に姫乃嬢の情報を持っている同志は

オイラに教えてくれよな

コメント欄

  1. マスクなしの顔が利く より:

    るる伝説一覧(´;ω;`)

    ・塩対応、地雷接客被害者を多数排出
    ・“腕組みそっぽ”状態になるとニコリともせずただひたすら終了コールを待つのみとなる
    ・態度悪く客が憤慨し中断、即帰る客も有りクレーム多数
    ・アナルは舐めさせない断固たる意志
    ・胸の揉み方を指定、キスは頑なにしない
    ・触ろうとすると手を払って拒否
    ・手を置く位置、体勢も指定
    ・5分10分の時短が可能(時間稼ぎの名手)
    ・待機所から高笑いが聞こえたらるる
    ・るる出勤日はフリーで遊べない人が続出
    ・フリー時るる回避のためにワンコイン特定嬢回避システムが導入されたといわれる
    ・店公式ブログで“場内番長”“問題児”扱いされたことがある
    ・扱いが難しく客がるるの顔色をうかがい機嫌を損なわないようにすることもしばしば、不機嫌は肌荒れにも現れている
    ・みぅに毒見させ暗殺未遂

    匿名さん2022/06/16 18:43更新

    • たぬき親父 より:

      マスクさん
      るる伝説すごいですね
      これだけで軽くレポになってます
      オイラもるる嬢と対戦した記録があるので
      公開してみようかな~
      しかしこれだけ見るとエグイですな

      最後の暗殺未遂が気になりますね…

      • マスクなしの顔が利く より:

        たぬき親父さん

        返信ありがとうございます。
        是非たぬき親父さんが感じたありのままの感想が公開されるのを期待しております。

  2. モフモフ より:

    本日フリーにて姫乃ルルに当たりました。
    キスなし、笑顔なし、トークも自分語り。

    プレイが始まると、乳首を触るな、胸を触るなら全体を揉め、下を触ったらふきんで手を拭け、頭を撫でるななど、プレイを中断して本人が注意をしてきました。

    終始後悔の絶えない時間となりました。
    二度と行きません。

    • たぬき親父 より:

      モフモフさん
      なんですと
      るるの被害者ですか
      これはなかなかひどいですなぁ…

      オイラも対戦済ですぞ
      そのうちレポあげるので気長にまっていてくださいね

  3. でぶ太郎 より:

    こういう事もあるものなんですね。相性とか関係するのかな?

    • たぬき親父 より:

      相性、気分…
      色んな事は関係ありますが
      ランカーだったらあまりこういうことは無いですね
      オイラはこのレポ読んで
      姫乃嬢に興味を持ってしまった派ですな

  4. ペロリン より:

    トップランカーあるあるではないですかね?
    フリー客はどうせ帰ってこないから効率悪いと考えているのかもです。
    本指名そこそこ抱えてる余裕のある子なのかもですね

    • たぬき親父 より:

      ほうほう
      オイラから言わせると
      その営業方法をとっているトップランカーは
      真のトップランカーではないですね
      明智光秀のような三日天下ですな
      すぐに陥落しますな
      本当の実力者はどんな客にも夢を見せるのでありまするぞ
      オイラみたいなキモ客がはぁはぁ臭い息でキスを迫っても
      ニコニコと舌を絡めてくれる嬢こそが
      真のランカーですな

  5. 本番 より:

    ぜひツンデレであってほしいです。
    最近こういうツンデレキャラが流行ってるんでしょうか?

    • たぬき親父 より:

      最近と言うか
      オイラ達が今はツンデレブームなのかもしれないですね
      ツンデレの楽しみ方を勉強中です

タイトルとURLをコピーしました