同志レポ ピンサロマスターvs超濃厚キス 錦糸町〇〇嬢

お店ごと

たぬき親父さんこんにちは。ピンサロマスターです。
たぬき親父さんに教えてもらったハード嬢に行こうとしても、

なかなかスケジュールが合わず、まだレポ出来てません。すいませ😢⤵⤵


そんな中、休みで特に行きたい嬢もいなかったので、私が一番通っている錦糸町の東京台風に行ってみました。
特にお目当ての嬢はいなかったのですが、以前フリーにもかかわらず「〇〇嬢」という嬢がついたのですが、

キスや全身舐めがやたら濃厚な嬢が出勤していたので指名してみました。
いざ本指名で合うと、覚えていたようで、かなり喜んでくれこちらも嬉しくなりました。

明るく愛想もよく良嬢の予感がします。

ルックスは意見は別れると思いますが、

笑顔が多く背が高くスタイルもよくおっぱいもキレイで私的には全然問題ありません。
少し話しをしてプレイに入りましたが、ディープキスが半端ないです。

口内を犯されているようです。

歯茎や歯の裏やほっぺたの裏までベロベロに舐め回してきます。

これ以上のディープキスはないという感じです。
良嬢だと確信したので、顔を舐めてとお願いしたら、顔中ベロベロに舐め回してきます。

耳の穴・鼻の穴に舌を突っ込んできてベロベロに舐め回してきます。

気持ちいいので目を瞑って感じていると、まぶたまでベロベロに舐め回してきます。

余りにも気持ちいいので、膝枕の体勢でこのプレイを続けてもらいました。
そのまま脇の下やおへそもベロベロに舐め回してもらいました。

のまま下の方に移動して、ちんちんは拭かれました。

初の指名なので私では即は頼めませんでしたが、

あれ程のディープキスと全身舐めをしてくれたので、

アナル舐めをお願いしたら「いいですよ。」と言ってくれ、

そのままお尻を拭かれました。
アナル舐めは顔舐めの時と同じようにベロベロと舐め回して舌を入れてきて、すごい気持ちいいです。

タマ舐めは舐めるというより、すごい吸引力で吸いまくります。
私の方は気持ちいいので、ほとんど攻めていませんが、お尻が大きくてキレイで舐めたくなり、

思いっきりアナルを舐めたり舌を入れたり、指を入れましたが、拒否されませんでした。

フェラもすごい吸引力で気持ち良く、アナルに指を入れられたので直ぐに発射してしまいました。

最後の1滴までアナルに指を入れながら吸い取ってくれました。
ほんとに気持ち良かったです。これでランカーではないのは不思議です。

おそらく頼まれないと、ここまではやらないか、私が変態だと思いここまでやってくれたのか、真意は分かりません。
このレポを打っていたら、また行きたくなって来ました。

スケジュールが合えばまた行きます。たぬき親父さんと連絡を取るようになってから、ピンサロ運が上がったように感じます。

たぬき親父さん、このレポはブログに載せてもいいですが、嬢名は伏せて下さい。

また行きたい嬢なので、宜しくお願いします。

 

 

たぬきの感想
レポありがとうございます
〇〇
キスがすごいですな
これは味わってみたい
とても濃厚そうなので気になりますね
なんだかハードな香りもしますね
キスが激しい嬢ってオイラ大好きです
これは気になるぞ
濃厚サービスが好きな同志はぜひぜひおいらメールくれよな
あと、この嬢が気になって調査レポ書いてくれる同志がいたら
教えてくれよな
この嬢が誰か知りたい同志はレポを送るか購入して下さい。

コメント欄

  1. ペロリン より:

    うほー!なんといっても歯磨きDK
    これやってくれる嬢は貴重ですよ

    歯がキュッキュ言うまで磨いて欲しいですな

    • たぬき親父 より:

      うほー!
      こんなに歯磨きDKしてくれるなら
      オイラは歯磨きなんてしなくていいよな
      この嬢にちゅっちゅしてもらって
      キレイキレイしてもらいに行って来ようかな~
      るんるん

タイトルとURLをコピーしました