たぬき特別調査依頼 くず親父vsたぬきのお気に入り嬢

お店ごと
このレポはたぬきがくず親父さんに調査依頼を出して
突撃してもらったレポです
 
本文の構成は
くず親父さんのレポを読んだたぬきの感想
たぬきがくず親父さんに調査依頼を出した内容
くず親父さんのレポ
 
という流れになりますぞ
 
たぬきの調査依頼シリーズの中でも
激しく記憶に残る大成功、大興奮のレポだったな…
くず親父さんには心から感謝ですな
これみたら誰でも興奮しますって
 
 
 
くず親父さんへ
〇〇嬢のレポありがとうございました
結論から言います
あぶないです
最高すぎてレポ読んで触っていたら
射精しそうになってしまいました
一生のオナネタになります
 
まず何よりも感謝したいのは文章の長さですね
こんなに気合の入ったレポを書いてくれた同士は過去にいないです
 
そしてかなり気持ち悪いと自分で言っていた内容ですが
オイラにとってはプラスの材料でしかないですよね
なんというか
くず親父さんは事前に〇〇嬢を見たわけではないけれど
情報を共有して
戦略を立ててから台詞まで決めて店に行くわけですよね
ストーカー感があってたまらないです
オイラの視点で〇〇嬢と遊んでいる感じがしました
〇〇嬢のコスチューム見たかったなぁ…
可愛いんだろうな…
って思いながら読んでいました
久しぶり~からの素直に覚えていない~という素直な発言も
データ通りで嬉しいです
〇〇嬢、本当に良い子ですね
最初の見た目からすると絶対にごっくんなんてしなそうだって思いませんでしたか?
この子…飲まないでしょ?ランキングも入ってないし
って感じがするんですよね
それが意外にあっさりとOK
そして本指名の時の嬉しそうな顔
たまらないですね
オイラが大収穫だったのは
唾液ゴックンです
オイラもまだここは攻めてなかったので
次にやりたいプレイですね
まだ伸びしろを感じました
 
ハナルは笑いました
これは使わせてもらいます
鼻をアナルにツッコみ舌をマンコにツッコむ
ハナルですね(笑)
 
総じて今回の調査は大成功とさせてください
オイラも1000点満点の大満足度です
 
これは載せたいけど
熱すぎる情報なので
まだ伏せておきましょう
でも何か一部に公開したい気持ちもありますね
少し考えてみます
オイラもまだまだ〇〇嬢と遊びたいですし
こうやってストーカー的な楽しみ方をしたいので
ネットには晒さないでください
もっと面白そうなプレイも考えてみますね
しかし
くず親父さんのレポ力には驚きました
他にも調査レポお願いしたくなっちゃいますよ
ちなみに〇〇ちゃんの裏を返すなどの予定はありますか?
オイラはもう少し即尺まで仕込みたいと思っています
 
他の嬢の調査レポをお願いした場合って
オイラのお気に入りで伸びしろがある子だったら
ハードがなくても入ってもらうことはできますか?
何かしらのおすすめポイントは必ずあります
もし可能であれば今後も引き続き調査をお願いしたい嬢もいます
 
 
 
 
たぬきからの依頼内容
 
くず親父さん
 
調査以来の情報になります
力を貸してください
〇〇店〇〇嬢です
オイラのお気に入りです
逆パネマジです
実物はそこそこ可愛いです
入店して1年半以上が経ちます
小柄で髪の毛は短く
可愛い顔にぷっくり唇
体系は無駄な肉はなく引き締まっています
胸は小ぶりお尻はプリっと上がっています
激しめのエロい下着のことが多いです
おっとりとしていて
魔性な雰囲気ありでねっとりエロいキス
キスが最高でオイラの口が臭くてもしっかり舌を絡めてくれます
プレイはノーハンドで優しく
フリーだと
リクエストで拭きアナル
本指名すると
ごっくんがあります
しかしごっくんは誰でもやっているわけではないのです

この続きが読みたい人は記事を購入して下さい

コメント欄

タイトルとURLをコピーしました