たぬきレポ 横浜ゴールド 鈴野みいひ

お店ごと

どうもオイラです

横浜ゴールドに遊びに行ったので

レポを書いてみようかな

横浜ゴールド 鈴野みいひ

フリーで入ると鈴野嬢が登場した

見た目は島崎和歌子に似ている気がしたな

ルックスは綺麗な子だ

大人のお姉さんみたいな雰囲気で見た瞬間は当たりかな?って思った

新人かと思いきや在籍して1年以上のベテランだった

シートに座っても名前を言ってくれなかったので

名前を聞いてみた

ミキです

ミキちゃん、よろしくね

違います、ミキです

ん?ミキちゃんだよね、よろしくね

違います、ミーキです

え?(かなり耳を近づけて)ミキちゃんだよね?

違います、えっと…ミキです!

ごめん、ミキじゃないの?ミキって聞こえるんだけど

もういいです…

何?なんで怒ってるの?

矯正付けててうまくしゃべれないんです。だから活舌悪いんです。

いやいやいや、知らんがなって感じです

みんなに聞き返されるから、もう名前言うの嫌になって自分から名前言わないようにしています。最後に名刺で名前確認してもらってるんです。

あー…そうなんだ、ちゃんと聞き取るからゆっくり名前言ってみて?

み…い…ひ…です

みいひちゃんね?わかったよ

序盤から流れ悪いです

キスをすると舌をあまり絡めて来ませんね

強引に入れると矯正が痛いと距離を取られます

珍しくたぬき完全に戦意喪失ぎみです

下を脱がそうとしたら生理ですとのこと

もはや本当かどうかもわからないですな

攻めてもらうことに専念するたぬき

ちくび舐めも控えめ

フェラをしてもらうことにします

会話は盛り上がらず不貞腐れている感じはしないけれど

とても良い子って感じではないですな

笑顔も特にない感じ

でもな

嬢がどう思っていても

必ずデブ親父の股に頭を埋めなくてはならないのがピンサロのいい所だよな

こんな親父のちんぽなんてしゃぶりたくないだろうな

そう思うとやはり体は正直な物で

恐ろしいほどビンビンになっている

そしてパンツを脱いで

拭き拭きしてもらってフェラ開始

おっと

これは

驚くほど普通だぞ

単純な上下運動が続く

バリエーション無し

永遠にこれが続く

行く気配全くなし

顔は可愛いから見ていると興奮するが

それを帳消しにするくらいドライなサービス

1,2,1、2、1,2、1,2…

いったいいつまでこの単純作業が続くのだろうか

フェラ開始から20分

ここまで来ると普通だったらどこが気持ち良いですか?とか聞いてくると思うだよな

それもなく同じ動きが続く

ただサボっているとかやる気がないっていう感じではない

抜こうとしているのは伝わる

ただし

みいひ嬢のやり方でイケるなら行って欲しいという感じだ

工夫や気遣いはない

そして非情にも終了のコールが鳴り響く

驚いたのは

いかせられなくてごめんなさい…

っていうセリフが一切無かったことだ

ピンサロ嬢って自分のサービスで相手を満足させられなかったら

すごく申し訳なさそうにするものなのだが

みいひ嬢はあっけらかんとしている

あまりにもあっけらかんとしていて

オイラは開いた口が塞がらなかった

そして名刺を書きに姿を消した

戻って来て名刺を渡してくれた

最後の会話も謝るということはなく

特に次回の指名に繋げようとするフォローもなかった

全く媚びないのだ

見送られて店の外で名刺を読んだ

そこに書いてあった内容は事前に用意しておいたものであろうメッセージだった

不発だったことにも一切触れずに

今日は来てくれてありがとう…という全員に同じ内容の名刺を渡すであろう作り置きのものだった

かなりメンタルの強い嬢だと思う

名刺に次は頑張るね!とかの一言でも書いてあれば

オイラは応援して裏を返したかもしれない

そんな些細なギャップもオイラは興奮要素に変えてしまうのだ

サービス地雷という言葉は彼女の為にあるものなのではないかと思ったたぬきであった

お昼の仕事もしていると言っていたので

副業と割り切って時給だけもらえればいいという感じなのだろうな

指名が欲しいという気持ちはみじんも感じられなかった

たぬきにとっては苦い対戦となってしまった

今日もオイラのブログを読んでくれてありがとうな

コメント欄

  1. ペロリン より:

    これは中々のハズレ嬢ですな
    良いところがなんにも見当たらない
    ここまでの酷さだとなんも引き出せない
    たぬき親父さんもおそらく早く帰りたかったでしょう

    こんな時はハシゴですな
    良い子は他にもいっぱい居るのがピンサロの素晴らしいところです

    • たぬき親父 より:

      無敵のたぬきの心をぽっきりとへし折った数少ない嬢ですな
      フェラされて5分で次の店のことを考えていましたぞ
      実はお気に入り嬢を指名して1時間待ちだったから
      待ち時間にハシゴで回したのでありまする
      その後はたっぷりとお気にちゃんに飲んでもらいましたとさ
      抜かりないたぬきでしたとさ

  2. でぶ太郎 より:

    たぬき親父さん、レポートありがとうございます。このようなプレイは残念です、
    悲しくなりますね。せっかく遊ぶなら、
    やっぱり性格の優しい嬢が良いですね。

    • たぬき親父 より:

      顔は綺麗なのに残念ですな
      オイラはどうにか楽しめる要素を探すのですが
      この嬢は無理でした
      この子を指名している同志には違うサービスなのかしら?

タイトルとURLをコピーしました