たぬきのつぶやき

【重要】4/10 PM11:53頃〜4/11 AM1:50頃までのデータセンターの電源設備不具合によるネットワーク障害について
 
平素は当サービスをご利用いただき誠にありがとうございます。

2022年04月10日 PM11:53頃〜2022年4月11日 AM1:50頃にかけて、
データセンターの電源システムの故障により、
主要ネットワーク機器が同時に停止し、
提供サービスにおきまして大規模なネットワーク障害が発生しておりました。
この度の障害で多大なるご迷惑をおかけしましことを心よりお詫び申し上げます。
詳細につきましては下記をご参照ください。

 
 
 
数日前の夜中にオイラのブログがBANしたのではという
心配したメールを送ってくれた同志が多数いたので報告します
サイトが開けなかったのは
一時的なシステム障害でした
もう完全復活していますよ
たぬきブログは元気に運営を続けるので
心配してくれた同志たちよ、ありがとう

コメント欄

  1. ペロリン より:

    良かったです!
    たぬき親父さんのブログが無くなってしまったらオナニーの回数が 減ってしまいます
    そうなるとごっくんする嬢の飲む量が増えてしまい結果嬢ちゃん達が大変なことになります。

    たぬき親父さんのブログは嬢ちゃん達の救世主なのです

    • たぬき親父 より:

      そうだそうだー
      オイラはごっくんピンサロ嬢の救世主なのであーる
      もっとピンサロで稼ぎたいと思ってる嬢はオイラにメッセージを送ってくれよな
      私、今日からごっくんしまくって頑張ります!もっと稼ぎたいです!
      っていうやる気のある嬢がいたら
      オイラもブログで応援してあげるぞ
      オイラの協力があれば毎日オープンラストまで予約で埋まるようになるから
      たくさん稼げて嬢も同志もみんなハッピーになるもんな
      嬢も来月から収入アップでお金持ちになれるぞ

タイトルとURLをコピーしました